2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:雑記 の記事リスト(エントリー順)

26日(金) 外科医

 【26//2017】

 
次のレビューはこちら。
ブレイブはエグゼイドライダーの中でもカッコ良い路線ですね。
まぁ映画等だとコミカル担当ですが。

キングブラキオンに続いてキングジェイダーまでスーパーミニプラですか。
変形・合体ギミックは楽しそうだけど、あんな馬鹿でかい物どこに置けと(苦笑
キングブラキオンも価格以上にそっちの問題が大きいんだよなぁ。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

25日(木) 漂流

 【25//2017】

-拍手コメ返信-

レイファルクスは購入予定ですね。
レビューをするのがいつになるかはまだ分かりませんが。



 
イースVIII攻略開始。
現在は5時間ほどでカトリーンが村に来た辺り。
イースを据え置きでプレイというのはPS2版のナピシュテム以来ですね。
まぁグラフィックがまるで違いますが。
こういうアクションRPGはやっぱり楽しいな。

閃IIIは遂に零メンバーも本格登場ですか。
空も零もパワーファイター&メカ娘という感じなのは偶然なのか。
イースVIIIの特典にシルエットながら旧VII組メンバーも載ってますね。
エリオットとフィーの髪の毛が伸びてる。
しかしパーティメンバーはどこまで増えるのやら。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

23日(火) ドリル

 【23//2017】

-拍手コメ返信-

格闘素体を使っているだけあり、格闘キャラとしてのカッコ良さにフォーカスしている感じですかね。



 
次のレビューはこちら。
キマリス最終形態にしてまさかの成形色不良という。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

19日(金) 脚ムキムキ

 【19//2017】

-拍手コメ返信-

情報ありがとうございます。
旧版の表紙で持っていたんですか。
手元にあるのが新装版なので、そちらへ全く意識がいっていませんでした。



 
次のレビューはこちら。
最近のストリートファイターをやっていないので、少し馴染みの薄い脚ムキムキな春麗。

しかしスーパーミニプラのキングブラキオン、1万2000円かぁ・・・。
他のプレバン受注品が無ければなんとか。望み薄い(苦笑



先月買ったSO3をストーリークリアしました。
改めてこんなストーリーだったんだなと。
FD世界に飛び出すシーンの印象は強いけど、そこ以外がほとんど記憶に無かった。
まぁ試練の遺跡に挑戦した記憶はあるので、いちおうクリアはしたんでしょうけど。
攻略サイト参照してICで装備を整えたのに、ルシファー2戦目がクソ強かった。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

17日(水) 青いドクロ

 【17//2017】

 
次のレビューはこちら。
ようやくのX3。
付属品たっぷりなのが良いですね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る