2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:PSP ペルソナ3 の記事リスト(エントリー順)

11日(水) P3Pクリア

 【11//2009】


面倒くさかったのでAmazonで頼みまして。今日届きました。
なんだかウィスパードの誕生の秘密とかゴチャゴチャしてきたかなぁと。

先日Yahooニュースにもなってましたけど
Amazonの梱包が簡略化したもので届きました。
本より少し大きい程度のダンボールの包みで。
今までのって無駄に大きくて邪魔だったのでちょうど良い感じです。



後述しますがペルソナ3をクリアしたので
久しぶりにファンタシースターポータブル2を進めてました。

体験版での最難関クエの4本足のメカ。
これクソ強いし面倒くせぇ・・・orz
双銃のチャージショットでチマチマ削って必死に倒しましたよ。
なんていうか今作ボス強いですよね。
ガード・回避とアクション要素を駆使しないと楽に死ねる。



さてそれではペルソナ3ポータブルの日記は下へどうぞ。
こういった連続しての日記としては恐らく最後になります。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP ペルソナ3

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10日(火) 2つのミス

 【10//2009】

結局今日も特に上に書くネタはないと(笑

聖天はチマチマ写真取り始めてます。
しかしエナジーウイングがデカイぜ。
可動部分がやたら多いんで自由が利くからいいですけどね。

今週末はロボ魂の新シリーズのマクロス系が出るんですっけ。
こうやって毎週楽しめると非常に楽しいです。
そこんとこ意識して発売日ばらしてくれているらしいですし。



それではペルソナ3ポータブル日記は続きからどうぞです。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP ペルソナ3

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9日(月) 死神

 【09//2009】

今日CMでファンタシースターポータブル2の体験版配布のお知らせやってました。
なんか偽者とか横行してるとか言ってましたけど、あれマジネタ?

昨日に続き速攻でペルソナ3へ直行。
明日からはまた上でも何かしらグダグダ書くと思います(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP ペルソナ3

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8日(日) 期限は1ヶ月

 【08//2009】


メチャクチャカッコいいぜ聖天八極式(笑
レビューは適当に時間を見つけてですね。

他にネタもないので速攻でペルソナ3へ行きます。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP ペルソナ3

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

7日(土) 死を乗り越えるストーリー

 【07//2009】

ようやく溜まっていたレビューを消化しました。
まぁ配達に不備が無ければ明日には紅蓮聖天八極式が来るんですけどね。

しかしやっぱデストロイモードは動かすとちょいちょいストレスがありますね。
こうなるとHGUCで早く遊んでみたいものです。



ペルソナ3の現状は↓へどーぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP ペルソナ3

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る