2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:PS3 EoE の記事リスト(エントリー順)

12日(金) EoE終了

 【12//2010】

ん~先週痛めた腰が地味に長引いてるなぁ。
重いもの持ち上げる時とか
体全体で持ち上げるようしっかり体勢整えてからやんないと死ねる。
湿布とか地味に高いから困る(苦笑



さてエンドオブエタニティ。
今日クリアしまして、こういった攻略日記を書くのは最後になると思います。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 EoE

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10日(水) ガッツリ進行

 【10//2010】


上に書くネタが無かったのでカブト並べてみました。

しかしやっぱフィギュアーツのカブトのO脚はキツイ(苦笑
それに今見ると目の色薄っ。むしろハイパーフォーム寄りじゃん?
主人公ですし、ROBOT魂のダブルオーみたく作り直して再販とかしませんかね。
それは贅沢か。



EoE日記は下からどうぞ。
レビューも終わったので、昨日の夜中からガッツリと進めました。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 EoE

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9日(火) 色々スゴイ

 【09//2010】

口内炎があると一日中何をしていてもイライラする。
そんなボロボロな今日この頃(笑



魂フィーチャーズに続いてあみブロでワンフェスのレポートを見てたら
なんとブキヤからヤルダバオトが出るってかっ!

あとリボルテックからゾイド(笑
今年は特撮系をガッツリやったりと、どこまでも何でもアリですねぇ。
BASARAもちゃんと続けるようで。
元就に元親とはなんとなく層が見えてくるラインナップが続く(笑

そして最も驚いたのがfigmaで龍騎っ!?
フィギュアーツでは出ていない龍騎とナイトがまさかのfigmaから出てくるとは。
figmaで仮面ライダーをどう扱うのかが非常に興味深いです。
しかしfigmaもスゴイシリーズになってきました。
アクションフィギュア業界は今年も熱いぜっ。



カブトのレビューが終わりまして、これでレビュー待機物は消化しました。
まぁ買ったまま写真撮って無いSIC極魂が幾つかありますが。

今週にはHGのセブンソードが出ますが
HGのダブルオー自体はもう今更も今更なんで
BB戦士の扱い方と同じ感じで簡単に紹介写真だけ撮っちゃうつもりです。



本日のEoE日記は続きからどうぞ。
玩具の無い今のうちにガッツリ進めようと思っとります。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 EoE

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8日(月) お金は豊富

 【08//2010】

湿布のスーっとした感じが気持ちがいい。そんな今日この頃(笑

昨日よりは大分腰も回復しまして。
無理しないようにカブトの写真を撮ろう。



ネタもないのでチマチマ進めたEoE日記を。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 EoE

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5日(金) 自力無理w

 【05//2010】

とりあえずカブトの方はレビュー終了。
ハイパーやゼクターは結局来週に持ち越しですね。
まぁ今月も玩具が中盤以降に集中して時間があるのでのんびりやります。
のんびりやった結果として前半で既に64枚も使ってますが(笑

そういやAmazonの2~4月のSHFやSICの予約全部切れてますね。
その内再開されるとは思いますが、早い段階で一通り確保しておいて正解だったかも。
最近のライダー人気はホントに怖いわ。



本日のEoE日記は下からどうぞ~。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 EoE

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る