2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:DS 無限のフロンティアEX の記事リスト(エントリー順)

10日(水) 終了

 【10//2010】

何だかんだで結局今週末あたりから玩具購入が始まってしまいそうでさぁ。
今週末と来週中の物は全然予定になかったんですけどね。
両方ともAmazonで30%OFF以上のお得価格で予約。



さて無限のフロンティアEX。
ストーリーが終わりまして、攻略日記を書くのはこれで最後になると思います。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS 無限のフロンティアEX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9日(火) 一つの決着

 【09//2010】

 
タクティカルアームズIIL、デカッ(笑
手で持ったら軽く包丁ぐらいあるんですけど。

これポージング画像うちの環境で撮れるか?



今日の攻略日記もやっぱり無限のフロンティアEX。
もう終盤ですしこのまま一気に終わりまで続けようかなとか思ってます。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS 無限のフロンティアEX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8日(月) そろそろ終盤

 【08//2010】

先日の魂フィーチャーズのアンケートからまずエルガイムMK-IIの商品化決定だそうで。
エルガイムは本当にスパロボで見たなぐらいの知識ですが、発売されたら買おうかなと。



 
レッドフレーム改はここまで組みあがりました。

しかし気持ち悪いぐらい動く(笑
元々フレームのようなデザインなのでHGや1/100でも当時としてはかなりの可動でしたし
それがMGレベルとなればもうね。

ただ刀のマウント位置が腰から腿に変わった為に
足の置き方に左右されるようになったのがちょっと面倒くさい。



4日連続でゲーム攻略日記は無限のフロンティアEX。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS 無限のフロンティアEX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

7日(日) ちゃちゃっと

 【07//2010】

今日もちゃちゃっと無限のフロンティアEXの攻略日記です。
それ以外は特に書くことも無いのでスルー。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS 無限のフロンティアEX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

6日(土) まだ中盤

 【06//2010】

HGAWとシリーズ名の決まったガンダムX。
ハピネットの追加画像見るとブロック式の股関節になってる?
これはちょっとテンション上がりました。

レッドフレーム改の製作にようやく着手。
頭部だけでもさすがMG細かいですね。
一週間ぐらいで作ってしまいたい所。



本日のゲーム日記も昨日に続いて無限のフロンティアEX。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS 無限のフロンティアEX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る