2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:玩具雑記 の記事リスト(エントリー順)

5日(月) 7月もやっぱりスゴイ

 【05//2010】

ROBOT魂とフィギュアーツの7月発売物を一通りAmazonで予約。

ギルスやWのハーフチェンジセットなんかは結構早い段階で予約無くなっていましたし
エクシードギルスやルナセットは早くしないと危ない感じが。そしてアクセルも。

そういやボン太くんは実戦装備仕様だそうで。
てっきり量産型かと。
実戦装備ということはヘルメットとかベスト着用な仕様でしょうか。
それなら欲しいぞ、ってことで予約。

本当は超合金魂の飛影&黒獅子も欲しいんですけどね。
さすがにROBOT魂とフィギュアーツを買いすぎるので厳しい。

Ver.kaのグレンラガンは6月のアルビオンの出来次第で変わりますが
現時点では購入予定。
意外とグレンラガンの動く立体物ってそんなにないですから。
これを期にROBOT魂でも展開してくれると嬉しい。



ここからはあみあみで見た情報。
7月に極魂のファイズとバジンが再販。
ようやく手に入るのかぁ。

プラモだとゴッドガンダムがそこそこ動きそうで安心。
やっぱりゴッドは例えプラモだろうが動いてナンボです。

HGUCのZZは購入確定。
MGの武者Mk-2もなんかいいなぁ。

この辺りはまだAmazonでは予約やっていないので
見つけ次第で確保するつもりです。



しかし4月以降のバンダイの攻撃が凄まじすぎる・・・。
避けようにもほとんどの攻撃が急所を猛スピードで的確についてくる(笑

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

31日(水) ロボたま触りまくりの日

 【31//2010】

昨日からひたすらレビュー作り。
まずはファルケから完成しました。
カテゴリー見て思ったんですが、もうROBOT魂だけで30個もレビュー作ったのかと。
まぁ前半後半に分けた物もありますが。

一緒に買ったギラ・ズールも写真は撮り終わってアップはしました。
後はレビューを書くだけです。
1時間もあれば上げられるかな。



ファルケのレビューの最後にもちらっと書きましたが
電撃屋のホビー館で限定版のアーバレストとか武器セットとか受注してるんですね。
あの火炎放射器が微妙に面白そうなんで買ってみました。
M9カラーのアーバレストとかどうでもいいから
武器セットの方に火炎放射器付けて欲しかったなとは思いますが(苦笑

しかし10月か。
間違いなく存在忘れたままいきなり届くことに(笑

余談ですがコンパチカイザーが超欲しい。
高いのでスルーですが。



レビュー作ってたので初めてスパロボNEO日記はお休みです。
期待された方(いるか?)すいません。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

18日(木) 何気に良い

 【18//2010】

カトキハジメによる新シリーズのCOMPOSITE Ver.Ka
第一弾であるランスロットアルビオンの画像が魂ウェブにアップされましたが
これなかなか気に入ったかも。
画像見てからと思ってたので、Amazonで注文しておきました。29%OFFですし。



 
ゲシュペンストMk-II改を本体まで突貫で組み上げました。
昨日までグロス仕様で固いユニコーンを組んでたので物凄く楽。
あとゲートの配置が上手くて、処理を適当に済ませられる部分が多かったんですよね。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

17日(水) 大きいのはいいことだ

 【17//2010】

ようやくAmazonからゲシュペンストMk-II改の発送メール。
昼過ぎにメールが来ていたようなので、よほどのことがない限り明日には届くでしょうね。
届いたらユニコーンを中断して優先で組み上げるつもりです。



 
ユニコーンがようやく完成。
最近は小さいユニコーンばっかり触っていたので
1/100サイズは久しぶりに迫力があっていいですね。
完成して思ったのは色合いや質感がハイコンプロに似てるなと。
素組みでも少し高級感あって良い感じです。

残りはある種HDカラーの特典のようなMSハンガー。
ランナーが4枚もあってオマケ感が全く無いですね。
普通に組むのにそこそこ時間かかりそう。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

15日(月) やっぱりミニプラ

 【15//2010】

ゲシュペンストMk-II改の入荷が今日ぐらいだったみたいですけど
Amazonはどのぐらいに送ってくれるのかなと。



 
ミニプラのゴセイグレート届きました。

早速サクッと組み上げ。
相変わらず素晴らしいクオリティをしてます。

レビューは夜中か明日の夕方ぐらいに上げられるかと思います。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る