2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:PS3 ニーア の記事リスト(エントリー順)

9日(日) そんなゲーム

 【09//2010】

今日の負けっぷりと来週の予告の感じからすると
アクセルがトライアルになるのは再来週だろうか。
こっちもパッと見はエクストリームに負けず劣らずだから
早いとこ動いてもらわないと(笑



さてニーア攻略日記は本日が最後。
もうセーブデータもありませんし(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 ニーア

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

7日(金) 見方は大事

 【07//2010】

バンダイのホビー事業部の6,7,8月関連の情報が出ましたが
三国伝の龍装劉備だの鬼牙装関羽だの紅蓮装曹操だのはなんぞや?
通販サイトの予約情報見る分には完全新規とありますし。
これはBBW版の董卓戦以後の展開は従来と異なった物になる?
紅蓮装曹操には絶影がセットになっているそうで、それだけでも楽しみです。

MGはフルアーマーガンダムを買おうかなと思ったりも
ああでも6月はそろそろ「なんとなく」で買える金銭状況じゃなくなるなと。
魂ウェブ関係をほぼAmazon予約してるんで
締め気味でいかないと忘れてエライことになる(笑

00HGはアヴァランチエクシアを。これは欲しかった。
今までのアヴァランチではなく、00V戦記のダッシュという仕様だそうで。



今月のホビー事業部の出荷日の情報も公開。
ってか三国伝物がもう来週にある。
しかも楽しみにしていた大物の董卓が。
夏侯兄弟も以前の物はスルーしてたので買おうかなと思ってます。

しかし来週の三国伝物は月曜出荷だし、ゴッドは水曜出荷だし
どちらも平日に店頭に並ぶのか。
GWがあったりホビーショーがあったりとかその辺の関係ですかね。



今日でようやく一つレビューが終了。
ウイングは完成画像載せた時から少しずつ撮り進めていたので比較的早く完了。

次のレビューは姐さんを予定。
何故と言われるとまぁ気分の問題です(笑



今日もニーア日記。
2周目が終わりました(早w)

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 ニーア

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

6日(木) 見たこと無い

 【06//2010】

GW終了した途端、発熱と腹痛でダウン。疲れですかね(苦笑
昨日もニーア日記で更新するつもりではいたんですが。

そろそろレビューを何かしら一つ作らないとなと。
結局GW中はBB戦士のレビューしか作れませんでしたから。

改めて今日はここ数日で進めたニーア日記です。
一先ずクリアしました。
と言ってもどうやらまだまだ終わりはしないようで。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 ニーア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

3日(月) 鬱感全開

 【03//2010】

ってなわけで昨日の予告どおりレビューを一つ作りました。
公孫瓚を買ったらどうしても白銀流星馬が欲しくなって。
馬だけなんで過去最小画像数のレビューになりました(笑



今日はニーア日記です。
ちょいとストーリーを進めました。
・・・な話でしたけど。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 ニーア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30日(金) ざっくざっく

 【30//2010】

GWのこの中で魂ウェブ関連の8・9月物の予約が開始。
ライダー物に関してはホビー誌にも載ってた物ですが。
SICはストロンガーとか全く知らないので今回はスルーです。
極魂のキングフォームは嬉しい。

フィギュアーツのその他では遂にワンピース物がスタート。
ルフィは当然として、同時がエースですか。
まぁ時期的なことを考えれば当然ちゃあ当然か。
ワンピースは能力的にやはりエフェクトパーツとかあるんでしょうかね。

ROBOT魂は種デスがスタート。
第一弾はやっぱりストフリ。えぇストフリ。デスティニーではありません(笑
ストーリーや中の人はともかく、機体は好きなんでね。
ROBOT魂クオリティで立体化は楽しみです。
連邦VSジオン時代のMSとしてはジムスナイパーIIが登場。
ギアスからはロロ機のヴィンセント。

とりあえず本日予約スタート物を簡単に羅列すると
ファイズ、ハードボイルダー、G3、キングフォーム、ルフィ、エース
ストフリ、アスカロン、ゾン、スナイパー、ヴィンセントを購入予定(笑

しかし相変わらず最近のライダー商品人気は凄まじい。
Amazonだともう予約無いんですけど。



魂ウェブ商店の8月発送物の受注が開始。
ブレイドブレード・・・?
そういやアンケート第1位のシンケンレッドはその内商品化されるでしょうから
その辺りを含めたってことでしょうか。
アギトに続いてギルスのバイク、ギルスレイダーも復活。
F91残像Verはあのビームサーベル回転エフェクトがあるそうですが、まぁスルー。



ここ数日結構進めてたニーア。
ストーリーがガッツリ進んだのでまとめて。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 ニーア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る