2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:DS 魔装機神 の記事リスト(エントリー順)

7日(月) 終了

 【07//2010】

Wとアストレアの誌上通販の申し込みをすっかり忘れてて。
ちょうどうちに切手も封筒もあったので出してきました。
受注商品なんてネットでしか買ってないですからね。



なりダンXの発売日は8月5日ですか。
まぁPSPだしBASARAの1週間後でもなんとか。
体験版が配信されるというのは嬉しいです。
早く触れたい感じの戦闘システムっぽいので。

夏ごろには大きな発表とも。
次のマザータイトルですかね。



魔装機神の攻略日記最終回です。
内容は続きからどうぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS 魔装機神

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

6日(日) 終了目前

 【06//2010】

三国伝は董卓編で色々な展開を入れてきますね。
孔明に続いて趙雲も来週出てくるし。

ゴセイジャーはゴセイナイトが色んな意味で面白かった。
ってかCV小西さんだし。
最終的にヘッダーにまでなっちゃったよ(笑

Wは本当に終章開幕って雰囲気ですね。
虫女が意外と倒されるのが早くて。



魔装機神の攻略日記9回目です。
恐らく明日で最後となります。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS 魔装機神

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5日(土) 2周目突入

 【05//2010】

孫尚香は買ってきましたが、司馬懿はスルーしました。
次にレビューする三国伝はいよいよあの龍装劉備になりますかね。

SICのイクサ&ダークキバはまだ普通に結構残ってました。
来週にはレビューを上げてそこで書きますが
個体差的なことでうちに届いたのより良い物があって正直ショック(苦笑
売り切れるものと売り切れないものの境界線をハッキリしてくれよ。



魔装機神の攻略日記8回目です。
2周目に入りましたが
資金引継ぎや会話スキップもあり凄まじい速度で進んでます。
内容は続きからどうぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS 魔装機神

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

4日(金) そろそろ終わり

 【04//2010】

なんか夕方から妙に暑ぃ・・・。
まぁテレビ見てると寒い気分にはなりますが(笑



今月の三国伝キットもう入荷されてますね。
今回は尚香を買おうかなと思ってます。旧版では買わなかったので。
孫策はスルー。旧版を比較的最近買ってレビューしたばかりですし。
司馬懿はその時の気分で。



届いた日曜から何にも話に出さなかった武者ガンダムMk-II。
さらっとレビューを上げてみました。
流用という心配点を上回る満足度でテンション上がりましたね。

これでようやくSICのイクサ&ダークキバに手を付けられます。



魔装機神の攻略日記7回目です。
そろそろ終わりそうな雰囲気になってきました。
内容は続きからどうぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS 魔装機神

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

3日(木) ミス多し

 【03//2010】

昨日MGのデスサイズヘルカスタムとか書きましたけど
よく見てみたら通常のデスサイズのEW版、つまりアーリータイプだったんですね。
足のトゲッとしたしたとこだけが印象にあってつい勘違い(苦笑

最近レビューでもミス多いしいけませんねぇ。

先ほどライジングイクサのレビューは終了。
スカルも写真は撮り終わったので後でレビューを上げておきます。



魔装機神の攻略日記6回目です。
内容は続きからどうぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS 魔装機神

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る