2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:PSP なりダンX の記事リスト(エントリー順)

18日(水) ひとまずクリア

 【18//2010】

 
そういえばティアナの発売があったと思い出して
次のレビューは相方さんにします。
以前買って空けた時にある程度撮ったので何気にもう少しですし。



今日もなりダンX攻略日記です。
ひとまずストーリーが終わったのでこれで一区切り。
明日からはACERがメイン稼働の予定なので。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP なりダンX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

17日(火) 重要?

 【17//2010】

予定通りエクストリームのレビューが終わりまして
ようやく手元の一般販売新製品を消化。
来週の土曜の新製品大量発売までに来るのは今週末のグレートだけなので
久しぶりに時間が空きました。

せっかく空いた時間ですから大量に溜まった中から
何をレビューするか考えないとですね。



三国伝の限定をゲオで予約したと以前書きましたが
ゲオの配達状況がどんなもんか確かめる意味もこめて
明後日のACERを予約してあったんですね。

そしたらもう発送メールが来ました。
さすがに向こう側で発売日に届くように調節されているでしょうから
明日はあり得ませんが、明後日には佐川がサボらない限り届くでしょうね。
ゲオ優秀じゃん。



本日もなりダンX攻略日記です。
ガッツリとフルボイスストーリー作品なんで
プレイ環境は据え置きと大して変わらないんですよね。
なんとかACERまでにひとまず終わらせないと。
まぁ明日には終わりそうですが。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP なりダンX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

16日(月) 今度こそ終盤

 【16//2010】

フットワーク軽めにと言った傍から2日も空いちまったい(苦笑

ヴィンセントのレビュー画像の撮影がようやく終わりまして。
これからレビュー書くので後で上げておきます。

エクストリームはいちおう明日を予定。
ある程度はヴィンセントと並行して撮ってたので。



ここ数日で進めたなりダンXの攻略日記は続きからどうぞ。
まさに終盤といった雰囲気になりました。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP なりダンX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

13日(金) 終盤?

 【13//2010】

そういや次の玩具発売って来週の金曜のグレートなんですよね。
しかもその次はまた翌週とレビュー的には大分時間ができるのか。

ただ来週はACERの発売で進行中のゲームが3つになるわけで(笑

何にせよフットワーク軽めにやっていこう。



本日もなりダンXの攻略日記です。
かなり終わりが見えてきた雰囲気が。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP なりダンX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

12日(木) 集結

 【12//2010】

 
レビュー待機中の二人。
発売順で届いた順にヴィンセントから取り掛かります。

CJXはクリスタルサーバの再現の仕方が非常に面白い。
こんなアプローチをしますか。
しかし結構独特な顔をしてますね。
ただコレジャナイって騒ぐほどのレベルかぁ?
好きだから余計に完璧を求めたくなるという発想ですかね。



なりダンXの攻略日記4回目です。
そろそろもう終盤に差し掛かってるんでしょうか?

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP なりダンX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る