2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:PS3 ACER の記事リスト(エントリー順)

31日(火) だりぃ

 【31//2010】

 
ロボたま版ストフリはなんか独特なカラーリングになってますね。
グリグリ動くけど動きすぎて逆に難しい(笑
ちなみにレビュー時に書きますがうちのは若干ハズレだったっぽいです。

サバーニャのレビューが終わりまして、次はルフィを。
色々文句言われててもグリグリ動くルフィはやっぱり楽しいわけで。
付属品はハッキリ言って不満ですが。
劇中から比べて中途半端極まりないサイズの巨人腕より必要な物があるでしょうよ。



ACERの攻略日記・・・といきたいところなんですが
あの飛ばせない「キラッ☆」のムービーに入った途端に
周回プレイのやる気を面倒くささとダルさが上回りました。
もういいや邪魔臭い。本当になんだよこの仕様。

Category: PS3 ACER

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26日(木) 2周目

 【26//2010】

スパロボLに参戦するイクサーについてちょこちょこ調べてたのですが
なんか色んな意味で凄そうな作品な気がする。
wikiでストーリー紹介読んだら微妙に年齢指定作品の臭いがするんですけど。

あまりにも前評判が悪すぎて逆に楽しみになってきましたよ。
むしろ最近期待すると思いっきり裏切られるパターンが多いので。
ほら、リアルタイムなやつとか?(笑

スパロボといばOGアニメ2弾のアンジュルグのデザインどうなのアレ?
さすがにちょっと引くぞ(苦笑



1周終わりましたが続けてACER攻略日記。
かなり短いですがちょこっと進めました。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 ACER

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

25日(水) 1周クリア

 【25//2010】

DSで最新作スパロボLが出るそうで。
ACERにも出てるマクロスFがようやく本編参加。
初参戦が歌が流れない(であろう)携帯機になるとは思いませんでした。

ダンクーガノヴァも出てきましたね。
原作だといまいちパッとしなかったのでスパロボでは輝いてくれると。

ラインバレルは原作終わってないんでアニメ版準拠で参戦ですかね?
つーかアニメ見てないや。

エヴァの新劇場版もまだ終わってないがな。
全部終わってからと思ってたけどそろそろ見ようかな。
ROBOT魂の2号機ビーストの為の予備知識も欲しいし。

イクサーというのはなんですか?(笑

既存は種とかカイザーとか携帯機らしいメンバーが。
スパロボK参戦組もいるので今度は是非とも「ちゃんと」描いて欲しい。
あの最低の作品のせいで鉄板だった携帯機スパロボに不安を抱いてしまってます。
とりあえずクソみたいな主人公にするのは絶対にやめてくださいな。



っていうかスパロボ超合金のマジンカイザーSKLって限定品なの?
しかもOVA第1話とセットで。
別にOVAなんか買うつもりもないしレンタルでいいのに。
それで6090円はなんか腹立つなぁ。
「驚きのプライス」ってこっちからしたら悪い意味での驚き価格だよ。



ACER攻略日記です。
ようやく1周終わりました。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 ACER

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

24日(火) 優遇

 【24//2010】

figmaのドラゴンナイトも11月ですか。
いよいよfigmaから仮面ライダーが出ます(笑
どんな仕上がりになっているか製品が楽しみ。



 
シリアスさではシリーズ中ダントツになってますね。
世界観的なこともあり舞台が時空管理局という軍隊に移ったStrikerSでさえ
劇中ではそう深くは触れられてこなかった「血と殺人」がむしろ最前面に来てる。
さすが魔法「戦記」とシリーズ中唯一タイトルが違うだけあります。

しかしメカメカしい武装が次々出てくる感じはワクワクする。
figmaで異例の武器セットとか出たらいいのに。
それかまだ出ていないエクシードモードとかにボーナスでつけるとか。



今日もACER攻略日記です。
プレイ時間は短くてもストーリーは昨日より進んでます。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 ACER

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

23日(月) キツッ

 【23//2010】

昨日のWは泣きましたねぇ。
仮面ライダーであそこまで泣くことになるとは。
もう来週最終回ですか。
なんか今回は1年早かったなぁ。



ACERを進めました。
プレイ時間は大体いつもどおりでも内容が全然進んでないっていうね(苦笑

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 ACER

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る