2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:DS スパロボL の記事リスト(エントリー順)

3日(金) 1つクリア

 【03//2010】

COMPOSITEのエクスバインなる物が非常にカッコいいんですが
OGをここ1ヶ月ぐらい撮りっぱなしで「誰?」って感じです(笑
年内の録画物の消化も危ういし。



 
figmaライダー見参。

フィギュアーツとはアプローチの仕方が全く違いますね。
あちらは可動優先でスーツ感は完全に割り切ってますけど
こちらはどことなくスーツ感を残していこうという部分が見える。
その分可動範囲に関してはフィギュアーツのが優秀ですが。



MHP3は村☆4に入りました。
しかしハプルボッカが鬼強すぎる。
いつ攻撃したらいいのか全然わからんし、攻撃を喰らいまくる。
2死回復アイテムゼロの超ギリギリでなんとか一発討伐でしたよ。
真面目に上位とか行ったら勝てる気がしない。
近接よりも遠距離の方が戦いやすいかもなぁ。

三国伝のゲームはただひたすらに面白くない(苦笑
無双的内容+テイルズ戦闘なのに操作感含めて不快感しかないっていうね。
別にストーリーはアニメと一緒だし価格下がらない内にとっとと売ろう。



今日はスパロボL攻略日記最終日です。
あまりにも積みすぎるのはアレなのでクリア間近だったこれを終わらせました。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS スパロボL

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30日(火) 間近

 【30//2010】

明日から久しぶりにあの世界での狩りですねぇ。
トライベースとは言えPSPとしては完全新作なので楽しみですよ。

ここの所スパロボLに必死で非常に眠いんですが
まだまだ眠い時間が続く(笑

そういやライガーゼロが発送されました。
明日には届きますが
ブキヤのゾイドキットってあれ組むのに無茶苦茶時間かかるよなぁ。
一日1コマずつみたいな感じで進めるか。

昨日発送されたプレミアムバンダイ物は今日届きませんでした。
ギリギリだったのか配達店へ持って帰ったらしい。
まぁ開けるのは恐らく来年なので遅くても構いません(笑



スパロボL攻略日記6回目です。
あと一日あれば終わりそうという所までは進みましたよ。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS スパロボL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

29日(月) 中盤越えて

 【29//2010】

 
当たり前ですがエンペラー同様にキレイで凝った仕上がり。
顔も同じく潰れてますが(笑
ただキバと違いこれはこれでカッコいいバランスな気がする。

クアンタ、シナンジュ、ガンダム、エンペラー、ダークキバ。
溜まってきたな。



スパロボL攻略日記5回目です。
MHP3が木曜発売だったらギリギリ終わりそうな感じなんですけどね。
まぁMHP3も早くやりたいので一日早いのは嬉しいんですけども。

◆  続きを読む  ◆

Category: DS スパロボL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(日) 中間地点?

 【28//2010】

 
RX-78と言えば全てのシリーズで発売されてますけど
ROBOT魂版はまた「新しいRX-78」ですね。
スタイリッシュなプロポーションにてんこ盛り武装と。



スパロボL攻略日記4回目です。
MHP3の発売は水曜と一日早いから
もう明日明後日しかないぞ。
絶対終わらないし(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: DS スパロボL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

27日(土) とにかく進め

 【27//2010】

今日はいきなりスパロボL攻略日記。
全ての時間をつぎ込んで進めていかないとゲームも積む。
買うと作りたくなるのでRGシャアザクはとりあえず見送りです(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: DS スパロボL

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る