2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:PSP 第2次Z~破界篇~ の記事リスト(エントリー順)

9日(月) 満足?不満?

 【09//2011】

なんか立夏ぐらいから妙に暑いぞ。
去年の秋に続いて今年の春もすっ飛ばされた気がする。
気温的にはもう日本って二季だよなぁ。
これで電力足りなくなる可能性の関東と中部の夏は本当に大丈夫なのかオイ。

 
ようやくタトバ完成しました。
構造的にはいつものフィギュアライズなんで非常に良い。
ただ装飾が多いのでシール量がスゴイですね。
指一本一本までちゃんとシール付属しているのが素組み人間はありがたい。

ゴーカイマシンのレビューは明日には上げます。
しかしゴーカイジャー面白いわ。

第2次Zの進行具合は下へ。
購入からほぼ1ヶ月で一先ずクリアです。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 第2次Z~破界篇~

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

4日(水) あと少し

 【04//2011】

コンパチのレビューが終了。
ヤルダバオトと並べようかと思ったんですが
飾る時にかさばるからと外した髪の毛の行方が不明(苦笑
Gコンパチまでには見つけておこう。

次のレビューは昨日も触れたようにミニプラのゴーカイマシンを。
まぁGWが終わるぐらいには上げられるようにしたいと思ってます。

久しぶりの第2次Zの進行具合は下に。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 第2次Z~破界篇~

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(木) 情け容赦なし

 【28//2011】

コレクターズ事業部の8月9月の予約始まってますね。
幸い今日は家にいたのでプトティラと龍騎はAmazonで確保。
ゴーカイレッドはホビーサーチの方で確保できました。

今日予約したのは上に加えて
ゼロ、アギトトリニティ、トールギスIII、GGG、GGG武器セット、FJ&スカル。

魂ウェブ商店の9月おまとめ商品の受注もスタート。

こちらはクアンタ(ブラックライト版)、マインディエ、カザリ、Wエフェクトを購入。
ナハトはシシオウブレードが魅力なのですがその為にここから+5000円はしんどい(苦笑

  
一日家に篭って組み上げました。
久しぶりに細かいパーツに接着剤必須の分解しやすさと「ザ・ブキヤキット」
ただまぁガンプラMGぐらいのサイズはありますし
電ホビのに比べれば素材や間接の関係で大分遊びやすい良いコンパチかなと。

サゴーゾのレビューが終了。
まぁ今回も不満タラタラな仕上がりだったわけで(苦笑
一昨日も言いましたがプロポーションはかなり好みなんですがねぇ。

明日からいよいよGWですね。
平日挟んで最大10日と言われる長期日程ですが
さすがに暇になる日もちゃんとあるのでレビューもやっていきたいなと。
次は完成したコンパチか、今週末の新作かどれにしようか。
超久しぶりの足首ボールジョイントじゃないアーツのNEW電王も楽しみなんですよね。

余談ですがフィギュアライズのオーズが胴体構造を見る限りだと
どうやらコンボチェンジが出来そう。
足裏もラバー復活してて届いて組み上げるのがかなり楽しみです。

第2次Zの進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 第2次Z~破界篇~

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

27日(水) 何をやっている

 【27//2011】

ソニーがとてつもないことをやらかした。
まぁ自分も被害者になるのかも知れませんけどね(苦笑
全く犯罪者もやる気の無いソニーも困ったもんだよ。

第2次Zの進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 第2次Z~破界篇~

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26日(火) どうした

 【26//2011】

Amazonから連絡が来てまして、コンパチの入荷が上手くいっていないらしい。
いつ発送できるかも未定らしいので申し訳ないがさすがにキャンセル。
若干高いですが他の送料のかからないショップで買っておきました。
最近どうしたAmazon。

 
アーツ版のこのプロポーションはかなり好きです。
太い所と細い所のメリハリのある感じが普通にカッコいい。
4体目にしてようやく頭も目立った問題が無くなった。
まぁ黒いラインの太さなど造形自体は相変わらずOCCの方が上ですけどね(笑

OCCタジャドルのレビューが終了。
自由に飛ばせるライダーってのは珍しいもんです。
そろそろコンボチェンジに撮り忘れがあるような気がして仕方が無い。

第2次Zの進行具合は下に。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 第2次Z~破界篇~

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る