2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:PSP 碧の軌跡 の記事リスト(エントリー順)

24日(木) 自由を求めて

 【24//2011】

ドラッツェはやっぱり今週か。
さてAmazonから送ってくるのか送ってこないのか。

 
RGフリーダム組み上がりました。
相変わらずRGは凄まじいクオリティですねぇ。
フリーダムって時期的に一昔前の立体物しかないから
ここまで良く動くフリーダムって初めてかもしれない。
本当に無茶苦茶カッコいい。

ただ今回普通に組むだけで結構時間かかっちゃいましたね。
明日レビューを仕上げようと思ってたんですが間に合わないや。

碧の軌跡の進行具合は下へ。
発売からちょうど2ヶ月、ようやくクリアしました(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 碧の軌跡

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

17日(木) 色々長い

 【17//2011】

D-スタイルのキングジェイダー楽しみだなぁ。
ガオガイガーの前例があるから期待してたけどやっぱり変形してくれる。

 
ジェノアスカスタム組み上げました。
色と少しのデザイン変更で大分戦えそうな雰囲気になりましたね。
ウルフじゃないけど確かに白ってエース色だなと実感(笑
レビューは明日仕上げます。

碧の軌跡の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 碧の軌跡

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10日(木) ラスダン突入

 【10//2011】

縦揺れの地震ってビックリするな。
最近ドンッと来るタイプ無かったから余計に。

シノのレビューが終了。
相変わらずキャラに関しては全く知らないので自由に遊んでみました。
今回はナックルなんかがあって幅がありましたね。

次は手元にある最後のプラモのサンドロックを。
まぁ今週中に一つ増えますけど。
早いとこ組み上げてレビューに入りたいなと。

碧の軌跡の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 碧の軌跡

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9日(水) 3Dも慣れる

 【09//2011】

F&F完結編までアーカイブス化したそうな。
となれば次はいよいよαか。
いくら携帯機でも戦闘カット出来ないのはダルすぎて厳しいですねぇ。
戦闘カットさえできれば久しぶりに懐かしのFとかやりたかったりもするんですが。

3DSのマリオをチマチマとやってますが
アビスと違いこちらはずっと3D画面で進めてたら目が大分慣れたのか
3Dボリュームのツマミを大きくしても普通に見てられるように。
無性にモンハンが実機でやりたくなってきた(笑

碧の軌跡の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 碧の軌跡

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1日(火) まだまだ続く

 【01//2011】

ガンダムEXPOは楽しみな新作発表がありそうですね。
HGが絶賛大満足中のAGEのMGは言わずもがななわけですが
HDリマスターで再びSEEDにもスポットが。
ああでもストライクのフレーム流用のXシリーズとかありそう。
さすがにあんな動かないのはいらんなぁ。
SEED機体で足開かないとか今となってはもう論外だし。

ところでHGゼダスだけパケ写とか情報開示が微妙に遅い気がするけど
何か隠れた情報でもあるのか?
もう劇中に出てるんだから飛行形態とかも普通に載せてもいいだろうに。

ガッツリとしたブキヤキットは一気に作ると疲れるので
チマチマとソウルゲインの組み立てを進めてます。
今回は成型がしっかりしててまだ組みやすいですけどね。

碧の軌跡の進行具合は下へ。
そういえば買ってから一ヶ月以上経ってるわ(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 碧の軌跡

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る