2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:PS3 FF13-2 の記事リスト(エントリー順)

12日(木) そんな感じで終わり

 【12//2012】

D-スタイルのステルスガオーIIとゴルディマーグは単品販売あるんですね。
これはありがたい。

 
昨日書いたダーク クエスト アライアンスを早速購入。
VITAのゲームって全部説明書が無いわけじゃないんですね。
このゲームは普通に従来の冊子で入ってますし。
体験版でやった雰囲気そのままで楽しめそう。

食玩でマグナムポリスってのを買ってみました。
ムゲンバインシリーズの最新作だそうな。
戦隊系とはまた違った合体物で面白い。
バンシィ二つのレビューが終わったら簡単にレビューしてみようかなと。



FF13-2の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 FF13-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10日(火) やっぱりそんな感じ

 【10//2012】

今年は最近では珍しくロボットアニメが多そうな感じ?
アクエリオンにエウレカと続編物は素直に期待。
仮に第3次スパロボZとか作られたら参戦するんでしょうね。
その頃にはAGEも参戦するんだろうけど
果たしてAGEの3世代をスパロボはどう扱うのか。
キャラは順に血縁だし、多分戦う敵も時代を変遷して同じ勢力だし。

AGEと言えばディーヴァがめっちゃ馴染みのある形に変形したんですけど(笑
そうやって中途半端にガンダム作品であることを意識するから
内容も中途半端に仕上がっちゃうと思うんですけどねぇ。



FF13-2の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 FF13-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

3日(火) 今年もな

 【03//2012】

ブログ書いていないと曜日感覚が崩壊する(笑

今月のレビュー予定物。
バンシィ、バンシィ、AGE2、ヘビーアームズ、ドラド、ウルトラザウルス、フレズヴェルク。
このラインナップだと月末がアホみたいに固まる。
今年もプラモブーム続行中でこちらを優先にしていきます。
去年同様に空いた所でフィギュアを放り込む感じ。

FF13-2の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 FF13-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

27日(火) 敵が

 【27//2011】

AGEの第二世代の機体ですけど今の所UE側が微妙・・・。
マイナーチェンジもいいところじゃないか。
ゼダスに至ってはただのカラバリ。
AGE2は1から思いっきり変化したし
アデルもAGE1を参考にジェノアスとは全く違う感じに仕上がってるのに。

HGAGEは今のところ全て買ってますがゼダスRは初めてスルーになりそう。
足の可動域が広がるとか、手が増えるとかあるのならいいですが
説明だとどうにもただのリデコキットみたいなので。
そういやドラドの機体説明からすると第二世代の舞台は地球?



FF13-2の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 FF13-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

22日(木) 時間超えまくり

 【22//2011】

エグゼスのレビュー終了。
特に意識したわけではないんですが
気づいたらポージングがジェノアスカスタムと似たような構図に(笑
これでAGEの第一世代のHGは終了ですかね。
来年の第二世代、第三世代の展開が非常に楽しみです。

 
プラモのレビューが終わったのでここで再びフィギュア。
気になっていたAGEを開けました。
しかしまぁどう表現したらいいのかわからないプロポーション(笑
ガンダムやストライクのようなスタイリッシュさでもないし。
ただ可動はさすが気持ち悪い。

明日からまた忙しいしレビューは来週かな。



FF13-2の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 FF13-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る