2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:Vita TOIR の記事リスト(エントリー順)

21日(水) 初プラチナ

 【21//2012】

今日は特にネタも無いのでそのままTOIR攻略日記。
ちなみに今回が最後の更新です。
もうこれ以上更新することも無いので。

◆  続きを読む  ◆

Category: Vita TOIR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8日(木) 復活

 【08//2012】

二日ほどダウンしてましたm(_ _)m
胃腸風邪という個人的に一番嫌なのにやられまして。
熱はある程度気力でどうになるけど気持ち悪いのは本当にどうにも。

と言うわけで2日遅れでゼイドラのレビュー終了。
自分で言うのもなんですが目がチカチカするレビューですね。
しかしガンプラでライダーキックをする日が来ようとは(笑



TOIRの進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: Vita TOIR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(火) もう一周

 【28//2012】

RGのMk-IIはどっち買いますかね。
ベタに白でいくか、シックな黒にするか。
さすがに二つ買うつもりは無いですし。
スカイグラスパーの例で今後Gディフェンサーの可能性があるから白?
まぁ黒のスーパーガンダムってのも面白いですけどね。

MGデュエルはまだ組み上げ中。
3月の新作は第3週からで時間あるしゆっくり積みプラ消化していけばいいや。



TOIRの進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: Vita TOIR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

23日(木) 2周目

 【23//2012】

ペルソナ4Gは6月14日だそうで。
アニメ放映が終わるぐらいかなと思ってたらちょっと遅かったですね。
VITAで一番楽しみなタイトルなので待ち遠しい。

ファミ通の方で再世篇の情報が載ってましたけど
マクロス7の歌って今回は次元獣にダメージ与えるのか。
まさかのプロトデビルン無し?



Gバウンサーのレビュー終了。
シグルブレイドって劇中で抜いて使うんですかね。
あとウルフファングは26年後も健在なんだろうか。

次はエルシオンを。
既に組み上がっているので明日にはレビューを上げます。



TOIRの進行具合は下へ。
まぁストーリーが終わっているので大したことは書いてないですが。

◆  続きを読む  ◆

Category: Vita TOIR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

21日(火) 1周終了

 【21//2012】

今日はいきなりTOIRの攻略日記。
ようやく1周が終わりました。

◆  続きを読む  ◆

Category: Vita TOIR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る