2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:PSP 第2次Z~再世篇~ の記事リスト(エントリー順)

11日(金) 破界から再世、最後は?

 【11//2012】

那由多の「ストーリー上のステージの倍以上のサブステージ」という説明に惹かれる。
それだけ見ると結構遊べそうな。
1ステージが短いとか、そもそもストーリーが短いみたいなオチは無いだろうし(笑



再世篇の進行具合は下へ。
1ヶ月以上かかりましたが、ようやく1周終了。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 第2次Z~再世篇~

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10日(木) クリア目前

 【10//2012】

シャルドール改のレビュー終了。
今回はレビューもシンプルに終わらせました。

次はとりあえずネモを組み立てようかなと。
ただ今週末にBB戦士のAGE2があるのでレビューはそちらを優先。



再世篇の進行具合は下へ

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 第2次Z~再世篇~

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

7日(月) 非ユニットな

 【07//2012】

-拍手コメ返信-

本当にキャスティングが完璧すぎますね(笑
あれ以上マッチした演技が出来る人間はいない気がします。



再世篇のプレイを再開。
忙しい中でプラモ組み立て&レビューと並行するとぐちゃぐちゃになるから
GW中はプラモだけに絞っていたので。

ジュアッグのレビューは明日仕上げます。

進行具合は下へ。
まぁ少しだけですが。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 第2次Z~再世篇~

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26日(木) とっくに終盤

 【26//2012】

ドラクエ10は8月ですか。
現時点ではとりあえず買ってみようかという感じ。
7月末~8月に他に大きなタイトルが出れば様子見しますけど。

っていうかWii最後に動かしたのいつだ?
攻略日記だけ見ると最後は2年近く前のゼノブレイドになってる(笑

 
もうプロポーションは完璧じゃないですかね。
見事にドッシリしてくれています。
ただプロポーションが重視されている分、股関節が厳しい。
詰まり過ぎてて足は閉じないし、腿回りにくいしと。
肩関節はHGから増設されていて優秀。

レビューは明日仕上げる予定です。

そういえばRGのMk-IIのエゥーゴ版が延期らしく。
ティターンズ版を買う自分は従来どおり今週末。



再世篇の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 第2次Z~再世篇~

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

23日(月) 中盤以降

 【23//2012】

那由多の軌跡ですけどプレイムービーの初めは何のゲームかと(笑
本当にARPGになってら。
それもいかにもファルコムが作ったって感じの。

ウェアウルフスペクターのレビューは明日仕上げます。
ウェポンユニットの方は明後日ですかね。



再世篇の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 第2次Z~再世篇~

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る