2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:3DS PXZ の記事リスト(エントリー順)

1日(木) 想定外のクリア

 【01//2012】

-拍手コメ返信-

今でも十分に詰め詰めのクオリティを提供してくれているBB戦士に
そこまで要求するのは酷ですか(笑



ジェネラル&カスタムウェポンのレビュー終了。
LBXでここまで両手で銃を構えられるのは素敵です。
CWは個人的に近接武器が好きでしたね。

これで手元にあるプラモはMGイージスにブキヤ関連と組むのに時間がかかる物ばかりに(笑
その中でも一番早いのはフレームアームズか。

 
プラモは時間かかりそうなので、先にこっちのレビューをしようかなと。
先日のKOS-MOSから1年半ぶりの新作購入です。
しかし褐色肌にこの露出の仕方は最強にエロい。
さすがに名前をelosで区切るだけある(笑
それも設定では人工皮膚とかじゃなくて生身の女体ですからね。
ただこのエロいデザインが見事に仇となって腿が全く上がらないという(苦笑



エクシリア2なんですが、まさかの夜まで届きゃしない(苦笑
今までこんな遅くなること無かったんだけどな。

と言うわけでまだ全くプレイしていないので、感想はまた明日。
今日はPXZの攻略日記を。
結局エクシリア2までにクリアすることが出来てしまいました。

◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS PXZ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

31日(水) 将軍様

 【31//2012】

ハロウィンっていつから日本でこんなにメジャーになったんだろうと思う今日この頃。

ドラクエ7の話本当だったんだなと。
2/7と今のところは被り無しで購入予定。
今の時代は攻略情報も腐るほどあるし多分クリア出来るだろう(笑

 
ここに来てジェネラルとか正直どうなのとか思ってましたけど、何これ超カッコいい(笑
武器のグリップは感動を覚えましたね。
この構造BB戦士とかでも取り入れたらいいんじゃないかな。

レビューは明日仕上げます。
カスタムウェポンの方もまとめて。



エクシリア2はいよいよ明日ですね。
ここ2ヶ月ぐらいはずっとゲームが手元にあったからスゴイ早かった。

PXZの進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS PXZ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30日(火) ロボ娘色々

 【30//2012】

-拍手コメ返信-

今回は別世界同時間軸の大きな事件を2つ描く感じになるみたいなので
その辺をどういう流れとシステムでプレイするのかが楽しみですね。



ジャイロゼッターはどこまでエロ路線を加速させるんだろう(笑
もう夕方アニメとしては限界まで来た気がするぞ。



なんかドラクエ7が3DSリメイクという話になってる。
4~6とDSリメイクだったんで、極々自然な流れですが。
7ってクリアしてないんですよね。
借りてやってたけど石版が途中で足りなくて面倒でやめちゃったという(笑

どうでもいいけどWiiで出ちゃった1~3は3DSで出ないかなぁ。
もしかしてWiiUだと手元の画面でプレイできたりする?



KOS-MOSのレビュー終了。
今のレビュー形式にしてからfigmaレビューは初ですね。
フィギュアレビューとしては確か今年4つ目?
しかし女性型のアクションフィギュアというのはポージングが難しい。
男っぽくなってしまうと微妙だし。

figmaと言えば先日のヘンリエッタが強制キャンセル(笑
どうやらミスで大幅割引になってたみたいなことで。
まぁ通常割引なら買わなくてもいいかな。

もう1つfimgaネタで今日から予約開始のラビリスを買うか迷い中。
マヨナカアリーナ版のアイギスも含めてあまりにもツボ過ぎるんですけど、
肝心のゲームやってないし、やる気も無いしなぁと。



PXZの進行具合は下へ。
もう絶対エクシリア2までに終わらない(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS PXZ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26日(金) まだ先は見えず

 【26//2012】

ROBOT魂のDX+Gファルオンはヤバイな。
まぁ本当に出るのならだけど。
それも一般販売で(笑

1月のダン戦の新キットは楽しみ。
なんかかなり動きそうな感じだし。



レギルスのレビュー終了。
いつものヴェイガン機なレビューに収まりました。
今後こっち側の機体って出るんですかね。

次はLBX関連を続けてやっていこうかなと。
まずはゼウスから。



PXZの進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS PXZ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

25日(木) 中盤?終盤?

 【25//2012】

-拍手コメ返信-

なるほど好評で単価の高いSICオーズなんかはかなりオイシイわけですか。
見切りをつけてリタイアした自分はいいですが、
追いかけている人にとってはどんどん限定に流れていくと辛いですね(苦笑



復活したマジカル超テンポ悪かった(苦笑
あの番組の良さは視聴者も参加できるクイズをテンポ良く流すことだったと思うんだけどな。
余計なトークとかハッキリ言っていらんのよね。



 
カラーリングは見事にガンダムだけど、組み上がっていくシルエットはヴェイガン機。
そんな不思議な気分なガンプラでした(笑
まぁ所詮はヴェイガン機なんでキット自体はいつもの物です。
ただ頭が小さかったり足が細かったりと、今までで一番スタイリッシュ。

レビューは明日仕上げます。



PXZの進行具合は下へ。
今日でエクシリア2までのタイムリミットが1週間に。

◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS PXZ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る