2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:3DS スパロボUX の記事リスト(エントリー順)

4日(木) 1周クリア

 【04//2013】

-拍手コメ返信-

世界観はいちおう共有しているようですし、
今回は人気のあるイナイレに寄せていくというスタンスかもしれないですね。



漸雷のレビュー終了。
轟雷はベーシックな機体だからか、どんどんバリエーション作られますね。
もう次は真っ赤でピーキーなエース機とか作ったらいいんじゃないか(笑

フレームアームズの新作はこれで落ち着いた感じ。
拡張キットは控えてますけど、機体そのものは当分無さそうだし。
となるとそろそろバーゼラルドに続く完全新規キットでも来るか?

 
次のレビューはこちらの方で。
色が濃いなぁと思いますが、造形自体は良い感じ。
尻尾の可動用分割は、テストショットほど気にならないですね。
可動はそこそこですが、ポケモンのこれだけのアクションフィギュアはそれだけで貴重です。

レビューは明日を予定。



さてスパロボUX。
購入から1ヶ月以内でなんとか1周終わりました。

◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS スパロボUX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(木) 第3章開始

 【28//2013】

スパロボの新作はPSP、しかもDL配信タイトルなんですね。
システムが面白かったNEO形式とかなり惹かれる。
参戦作品はNEO+第2次Zみたいな感じで、ケロロとかゾイドとかこれまた惹かれる。
ネックなのはDL限定ってことで売ってお金の回収が出来ないことか。
あとこれVITAでも遊べるんですかね?



今週はずっと玩具にかかりっきりだったので、今日は一日スパロボDAY。
紅蓮のレビューは明日仕上げます。

◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS スパロボUX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

21日(木) 第2部開始

 【21//2013】

-拍手コメ返信-

スパロボはシンを主役に置いていることが多かったですけど、今作は特に顕著ですね。
種デスが目指すべきであった形としては、むしろこれが正解だと思いますけど(笑



ローゼンズールのレビュー終了。
無線兵器よりも、有線兵器の方がよほどポージングが難しいと実感。

これでいよいよ去年の積みプラはνだけとなりました。
それはさておき、次のレビューはミゼルオーレギオンで。

ミゼルオーレギオンと言えば、Wのアニメ終わりましたね。
ラストバトルだけあって、アタックファンクション3つの演出がえらいことに。
戦力的には完全に蚊帳の外のミネルバ改にも、守るという役割があってよかった。

次は学園モノ?
Wで世界から宇宙まで行って規模が広がりすぎたから、小さい世界に戻るのはアリですね。
なんか作品の流れが遊戯王を思い出した(笑



スパロボUXの進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS スパロボUX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

19日(火) 第1部終了

 【19//2013】

ローゼンズールは明日には組み上げます。

スパロボUXの進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS スパロボUX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

18日(月) スパロボ漬け

 【18//2013】

-お知らせ-

ロボットアニメおすすめ研究所Z様と相互リンクを貼らせて頂きました。



-拍手コメ返信-

スパロボだとどうしても劉備の主人公としての立ち位置が強く反映される感じですかね。



 
Gサイフォスに入ってたトライエンジなんですけど、開けたらなかなか渋い機体が(笑
ローゼンズールを早く組み上げないといけないですね。
スパロボがあるとついそっちに惹かれてしまう。

スパロボUXの進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS スパロボUX

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る