2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:PSP 魔装機神II の記事リスト(エントリー順)

4日(木) 正ルート終了

 【04//2013】

火神鳴のレビュー終了。
あの腕だけで結構遊べますね(笑
残る3機が早く欲しいところです。

次のレビューは撃龍神で。



 
先日なんですけど、劇場版2作目をようやく見まして。
2時間半に濃縮されたおかげで、まぁアホみたいに泣きましたよね(笑
それでちょうどfigmaが安くなってたので買ってみました。
出来はいいんですけど、付属する表情が使いにくいのがあれかな。
1stの方を持っていればカバーできるから最小限?

こうなったら今月予定の決戦仕様の3人も買おうか。



魔装機神2の進行具合は下へ。
2周目が終わりました。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 魔装機神II

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

20日(木) メインはここ

 【20//2013】

プテライデンオーのレビュー終了。
今作の中間パワーアップは背中にくっ付くだけだったので、ちょっと物足りない感じ。
その点で言えば前作の方が良かったかな。
ブンパッキーは次の3号ロボとの合体でまた出番が。
今作はあのガブティラが喰われちゃう(笑)バクレツが最終なんですかね?
それともその先にまだ何か?

次はグルゼオンに取り掛かります。



魔装機神2の進行具合は下へ。
大きく南部ルートへ入ったので、メモを残してあった差異ルート分もまとめて。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 魔装機神II

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

6日(木) 1周クリア

 【06//2013】

待望のゴッドイーターの新しいダウンロードコンテンツが配信。
フリーズだらけの欠陥品みたいですけど(笑
データチェッカー使ったら、達成引継ぎ条件はA~Gの7つでした。
2の発売までに1つでも多く増やしていきたいなと。

そういやVITAのスクリーンショットってPSPソフトは撮れないんですね。



ヴァルヴレイヴのレビュー終了。
塗装しないと見栄えが微妙な武装が色々。
こういう時にクリアーパーツをキレイに塗装する技術とか環境とか欲しくなる。

しかし火神鳴のパッケージで見事にネタバレしてる(笑
名前と機体イメージといい、やっぱりパイロットはサンダーさん。
あの文章からするともう1人誰か死ぬ?



魔装機神2の進行具合は下へ。
まず1周終わりました。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 魔装機神II

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

4日(火) そんな日もある

 【04//2013】

今日は微妙にネタが無いので、無理やり玩具について(笑
9月に遂にベリアル出るんですね。
これからは毎月何かしらのコレクターズ事業部商品を買っていくことになりそうです。
そういえばリニューアル版のアーバレストは買えなかったな。
フィギュアを総スルーしてた時期だったりしたので。



魔装機神2の進行具合は下へ。
今週ぐらいで1周はクリア出来るといいなと。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 魔装機神II

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(火) 謎の指定

 【28//2013】

佐川に問い合わせたら、5月29日の指定日配送になっているそうな。
訳分からんぞビック(笑
まぁとりあえず明日には届きそうです。



ケロロロボのレビューを終了。
今回は量が多いので、変則的なレビューに。
他の4人分を終わらせてから、最後にゴッドケロンをやる形にしようかなと。



魔装機神2の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP 魔装機神II

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る