2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:3DS メダロット8 の記事リスト(エントリー順)

8日(月) サクサクッとクリア

 【08//2014】

-拍手コメ返信-

ダン戦はアニメ機体以外になってから思い切りのいいデザインばかりになりましたね。
自分としても大好物です。



ドロレスのレビュー終了。
何故か分からないけど、ロボ娘って好きですね(笑

次のレビューはフェネクスで。



メダロット8の進行具合は下へ。
急がなきゃという思いで優先度高めでプレイしていたら、もう終わっちゃいました。


◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS メダロット8

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

4日(木) 早く終わるかも

 【04//2014】

エンペラーM3のレビュー終了。
動かすという点では非常にしんどいキットですけど、M5のアホみたいなボリューム感はたまらんですね。
11月のディ・レギウディアは素直に楽しみ。

次のレビューはドロレスで。



メダロット8の進行具合は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS メダロット8

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1日(月) エクシアにアメイジング

 【01//2014】

ペルソナ5はPS4でも出るのか。
アクションRPGのドラクエも面白そう。
徐々にPS4対応タイトルが出てきたし、そろそろ購入を検討しないとですね。
だってPS4ならVitaで遊べるから。
PS4の高画質のグラフィックがどうたらなんてのはどうでもいいわけですよ(笑



 
劇中ではたった数秒しか出番の無かったアメイジングエクシア。
まぁダークマターとの違いはほぼカラーリングだけですし、出来は予想通り。
ただGNコンデンサーのグリーン化はバンザイ。

余談ですが、フロントアーマーの赤いパーツを上下逆さまに取り付けてました(苦笑
気付いた時には既に大量の写真を撮った後で手遅れ。



メダロット8の進行具合は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS メダロット8

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

29日(金) 三代目に?

 【29//2014】

新3DSが出るのか。
売って買えば8000円ぐらいだし、これは買い換えてもいいかな。
っていうかゼノブレイド3DS移植なの?
しかもハードが新3DS専用とか、今度の3DSは単なるマイナーチェンジってわけではないのね。
まぁWii版で十分やったので別にいいですけど、あれが携帯機で遊べるのかと思うとビックリ。



メダロット8の進行具合は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS メダロット8

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(木) メダロット探偵

 【28//2014】

仮面ライダーじゃなくて仮面ドライバー正式に発表されましたね。
ところでフィギュアーツで車って出るんだろうか。
フィギュア対応の車玩具とか出たら割と貴重ですよね。
価格がバイクの比じゃないだろうけど、それは欲しいかも。

ヴァリュアブルポッドのレビュー終了。
どちらかと言えばギャンバルカンのレビューでしたけど(笑
出来ればギャンも新規造形が良かったなぁ。
トライではサザキ君も出てきてほしい。

次のレビューはアメエクで。
いよいよ手元のHGBFもこれ1つとなってしまいました。

そういえばROBOT魂のMk-IIの商品ページに、ビームサーベルの記述がないんですが。
いくらなんでもグリップが外れないみたいなことはないだろう。
時期的にサーベル刃はゼータから流用できるんだろう。
・・・ビームサーベル無しとか前代未聞なんですが?(苦笑



 
メダロット8。
前作も攻略日記を書いたので、今作も簡単に残しておこうかなと。


◆  続きを読む  ◆

Category: 3DS メダロット8

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る