2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:Vita 閃の軌跡II の記事リスト(エントリー順)

6日(木) 1周クリア

 【06//2014】

任天堂からポケモン体験版の案内が届いていたので、早速プレイ。
これ5回目のプレイで挨拶が出たんですけど、そこまでやれば十分?
6回目のプレイだとまたトレーナーの特訓みたいなのに戻ったんですけど、場所が1回目とは違うし。
ところで体験版で初登場するメガシンカって何のこっちゃ。
やっぱりまだプレイが足りないのかな。

システム面は製品版と同じなんですかね。
相変わらず3DをONにしていると処理落ちしまくる。
せっかく本体の3D性能が上がったのに。
あとポケモンの進化演出が物凄くカッコ良くなってた。
それと完全に余談ですが、飛び蹴りしてくるバトルガールのイラストがなんか健康的エロス(笑



ハイパーレッシャテイオーのレビュー終了。
ボリュームは面白いけど、なんとも面白くないキットでした(苦笑
このレビュー始めてから買ったものの中でも、満足度ワースト3に入るかも。
まぁトッキュウジャーミニプラのラストはクリアー版ビルドダイオーなので、精神的にはまだ良し。

 
次のレビューはこちら。
トライ編では初のHGBCですね。
カーディガンと同じようなセットですけど、まだ拡張できそうだったので買ってみました。



閃の軌跡IIの進行具合は下へ。
ようやく1周目が終わりました。


◆  続きを読む  ◆

Category: Vita 閃の軌跡II

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30日(木) 内戦終了

 【30//2014】

-拍手コメ返信-

號斗丸VS荒鬼はガンダム史に残る映像でしたね。
あれが当たり前になる日が来たら素晴らしい事です。
セカイの反応が素直すぎて、ミナトの小物っぷりがより強調されました(笑



魂ネイションは個人的にあまり「おっ」と思うような新作が無いかな。
ネクスエッジの新作は楽しみな物ばかり。
ROBOT魂はZとGガンの充実っぷりが。
ROBOTと言えば、クロスアンジュのパラメイル出るんですね。
新アニメのシリーズは速攻で潰えるROBOT魂ですけど(笑

クロスアンジュは最新話まで見ましたけど、なんとも奇天烈な内容で。
差別を差別とも思ってないような世界観といい、
主人公(ヒロイン?)が毎話、全裸にひんむかれたり襲われたり(笑
パラメイルは普通にカッコいいんですが。
これスパロボ参戦を想像すると、部隊メンバーをノーマと蔑んで孤立するアンジュの姿しか浮かばない(笑



カチドキのレビュー終了。
ここまでゴテゴテだとさすがに動かしにくい。
ただ出来は良い物です。
残るは来月の大将軍ですね。

次のレビューはアストレアで。



閃の軌跡IIの進行具合は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: Vita 閃の軌跡II

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

27日(月) オレンジ+レモン=陣羽織

 【27//2014】

-拍手コメ返信-

キングエクスカイザーの時点までいくとかなりカラフルでしたね。
エクステンドアームズ05の方は満足の頂けるレビューになったかどうかは(汗



FF7ACシリーズのプレイアーツ改が魅力だなと思うのですが、これまた高い。
最後に買ったディシディア版クラウドの頃から考えると、プレイアーツ改って恐ろしく高騰したんですね。
あのティファでも定価1万を超えてくるの(苦笑
もう低額所得者には気軽には買えませんぜ。

エクステンドアームズ05のレビュー終了。
今回はこのシリーズの中でも特に異質なキットでしたね。
まぁ個人的にはこういう下半身は大好物なのですが(笑
味方サイドの従来機拡張というテーマでは、これでベース機はほとんど出揃ったのかな。

 
次のレビューはこちら。
受注品のジンバーレモン。
鎧武シリーズの出来は本当に安定していて良いですね。



閃の軌跡IIの進行具合は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: Vita 閃の軌跡II

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

23日(木) 終章突入

 【23//2014】

-拍手コメ返信-

この二代目の豪華感は最近のBB戦士の中でもダントツですね。



 
Dスタイルの合体シリーズ新作。
エクスカイザーの立体物を買うのは初めてですね。
なかなかに存在感のある仕上がりになってます。



閃の軌跡IIの進行具合は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: Vita 閃の軌跡II

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

20日(月) 遺跡攻略

 【20//2014】

ビルドバーニングのレビュー終了。
ROBOT魂のゴッドと同じぐらいの時期ってのは狙ったんですかね。
アニメにプラモと始まったトライ編、どんな機体が出てくるのか楽しみです。

次に組み立てるのは二代目ですが、その前にSICウィザードのレビューを上げようかなと。



閃の軌跡IIの進行具合は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: Vita 閃の軌跡II

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る