2009 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 08

31日(金) モンハン3は明日

 【31//2009】

いよいよ明日ですね。モンスターハンター3。
ホント楽しみでしょうがないです。

この為に前々から土日時間をとってあるんで、ガッツリやりますよ(笑
まぁヘタレで装備の整っていない間からオンに繋げるという勇気はありませんので
土日の間はオフ専でしょうけど(笑
ただ今作はモガの森など村の要素も充実しているので、そっちだけでも十分楽しめそう。




本日はGNフラッグでござい。
イマイチ微妙な発売当初のROBOT魂でしたが、中でもこれはステキな出来でした。
来週にはようやくこの相方が出ます。

その相方エクシアのプレミアムバンダイ限定のR2パーツ。
発送開始は8/7だそうです。
エクシア自体が正式発売日が8/8ですから、見事に合わせましたね。
こっちは月下とは違い早く注文したので、多分7日に発送してくれると思います。

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30日(木) 三国伝はステキ

 【30//2009】

SDガンダムの天地人シリーズ(笑)ですけど
あれって5年ぐらい前の武者烈伝からまんま流用なんですね。
俺としては今時例えSDガンダムと言えども
肩と腕と手首が全部独立可動しないというのはあまりにもあり得ないのでスルーです。

しかしそう考えると同じ値段であのクオリティの三国伝シリーズの出来は凄まじいな。
来月のゴッド(孟獲)とノーベル(祝融)のセットも楽しみです。




本日の画像はコチラ。って恒例コーナーではないですが。
先ほどSDガンダムをちょろっと話に出したので、天翔竜孔明νガンダム。
レビューする気がなかったので写真撮ってませんでした。

この状態にすると背中の羽(?)が地面に大きく干渉してしまって
つま先を曲げないと接地できないんですよね(笑

しかしブログ更新して改めてみると、若干暗いか・・・?
後で光源調整して撮り直してみよう。

23:42
早速撮り直しバージョンに差し替え

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

29日(水) また泣いて

 【29//2009】

今日のヘキサゴンの26時間テレビの裏側を見てまた泣いてしまったんだぜ(笑
あの三輪車のを見てると自然とウルウルくる。


特に書くネタが無かったので適当に撮ってみました。
今の撮影環境で真正面からアルビオン撮るの初めてですかね。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(火) 今後のヤマグチリボ

 【28//2009】

昨日リボでアーバレストとダンクーガが出ると書きましたが
今後のラインナップをまとめるとこんな感じ

No.71 超銀河グレンラガン(発売済み)
No.72 レイカル・オリハルコン
No.73 グル~ミ~
No.74 ゲッタードラゴン
No.75 ネオゲッター1
No.76 劇場版エヴァ初号機暴走Ver
No.77 劇場版エヴァ5号機(色違いか何なのか謎)
No.78 ダンクーガ
No.79 ?
No.80 ?
No.81 ?
No.82 アーバレスト

この?の部分が探しても見つからないということは
先日のワンフェスでは展示がされていなかったということですかね。
どんな物が出るのか今後の情報が非常に楽しみ。
そういややたらレーバテインの写真を撮っている所が多い気がするんですが
再販でもするのかな?

正直な所発表済みの74以降は一通り勢いで買ってしまいそうです(笑



しかし今週から来週にかけてゲームがっつり出ますね。
遂にモンハン3も数日ですよ。

あと来週のバーサスのために、PSP2000をCFWから公式FWに戻しておきました。
バンナムのゲームですから、まず間違いなく動かないと思うんで。
これはこれで楽しみです。
最近仕様のシステムでダオスとバルバトスが操作できるんだぜ(笑

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

27日(月) なんだかなぁ

 【27//2009】

親子連れで、小学生ぐらいの子供が普通にDSマジコンでゲームをしているのを見ました。
正直なんだかなぁ・・・と(苦笑
だってそのぐらいの年齢ではマジコンの入手は簡単ではないですし
恐らくDSカートリッジからの吸出しもしないですよね。
こりゃゲーム業界の人たちも大変だ。



リボルテックでアーバレストとダンクーガが出るんですって。
アーバレストが12月でダンクーガが10月だそうな。
アーバレストは9月にROBOT魂でも出ますし
可動の解釈が全く違うアーバレストが楽しめそうですな。
ダンクーガはただひたすらに嬉しい。
バリの利いた大張デザインのロボットは、やはりバリの利いた可動のリボでこそ映える。
この際だからダンクーガノヴァとかグラヴィオンとか最近の大張ロボットも出そうぜ。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26日(日) 面白かったけど・・・残念

 【26//2009】

26時間テレビを開始から最後まで全てぶっ通しで見てました。
暇人ですね俺(笑
ヘキサゴンが大好きなんでベースがヘキサゴンである以上大体面白かったし
最後の2時間は感動で泣けました。
まぁヘキサゴン自体に対するアンチも相当多いので、不評も多いみたいですが。
テレビのバラエティー番組ぐらいもっと気軽に見ればいいのになぁ。
別に視聴料が取られるわけでもないんだし。

しかし野久保が今後出ないってのは寂しいっすね。
どうも春ごろの謎の独立騒動が原因っぽいので、仕方ないといえば仕方ないのですが。
あの騒動以降ヘキサゴン以外での露出も無くなってましたし。
早い所復帰して欲しいですが、芸能界はそういうことに厳しいので難しいかなぁ。



その26時間テレビ中にレビューを一通り終わらせました。
MGは正直疲れます・・・。

まぁ今のところ来月はレビューをするつもりのものがロボ魂のエクシアしかないので
そういう意味ではここで大きいのをやったのは悪くは無いですか。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

MG 「ガンダムエクシア イグニッションモード」 レビュー リペア編

 【26//2009】

MGの「ガンダムエクシア イグニッションモード」で再現可能な
ガンダムエクシア リペア。

00ファーストシーズン最終話でアルヴァアロン、GNフラッグとの戦闘で半壊したエクシアを
刹那が自力で改修して、セカンドシーズン1話で乗ってきた機体。
資材不足により装甲が破損したまま、セブンソードのうちGNソード以外は全てありません。
いざカッコよく登場してみたはいいものの
圧倒的な機体性能差でジンクスⅢとアヘッドにボコボコ(苦笑

さてMGエクシア最後のレビューいっていますか。

◆  続きを読む  ◆

Category: MGレビュー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

MG 「ガンダムエクシア イグニッションモード」 レビュー 後半

 【26//2009】

MGガンダムエクシアのレビューの続きです。

コチラの可動面に続き、今回は主に武装面の紹介。

では続きは↓へどうぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: MGレビュー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

MG 「ガンダムエクシア イグニッションモード」 レビュー 前半

 【26//2009】


MGのガンダムエクシアです。
こちらはリペアパーツのついたイグニッションモード。
初回分としてちょっとお安い(笑

MGということであっちこっち撮ってたら画像数がとんでもないことになったので
今回は可動と武装を二つに分けました。

更にエクシアリペアももう一つ別に。
こちらはコンパチ組み立ての為、完全にリペアの再現は出来てませんが。

まずはエクシア自体の可動面から。

◆  続きを読む  ◆

Category: MGレビュー

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

ROBOT魂 「マスラオ」 レビュー

 【26//2009】


26時間テレビが面白すぎて一向に写真撮るのもレビュー作るのも進まない(苦笑

さてROBOT魂のスサノオです。
MGエクシアをすっ飛ばして先にこちらを。

◆  続きを読む  ◆

Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

24日(金) エクシア完成

 【24//2009】

MGエクシア完成しました。
左のメニューにも載っけたように、今回は通常とリペア分けます。
まぁ先にエクシアで組んでしまったので、完全にリペアの再現は出来てませんけど。

とりあえずリペアの方は枚数が少ないので先に撮っておきました。
数が少ないんで余裕で寝る前にレビュー作れますけど
まぁエクシアを先にやってからの方がいいですかね。

明日にはROBOT魂のマスラオが出るんでレビューが溜まりますが
例年のようにFNS26時間をガッツリ見るんで、その放送中にまとめて上げちゃいます。

あとドラクエ9売ってきました。
買値が5200円、売値が4200円。
40時間を1000円で楽しんだと思えば安いもんです(笑

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

23日(木) せこっ

 【23//2009】


MGエクシア進捗状況。
今回は大きいのでいつもの撮影ベースに置いてみました。

しかしこれ知らなかったんですけど
リペアって換装ではなく、組み立て段階でのコンパチなんすね・・・。

いちおう分解しての換装は可能なので、エクシアで組んだ後でもリペアにすることは可能。
足のGNコンデンサーのシール(塗装する人は塗装)の換装だけは利きませんが。
この両足の2パーツだけ多分注文多いと思いますよ(苦笑

つーかこの2パーツぐらい余分につけておけって話です。
どんだけケチるんだよバンダイ。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

22日(水) こりゃ無理だ

 【22//2009】

明日はMGのエクシアの入荷日。
久しぶりにMG買います。
シナンジュ以降買おうと思うようなレベルのものが無かったので。

時期逃したら通販が全滅してしまっていたので
なんとしてでも明日入手してこないとちょいと危険。
やっぱエクシアは確実に欲しいですから。



テレビ見ているときの手が寂しかったので
売るつもりだったドラクエ9を少しやってみました。

本作のクリア後のメインとも言える宝の地図ダンジョンが凄まじすぎるほどの作業・・・。
10個ほどやってみましたが、ダンジョンはやる気の無なすぎる単純構造。
最後のボスはバリエーションが少なく、この時点で同じの3回は戦ってます。
こりゃモチベーション上げろって方が無理だ(笑
ダンジョンを探すまでは結構好きなんですけどね。FF9のチョコグラフみたいで。

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

21日(火) ドラクエ9終了

 【21//2009】


今週にはMGのガンダムエクシアが出ますが
そのレビューが出来るのかどうか試しに
うちにある一番大きいMGのシナンジュを更にアクションスタンド1に乗せて撮ってみました。

スタンドに乗せたシナンジュでもなんとか納まるということは
それよりも小さいエクシアならなんとかうちの狭い撮影環境でも撮れそうっすね。
まぁ対象が大きくなるんで、ライティングに問題が発生してる気もしますが(苦笑



ドラクエ9の現状は以下。
まぁぶっちゃけるとストーリーが終わりました。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コトブキヤ SRWOG 「ART-1」 レビュー

 【21//2009】


ちょいと遅くなりましたが、コトブキヤのART-1のレビューでございます。

PS2版のスーパーロボット大戦OG外伝に登場したオリジナルメカ。
SRX計画を昇華させたRXR計画の試作機として作られた本機。
R-1とヒュッケバインMk-3をベースに作られたとのことで
ほとんど可変型ヒュッケバインです(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: スパロボキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

ROBOT魂 「月下 藤堂機」 レビュー

 【20//2009】


プレミアムバンダイ通販限定商品の「月下 藤堂機」です。
昨日には届いていたようですが、例のごとく日曜忙殺で今日に(苦笑

お値段は3675円+送料525円で4200円なり。
通常販売してくれれば販売店引きやらなんやらで3000円程度だったろうに。

◆  続きを読む  ◆

Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

18日(土) 素晴らしい

 【18//2009】


ART-1進捗状況。
あとは背中のウイングとその他諸々を組めば完成でござい。



ROBOT魂公式の日記ページ
こちらで商品化希望アンケートをやっているのですが、そこに書いてある条件がステキ。

「スパロボのユニットになってるものであれば大体OKかと・・・」

マジでROBOT魂製作陣は姿勢が神すぎる(笑

この際ですからスタンド対応状況とか普通に売るべき物のネット限定通販が多すぎるとか
色々不満もぶつけておきました(笑



ドラクエ9はART-1の組み立てやその他色々で全く進んでません。
ブキヤキットは組み立てるのにちょっと疲れるんで
息抜きがてらこれからちょいちょいとレベル上げかなと。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

17日(金) ビックリ

 【17//2009】


コトブキヤのスパロボOGシリーズのART-1。
現在の組み立て状況はこんな感じ。
可動をまず把握したくて右手右足から組みました。

しかしホントにトリスタンが普通に売っていた時は何事かと思いましたよ。
帰ってから通販サイトみたら早いとこだと昨日の夕方ぐらいには入荷されていたようで。
ロボ魂の公式にも18日と書いてありました。
全くどこで勘違いして下旬だと思い込んでいたのやら。

ロボ魂と言えば今日から発送となっている月下藤堂機。
俺のとこには未だに発送メールは届いておりません。
ちょっと注文したの遅かったですし、注文順だったりするんですかね。



テイルズ新情報の感想やドラクエ9の現状など、ゲーム関係の雑記は長くなるので下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ROBOT魂 「トリスタン」 レビュー

 【17//2009】


コトブキヤのART-1を買いに行ったら心底驚きました。
ROBOT魂のトリスタンが売っていました。
これ中旬だったんですね。ずっと下旬だと思ってましたよ。

コードギアスR2のナイトオブスリーことジノ・ヴェインベルグの機体。
KMFとしては珍しい可変型です。
カラーリングもガンダムっぽいトリコロール。

ただしその活躍ぶりたるやほぼやられ役・・・(苦笑

◆  続きを読む  ◆

Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リボルテック 「超銀河グレンラガン」 レビュー

 【16//2009】


リボルテックのグレンラガン系で最後となる
「超銀河グレンラガン」
これでようやくグレンラガン4機揃いましたね。

月に偽装されていたカテドラル・テラもとい超銀河ダイグレンに
アークグレンラガンごとスピンオンして誕生した機体。
元が月ですから、そのサイズたるや衛星クラス。

合体までに多くの大グレン団メンバーの犠牲を伴ったことで
ある種一番印象の強い合体でした。

◆  続きを読む  ◆

Category: リボルテックレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

16日(木) 無事確保

 【16//2009】


超銀河グレンラガン無事確保。
ってかまだ今日は大分残ってました。
あとはSDの天翔竜孔明νガンダムも確保。

超銀河はいちおう写真は撮り終わったので、あとはレビューを書くだけです。
ただ色々撮ってたらラインバレル並に枚数がいってしまったので
時間的に更新は明日になるかも。



ドラクエ9は28時間半ほどでラストダンジョン辺りです。
どうしようか迷ったのですが、錬金素材を調べたかったので
この時点で攻略サイトを利用し始めました。
適当に装備を強化してからラスボスに挑むつもりです。

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

15日(水) ねーのかよっ

 【15//2009】

超銀河はまだ売ってなかったわけで・・・orz
やっぱ名古屋駅まで行ける時でないと厳しいなぁ。
明日には地元でもあるでしょうけど
どのみちイレギュラーが無ければ名古屋駅まで出られるのでまず確保できると思います。
・・・今日売り切れちゃったりしてないよね?(汗

そういやロックマンエグゼ初代がDSでリメイクされるそうで。
ゲーム画面がまだ公開されて無いのでわかりませんがちょいと楽しみです。



ドラクエ9は現在プレイ時間25時間ほどで、ガナン帝国城の二人目のボスを倒した所。
女神の果実を集め終わった辺りから急激に終盤になりました。
いきなり変な帝国は出てくるわ、神の国行って真実が色々とわかるわ。



 

ちょっと昨日のラインバレルのレビュー画像はあまりにも白飛びが酷いので
光の当て方を変えてみました。

接地とスタンドの2パターンを撮ってみましたが
色的にはかなり本来の色っぽくなりました。
まだ若干飛び気味ですけど、大分マシですかねぇ。
あとはやはりスタンド使うと上の方が若干暗めになる。

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

14日(火) ストーリーは結構好き

 【14//2009】

さっきのラインバレルのレビューに今日の分を全部書くことは無理だったので
日記分は別に。

リボの超銀河グレンラガンは明日ですね。
まぁ当日ならさすがに余裕で買えるはず。
明日中に写真が撮れればレビュー立ち上げます。
ただドラクエ9が不満がありながらも結構進める気満々だったりしてて(笑



さてドラクエ9。今日はガッツリ進めまして
現在プレイ時間19時間半ほどで、カルバドのボスを倒した所。

ストーリーが薄っぺらいという評価を結構見ましたが
各街ごとのストーリーを1話完結型のストーリーという捉え方で見ていくと
そんなに悪くない気がします。
未練を残した死者を成仏させるという設定から来るちょっといい話みたいな。
こういうのは好きですけどね。俺の感性が浅いってか?(苦笑

サンディもベクセリアの発言は引きましたけど、それ以降はさほど酷くないです。
サンマウロの時はベクセリアのと同一人物かよと思いましたし(苦笑
まぁギャル語も慣れるっちゃあ慣れます。

しかしバトルマスターの必殺技が有能すぎ。
一発でスーパーハイテンションになるから与ダメがスゴイ。
ボス戦で使えると非常に爽快です。

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヴァリアブルアクション 「ラインバレル」 レビュー

 【14//2009】


ちょっと遅くなりましたが
メガハウスのヴァリアブルアクションシリーズのラインバレルです。

現在チャンピオンREDで連載中、そして先日までアニメ版が放映されていた
「鉄のラインバレル」の主人公機ラインバレル。
ちなみに原作とアニメ版ではストーリーが全然違うと。

ではさくっとレビュー行ってみます。

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ロボフィギュアレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

13日(月) TOVが楽しみです

 【13//2009】


ちょいと背景を黒に戻してみました。
やっぱこの色の方がいい気がするなぁ。
ジエンドの失敗と違い今はちゃんと光源があるし、画像編集も変えましたし。



PS3版ヴェスペリアの体験版をやりました。

ケーブモックですがパティが入ることによってイベント増えてますね。
どうやら初登場はラゴウの屋敷っぽい。
正式加入は船入手の辺りだと思うので、この時点ではまだイベント登場。

ただ体験版ということで未加入のパティ使えます。
こりゃまた独特な戦闘タイプが入ったもんだと。
スタイルが4つあり、戦闘開始時に4つからランダム決定。
スタイルごとに通常攻撃から技までモーションが変わります。
戦闘中は特技でスタイルチェンジが可能。何気にダメージ判定がある(笑
特技でもランダム決定ですが、スキルによってスタイル変更を選べるようになるようで。
モーションと技も同様に独特で自分で使うには相当慣れが必要。



ドラクエ9の現状は以下へどぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

12日(日) めんどくせっ

 【12//2009】


Amazonから今日届きました。
メガハウスのヴァリアブルアクションシリーズのラインバレル。

可動範囲がホント感動します。
よくラインバレルをここまで動かしたと。
これを超えるラインバレルを作ることは無理じゃないかと言えるほどのレベル。

レビューできるのは明日明後日ぐらいかな。



しかしAmazonのドラクエ9の批判と擁護の応酬が壮絶になってますな(笑

俺は現在プレイ時間8時間ほどでストーリーは進んでません。
上級職の条件を満たそうとまず各職業のレベル上げ中。

つーか魔法剣士はただの嫌がらせとしか思えない。
「魔結界を発動したキャラがメタルスライムにとどめを刺す」
メタルスライム自体ほいほい出てくるものではないし
出てきても逃げる確率は高いし
魔結界を発動したキャラにとどめを割り当てることがメタルスライムだと簡単ではないし
しかもそれを「3匹」
このふざけた条件なら1匹で十分すぎるだろ。

「やり込み」を履き違えているゲームって最近ホント多い。
やり込みなんてものはプレイヤーが勝手にやるものであって
システムに組み込むものではない。
ましてや転職というドラクエの重要部分に。

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

11日(土) ドラクエ9感想(かなり長め)

 【11//2009】

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ははは。Amazonでの評価すこぶる悪い(笑
まぁ分からないでもないですけどね。

先ほど天元突破のレビュー前はバッテリーの関係で
ルイーダの酒場利用できる所ぐらいまでしか進めなかったんで
そこまで把握はできていなかったんですけど
そこから進めてて色々と問題点が見えてきました。

とりあえず現在はプレイ時間6時間半ほどでダーマ神殿で転職可能になった所。

さてと、今回は国民的クラスのゲームソフト。
いつもの様に勝手書くので、特に今回は方々からお叱りをいただくかもしれません(汗

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リボルテック 「天元突破グレンラガン」 レビュー

 【11//2009】

いやぁドラクエ9面白ぇです。
まぁ不満点もちょくちょくありますけどね。
夜にでも簡単に感想を書こうかと思います。




DSすっかりバッテリー充電を忘れてて早く切れてしまったので
写真パシャパシャ撮りました。

さてリボルテックの天元突破グレンラガンです。
グレンラガンの最終形態。
アンチスパイラルとの最終決戦において大グレン団メンバーの思念が具現化した姿。
そのサイズたるや、なんとグレンラガンの10^25(10の25乗)倍という
想像も及ばないデタラメもいいところの大きさ(笑
対するアンチスパイラルのグランゼボーマは「銀河」を投げつけてますからね。

もう縮尺もわけわからないサイズ(笑)のリボルテックです。
レビューは↓へどうぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: リボルテックレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

サンライズメカアクション 「グレートバーンガーン」 レビュー

 【10//2009】

ドラクエ9いよいよ明日ですね。
どうやら昨日にはROM流出とプロテクト突破がされちゃったそうですが。
まぁ何にせよ楽しみです。

プレミアムバンダイからメールが来てました。
ロボ魂の月下(藤堂機)が7/17日に発送されるそうです。
実はこれ頼んでたのすっかり忘れてました(笑




CM'sコーポレーションのサンライズメカアクションシリーズのグレートバーンガーン。

全く別の角度からのブツです。
とあるサイトで完全に一目惚れしてしまい
楽天で探したら比較的安く売っていたので買ってしまいました。

天元突破も案の定一緒に来たようで。
こっちは明日・・・と言いたいところですがドラクエ9で後回しにするかも(ォィ
まぁやる気があれば今から写真撮って、夜中には更新します。

簡単な解説を書いてたらどんどん長くなってしまったので下に入れときました。

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ロボフィギュアレビュー

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

9日(木) お嬢様は今日も大人気

 【09//2009】


俺の中での最近のエース。
しかし撮影環境とか全く整えずに撮るとピント合わせるのにすごい苦労する。



figmaのドロッセルの人気は相変わらずすごいっすね。
昨日予約が始まった所は、今日にはもう全滅。
ホントに定期的にチェックしていて良かったです。

天元突破ともう一つのブツ両方とも今日発送メール来てました。
同じ発送日で両方とも佐川ってことは二つ一緒に来るかも?



PS3版ヴェスペリアの体験版ですけど
ケーブモックが舞台とのことなので、新しく作ったんですね。
まぁXbox360版の時も本編からエフミドの丘の部分を切り取ったものでしたが。
どうやらパティも使えるようで非常に楽しみになりました。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る