2009 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 09

S.I.C. 「仮面ライダーキバ」 レビュー

 【31//2009】


ロボットしかレビューしてませんでしたが
幅を広げる意味も含めて試しにレビューをしてみます。

SICの記念すべき50体目ですが
SICならではの換装やバラエティーに富んだ付属品がないことで
微妙に評判の悪い評判の悪い本フィギュア。
まぁ俺としては初めて買うのでそこら辺のことはどうでもいいですが(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: SICレビュー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30日(日) 映画完結とか・・・

 【30//2009】

政治とかそういうの書く気ないんでスルーしますが、一言だけ。
「頼むから何も考えていないデタラメな理想論政策を勝手に通すのだけはヤメロ」
数の暴力はしないんですよね?信じますよ宇宙人総理さん?




という訳でAmazonからの配達物(笑
結局昨日の空白の一日は一体なんだったんだろうか。

distageはかなりいい感じですよ。
figmaとかSHFとかROBOT魂とかリボルテックとか
そういう標準的なサイズのアクションフィギュアに使えるスタンドとしては
総合的にはNo1じゃないでしょうか。

それとS.I.Cを初購入。なんか記念すべき50体目とかで。
価格もAmazonだと3500円でしたしね。
この価格があるから配達に不備があってもAmazonをやめられない。
なんというアメとムチ(苦笑



つーかディケイド結局映画完結かよと。
だったらあと1ヶ月テレビやってくれって話。
一般的に9月いっぱいがちょうど3クール目になるんだから、そっちの方がキリがいいし。
なんか金が見え見えで悲しいですねぇ・・・。
しかしオリジナルを出すの剣はやめた方がよかったのでは。相変わらず演技力が(苦笑

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

29日(土) 尼か佐川か

 【29//2009】


「士、まだ食べられないの?なまこ」
結局あの海東が士を知っていたという話はなんだったんでしょうかね。
明日の最終回でわかるんだろうか。

と言うわけで仮面ライダーディエンド。
ディケイドと違い出来には一切問題はありません。
肩アーマーがデザイン上動きにくいですが、ディエンドってほとんど銃撃つだけですしね(笑



昨日の夜中にAmazonから発送メールが来たのですが
未だにAmazonと佐川どっちを調べても「名古屋にすら」着いていない。
この遅さはあまりにも異常すぎる。
丸一日あったんだから少なくとも名古屋ぐらいは行けるだろ。
東京→名古屋に通じる道で壮絶な事故があって全く通れないなどという報道もないし。

夜中にメール見た時は「明日届くんじゃね?」と嬉しかったんですけどね・・・。
帰ってきたら届いておらず、しかも調べたらこの全くやる気のない配送状況。
そのガックリ度合いと来たらもうハンパじゃないですよ。
ぬか喜びさせんな!



あと6月から例によって存在を忘れていた購入予定ゲームリストを更新(笑

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(金) 付録とは思えない

 【28//2009】

ブログくさんかんむりの管理人hyper ozumaさんが
うちのことを記事に載せてくれていたようで。この場を借りてお礼を。
どうもありがとうございますm(__)m




フェイトからバルディッシュを借りて勇敢に戦うお嬢様(笑
さすがにザンバーの長さで後ろにコテンといくのでスタンド使ってます。


昨日のザンライザーと合体してダブルオーザンライザー。
ただでさえ後ろにボリュームのあるダブルオーライザーが更にボリュームアップ。
まぁ正面からだといまいちわかりづらいですが。
バインダーをGNドライブに取り付けないので、横は大分スッキリします。
サブアームがあるので四刀流もできちゃいます。


ザンパーツはこのようにザンユニットとして単体で組み上げられます。


ザンユニットを装備したザンダブルオーガンダム。
ザンライザーよりもこっちの方が上手くまとまっていい感じです。
個人的にはダブルオーライザーと比べてもこっちの方が好き。
GNバスターソードIIIは連結が可能。驚異的に持ちにくいですが(苦笑


飛行ユニットとザンユニットを装備して飛び立つお嬢様。
ザンユニットの接続は3mm軸なので、かなりのプラモやフィギュアに汎用が効きます。
ぶっちゃけそんなようなことがホビージャパンにも説明と例が載ってますし(笑
ホントに雑誌の付録キットとしてはあまりにも素晴らしすぎる出来。

明日はディエンドを撮ろうかなと思うので、今日一気にまとめてバリエーションを(笑
梱包状態での判断ですが、ディケイドとは違い問題なさげで楽しみ。

しかしAmazonで頼んでおいたfigmaのdistage。
まだ「まもなく発送されます」ってことは届くのは明後日か。
進化したfigmaスタンド楽しみなんですけどね。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

27日(木) ロボでないと難しい

 【27//2009】


女性型ってのはポージングが難しい。
さすがにロボットと同じように動かしててはダメですからね(笑
これもどこか違和感があるよう無いような。


こっちはザンライザー。
なんかプトレマイオスIIみたいなデザインになりますね。
ただ物凄く強そうな雰囲気になりました(笑

あとランスロットフロンティアの発送メールが今朝来てました。
「商品の到着までもうしばらくお待ち下さい」
もうとっくに届いてるっつーの(笑

今の撮影環境でレビューを一つしてみましたが、かなり撮りやすくなりました。
今までとは違い結構アングルを変えても光の当たり方が今までほどは変わらないので。
あと照明の前に遮るものが出来たことで暑くない(笑

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

IN ACTION!! OFFSHOOT 「ランスロット フロンティア」 レビュー

 【27//2009】


プレミアムバンダイの魂ウェブ商店で受注していたランスロットフロンティアです。
コードギアスR2のラストでC.C.機としてちょろっと出てきた機体。

価格+送料+代引き=4200円でした。
まぁこのぐらいの機体ならネット限定でもアリかなと思います。
ちなみに「IN ACTION!! OFFSHOOT」シリーズのランスロットの色替え+アルファです。

俺としては撮影環境を変えてから初めてのレビュー。

レビュー自体には関係ないことですが、FC2の画像アップロード機能がホント最低。
一度に6枚しかアップロードできないし、ちょくちょくミスって変な画像になるし。
しかも上書きが場合によっては反映されるのに時間単位でかかる。
おかげで昨日の夜中にはできてたこのレビューも、その時点では更新できませんでしたよ。

一度目の更新でタイトルを間違えてROBOT魂と書いていたのは内緒(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ロボフィギュアレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26日(水) 据え置きではダメか

 【26//2009】


今日買ったり届いたりした物。
figmaのドロッセルですけど、店で見つけて結局買っちゃいました(笑
やっぱお嬢様はいい物ですねぇ。

ザンライザーパーツがついたホビージャパン10月号も一緒に。
ホビー誌は買うと置き場所に困るのでかなり久しぶりに買いました。
ROBOT魂の聖天八極式がすげーいい感じ。
ありゃ瞬殺中の瞬殺になるぞ(苦笑

あとランスロットフロンティア。
発送開始が決まったのが今月の初めだったんでまた忘れてました(笑
ってかプレミアムバンダイ発送メール送らなくなったのか?

ランスロットフロンティアだけレビューしようかなと思います。
ドロッセルは今更ですし、ザンライザーは無塗装な俺では真っ白で(笑



Gジェネウォーズが終わり、バーサスも飽きて売ってと
手元のゲームがモンハン3しか無くなったので、久しぶりに再開しようかと思ったのですが
Gジェネにより低下したやる気がなんとGジェネが終わった後でも復活しないという(汗
やっぱもう携帯機の利便さでないとダメなんでしょうかね。
これがPS3の超絶クオリティだったら少しは違ったんだろうか。関係ねぇか(笑
MHFをやっていた頃のやる気、カムバーック(苦笑

ちなみにGジェネとモンハン3を合わせて1万の買取でした。

Category: ゲーム雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

25日(火) Gジェネウォーズ終了

 【25//2009】

 
ディフューザーという名の習字紙(笑)を光源から少し離してみました。
光が拡散した為か、少しですが影が薄くなりましたね。

アルビオンはこのホワイトバランスだとちゃんと羽が緑に見えます(笑



Gジェネウォーズを全ステージクリアしました。
恐らく今日が最後の日記になると思います。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

24日(月) 跳ね上がる難易度

 【24//2009】


昨日とほぼ構図は変わってませんが(苦笑
とりあえず昨日はやっぱホワイトバランスがおかしかったですね。青白すぎ。

今日はトリミングソフトを変えてみました。
と言うか今まではPC標準装備の画像編集ソフトを使ってトリミングしてたんですよね。
多少は線がはっきりしたようなしていないような(笑



Gジェネウォーズの現状は↓へどぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

23日(日) 撮影環境一新

 【23//2009】


100均に行ったら探してた灰色の模造紙があったので買ってみました。
確かに灰色なんですが、こうやって見るとちょっと暗めの白にしか見えませんね(笑

ただこの背景にしたら昨日までの黒背景よりもかなり写真が暗くなったんですよ。
昨日の写真は露出補正-2で撮ったんですけど、これは露出補正+0。
背景が白のほうが反射して明るくなりそうなもんだけど。

しみじみ奥深い世界だなぁと思います。

この環境で少しですが色々と撮ってみました。
興味があれば↓へどぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

22日(土) 悪魔がどんどん強くなる

 【22//2009】


ちょっと今までよりも光を抑えてみたんですが、まぁあんま変わってないですかね(笑



しかし今放送されている新型PS3のCM(のつもりではないのかな?)が微妙。
ひたすら顔のアップでただ気持ち悪いんですけど・・・。
もしかしてそれで印象を植え付けようって作戦か?
宣伝技術に関しては任天堂はホント見事ですよね。
それに比べソニーは・・・。



本日のGジェネウォーズの状況は↓

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

21日(金) 今年も大変かな

 【21//2009】

新型PS3はまだ買いませんが、同じ日のガンダム戦記は買おうかなと思います。
迷ってたんですが、Gジェネウォーズが8月中には余裕で終わりそうな勢いなんで。

あとペルソナ3が大きく追加要素を足してPSPに移植だそうで。
色々と要素がありますが、俺としてはやっぱ味方に指示が出せる仕様が一番嬉しい。
しかも発売が11月ということでダウンロード販売もあるらしいじゃないですか。
他のゲーム状況によっては買おうかなと。
PS2版をなんだかんだで途中やりで売っちゃったので。

他にもPSPは12月にファンタシースターの2も出るし、今年の年末商戦も忙しそうだ。



本日のGジェネウォーズの現状は↓です。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

20日(木) 見直したっ

 【20//2009】


今日は何を撮ろうかと思いふと目に付いた徐晃サーペント。
元々は曹操のパワーアップパーツ目当てで買ったんですが
意外と徐晃自体を気に入ってしまったり(笑



戦国BASARA3って噂どおり本当にPS3とWiiのマルチなんすね。
これは非常に嬉しい。文句なしに買います。
モンハン3の時とは違い販売体制が良いですね。見直した。
相変わらずユーザーの声を一切合切全くこれっぽっちも聞く気の無いコーエーとか・・・。
いっそ見事に投売りもされちゃってるモンハン3もPS3で出しちゃえよ(笑



今日のGジェネウォーズは↓へ。
最近ゲームこれしかやってませんね(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

19日(水) 噂のやつが遂に

 【19//2009】


「ディケイド、この世界は破壊させんぞ!」
「なるほど、ここはドアラの世界ってわけか。」

ディケイドはもう何と組み合わせてもアリだと思うんですよね(笑



遂にPS3の軽量・薄型を投下してきましたね。
性能は現行機と変わらず、HDDは120ギガで価格がなんと29980円。
これあまりにもコスト度外視し過ぎなのでは・・・?
そこまで低コストに作れるほど技術が進歩したのか。
しかし発表から発売までが異常に早すぎね?
9月3日ってもう1ヶ月ねーじゃん。

薄型になっても性能は大して変わらないので、俺としては買い換える必要はないかなと。
撮影スペースは全然取れませんが、ゲーム機の置き場所には困っていませんし(笑
これがPS2との互換性も備えてさえいれば、PS3とPS2を売って買い換えたんですけどね。

予定通りならFF13の発売は冬。
これからがPS3が再起を図る最後のチャンスになるのかも。
願わくばPS3が普及して、本来Wiiの性能で出すべきではないサードタイトルが
Wiiで発売されるというどこかずれてしまっている現状が改善されることを望みます。



今日のGジェネウォーズは↓へどぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

18日(火) カメンライド

 【18//2009】


「こいつでいくか」


「カメンライド カカカカブト」

とりあえず手元で唯一出来るカメンライド(笑
本来はカメンライド変身時のベルトはディケイドライバーですけどね。
こうやって見るとカブトのO脚っぷりはちょっとキツイ(苦笑

コンプリートフォームも10月に出ますけど
そっちのカメンライドはSHFではまだ一つもできませんね。
個人的には脇ライダーを出すのは主人公をキッチリ揃えてからにして欲しかったり。
最終フォームはともかく、初期フォームですら出ていない主人公がまだたくさんいるし。



今日のゲーム話はすいませんが無しで。どれもまともに進んでいないので。
ただぶっちゃけバーサスが飽きてきた(汗
ストーリーは大分残ってますけど、システム的な問題で。
操作キャラは変わっても敵とステージとやることが延々と同じでね・・・。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

17日(月) どんどん下がる難易度

 【17//2009】


一昨日の画像はライドブッカーの向きが逆だったことに
昨日のディケイドを見て気づきました(苦笑

しかし顔の造形は微妙ですが、可動は十分だから楽しいですな。
あれだけ開始当初は微妙だったスーツデザインも今となっては全然悪くないです(笑
こうやって次の怪人ライダーのようなWも慣れていくんだろうか。



本日のGジェネウォーズの進行具合は↓へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

16日(日) 意外と長い

 【16//2009】


リボのエヴァ初号機。
昨日ディケイド買った店に2号機と5号機が大量に残ってました。
しかも初号機だけ売り切れと、妙な縁を感じて買いそうになりましたけど
ちょうどその時は財布の中がディケイド買えるぐらいの金しか入ってなくて(笑



今日のゲーム日記は買った日以降全く話に出していないテイルズオブバーサス。
現在進行中のゲームのうち唯一携帯機で時間の融通が利くのでチマチマ進めてました。
まぁGジェネもモンハンも進んでなくて書けないのでね(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

15日(土) まさかのクオリティ

 【15//2009】


「通りすがりの仮面ライダーだ」

SHFの仮面ライダーディケイドを買ってきました。
あっちこっちで言われているとおり顔の出来が酷い・・・(苦笑
フィギュアの顔のど真ん中に成型上の分割線があるとかあまりにも論外すぎる。
顎の銀部分も範囲広すぎ。顎を引かないとただひたすらブサイク。

相変わらずホントよく動くし、付属品もカードまで入ってて十分すぎるぐらいなのに
フィギュアの命の顔が酷すぎるせいで思いっきり評価を落とすとか非常に勿体無い。
こうなるとディエンドとかコンプリートフォームとか不安ですねぇ。



Gジェネウォーズの現状は↓へどぞ。
久しぶりにゲームを順調に進めている気がしますね(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

14日(金) ゲームでは十分完成品

 【14//2009】


象さんのもう一つの形態「金剛阿修羅鎧」
合体はなんていうかヒュッケバインMk-IIIボクサー(苦笑
攻撃エフェクトは掌バーンと剣状のものがありますね。

以上、孟獲・祝融・金剛夜迦セットの超簡易紹介でした。
まぁ正直もっと色々と撮りたい写真もあるのですが、これ以上だともうレビューになる(笑



Gジェネウォーズの現状は↓へどぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

13日(木) マジ難しい・・・

 【13//2009】

今日コメントでご指摘頂いたんですが
先日のマジンガーZのレビューの一部が見事に間違ってました。
相変わらず思い込むクセが抜けなくていけませんね(苦笑



 

ガンダムフェイスの象さん(笑
この象さん戦車にも変形します。そして更にもう一つの形態も。
今回のセットにはさすがに一つしか入ってませんが、祝融用の青い象もあるようで。



Gジェネウォーズの現状は↓へどぞ。
今日は昨日と違い全然進んでませんが。

<8/14 1:30追記>
↓にちょっと内容追加。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

12日(水) ようやくゲームに集中

 【12//2009】


祝融バーサーカーモード。
簡単に言うと怒りに任せてメチャメチャに双剣乱舞する状態(笑



モンハン3ですがアグナコトルを狩りました。
ホントにラギアクルスの地上行動+アルファっていう感じですね。
ただそのアルファの部分に当たる地中行動が強い。
地中からの攻撃にことごとくやられギリギリでしたよ(汗

まぁでも狩った甲斐がありました。
防具が素晴らしすぎる。ガード性能、ガード強化に加え見た目も良いと。
これは是が非にでも狩りまくって一式揃えたい所です。
でもその前にまず水ランスを強化しよう(苦笑



玩具関係が一段落したので、フリータイムはガッツリゲームに振ってますよ(笑
Gジェネウォーズの方は長くなるので↓に分けときます。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

11日(火) デカイのは基本面倒くさい

 【11//2009】

今朝の地震はかなり焦りました。遂に東海地震が来たかと。
震度3でもあんな揺れるかぁ。



プレミアムバンダイ魂ウェブ商店にて新規注文が始まりました。全て12月発送物。
その中にガンダムエクシアリペアが。しかもリペアIIとは違い本体ごと。
リペアはMGで気に入ったので、早速注文しておきました。

ただ一つ思ったんですが、SICのキバのエンペラーフォームって正当な最終形態じゃん。
いくらなんでもネット通販限定で売る物では無くないか・・・?

あと同じショップの話で、ランスロットフロンティアの発送開始が8/25に決まったそうで。
ってかこれ頼んでたのか。月下の時以上に忘れてました(笑




俺が今月のプラモで一番の期待を抱いていた
孟獲・祝融ガンダム夫妻。
やべぇ完全に想像通りでこの二人メチャメチャいい。
SDのレビューはするつもりないんですけど、勢いでレビューしたくなる(笑
バリエーションは毎日適当に画像アップしていこうかな。

しかし孟獲(ゴッド)の妻ならライジングをモデルにした方がよかったような気も。
まぁノーベルであるおかげでバーサーカーモードとか遊べますけどね。

(1:17) ちょいと小さい気がしたので、元の画像のサイズアップ。



今日のゲーム話はモンハン3。
Gジェネウォーズの超絶誘惑に耐えて昨日からちょいとこっちを進めました(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メカニックコレクション 「マジンガーZ」 レビュー

 【11//2009】


バンダイのメカニックコレクションシリーズより
現在放映中の真マジンガーの主人公機、マジンガーZ(ゴッドスクランダー)です。

第1話の予告編からマジンガーZ自体が巨大なロケットパンチになった衝撃の機体(笑
それゆえにマジンガーファンからは猛反発があったりもする機体。
まぁマジンガーZと言えば元祖スーパーロボットにして
人が搭乗するという今日のロボット作品の礎となった伝説とも言うべき機体ですし
さすがにこればっかりは仕方が無いかなとも思ったり。

◆  続きを読む  ◆

Category: 他バンダイキットレビュー

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10日(月) ネタがないので

 【10//2009】


今日は書けるようなネタが時間の都合でできなかったので
機武帝曹操ガンダム様に繋いでもらいます(笑
しかしこの威風堂々な雰囲気素晴らしいですねぇ。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9日(日) 買ってしまったわけで

 【09//2009】



時間が無いとか言いながら結局買ってしまったんだぜ(笑

という訳でGジェネウォーズを買いました。
PS2とWiiのマルチなら当然のごとくWiiを買いますよね。
いくらWiiと言えどさすがにPS2よりは性能上ですし(笑

簡単な感想は↓に分けときました。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

8日(土) いわゆる積み状態?

 【08//2009】


マジンガーZ完成しました。
明日か明後日にはレビューを上げちゃいます。
これレビューするとこなんてあるんすかね(笑
このプラモの発売すら知らない人も多そう。

一昨日からプラモの組み立てやレビューで全くゲームが進んでません。
しかもまだ金曜に買ったSDガンダムは一つも作ってないし。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ROBOT魂 「ガンダムエクシア リペアII」 レビュー

 【08//2009】


今日(8/8)にちゃんと届きました。
やはり早く注文すればちゃんと発送開始日の次の日に届くようですね。

元のエクシアのレビューはコチラをご覧くださいな。

◆  続きを読む  ◆

Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ROBOT魂 「ガンダムエクシア」 レビュー

 【07//2009】


ROBOT魂のガンダムエクシアです。

正直最近エクシアを弄って撮ったばかりだったので、モチベーションが微妙だったり(苦笑

ちなみにプレミアムバンダイのR2パーツですがまだ配送メールが来ていません。
関東優先かっ。

◆  続きを読む  ◆

Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

7日(金) お馬鹿買いな日w

 【07//2009】


本日の購入物。帰宅すぐに適当に撮りました。
やたら買いました。馬鹿と言ってあげてください(笑

ROBOT魂のエクシアだけ開封しました。
レビューは今日中には上げてしまう予定。
クオリティはなかなかですよ。
とりあえず間接に関しては全エクシアでもトップクラスの可動。
ただデザイン的な部分に関してはツッコミ所がチラホラ(苦笑

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

6日(木) テイルズオブバーサス

 【06//2009】


今日の購入物一覧。
リボのエヴァ初号機が売っていたので買ってみました。
同じく5号機もあったのですが、さすがにエヴァ全部は揃えなくてもいいです(笑
レビューはまぁ暇があれば。
これは人気が高くあっちこっちでレビューされてるでしょうし。
いない可能性大ですが(笑)、もしもレビューをして欲しい方がいたらコメントにでも。

SDのガンダムは軽い衝動買い。
まぁ前から興味はあったんですけどね。
結構昔の素体ではありますが十分動く。あとは最近仕様で脚部が別だと完璧だった。


毎年そうですが8月はお盆の関係で、発売が初めの方に固まるんですよね。
という訳で明日にはまた色々と増えます。それもちょっと多めに(笑
入荷が今日みたいなんで、ROBOT魂のエクシアも買えそうかな。



さて中央のテイルズオブバーサス。
あまりやってませんが、始めた段階での軽い感想は↓へどぞ。
ドラクエ9やモンハン3の時とは違い細かくは無いです(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る