2009 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 02

31日(日) 色々購入

 【31//2010】


昨日今日の配達&購入物。

カブト&なのはForceは無事到着。
しかしカブトのカッコよさと来たら無いですねぇ。惚れる(笑

店頭購入は孫策サイサリスとMGジンクス。
昨日カブト売ってないと書きましたけど、その時に買ってきてました。
MGは去年のエクシア以来半年振りの購入です。
どうしようか迷ってましたが結局買いました。
孫策は売ってたのでつい勢いで(笑

孫策は組みながら写真撮ったので後でレビュー上げておきます。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30日(土) さすがの人気?

 【30//2010】

SICカブト売ってねー。
まぁイクサで懲りて、ライダー物は全てAmazonで確保してるんで問題ないですが。
しかし最近のSICが売り切れるのを見ることになるとは。
さすがカブト大人気だ。

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

BB戦士 三国伝 「玄武装 呂布トールギス」 レビュー

 【30//2010】


BB戦士の三国伝シリーズから玄武装 呂布トールギスです。

董卓討伐戦の折に、孫権の天玉鎧・弩虎により死亡したと思われていた呂布が
四神の一人である武義の力で覚醒した姿。

モチーフは名前の通りガンダムWよりトールギス。
顔の形状からトールギスIIIと考えるのが妥当?

以前の呂布トールギスと違い本体以外の付属品はありませんが
呂布自体が若干大型モデルということでお値段1050円となっています。

◆  続きを読む  ◆

Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

29日(金) ギネスなゲーム

 【29//2010】

魂ウェブでROBOT魂とフィギュアーツがセットになった公式ページが開設。
ある種コンセプトは似たようなところがありますからね。
ここ一つで両方見られると言うのはありがたい。



ポケモン完全新作が今年発売されるとか。
なんだか微妙に発売スパンが短くなっているような気がしないでも。
と言っても去年のはリメイクでしたが。

本当に今年に出るなら、2010年も任天堂はボロ儲けやね。
ポケモンなんか現行機では格段に製作コストの安いDSで
しかもほぼ1本分で2本分稼げる最強のボロ儲けゲームだから。
それでまた1年ほどしたら少し仕様の変えた3バージョン目を出すと。

ポケモン人気が無くならない限り、1タイトルで任天堂安定じゃんよ(笑



しかし郭嘉ヴァサーゴのレビューを試しに作ってみましたが
あのぐらいの枚数なら、作りながら写真撮っても1時間ほどで終わるんですね。
今後も買ったBB戦士はあの形で上げてみますか。
郭嘉と一緒に届いた玄武装 呂布も今日中に上げておこうなと思ってます。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

BB戦士 三国伝 「郭嘉ヴァサーゴ」 レビュー

 【29//2010】


BB戦士の三国伝シリーズから郭嘉ヴァサーゴです。

曹操軍の若き氷の知将。
赤壁の戦いの前哨戦で周瑜の砲撃により死亡したものの
蚩尤の闇の力により復活。

モチーフはその名の通りガンダムXよりガンダムヴァサーゴ。
どっちかと言えばパワーアップしたチェストブレイクの方ですかね。

今回は従来のような細かいレビューではなく
適当に紹介写真だけを撮った簡易レビューという形で。

◆  続きを読む  ◆

Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

S.H.F 「スーパーサイヤ人 孫悟空」 レビュー

 【29//2010】


S.H.フィギュアーツのスーパーサイヤ人 孫悟空です。

フィギュアーツのドラゴンボール第一弾はピッコロさんでしたが
満を持して主人公の孫悟空が登場。
しかも通常状態をすっ飛ばしていきなりスーパーサイヤ人という(笑
ある意味ドラゴンボールという作品の強さのインフレの代名詞ですね。
まぁ正確なインフレ開始時期はフリーザ編の途中あたりですが。

◆  続きを読む  ◆

Category: SHFレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

29日(金) マジパネェ

 【29//2010】

あみあみのブログにフィギュアーツとROBOT魂の新作が載ってるっ。
しかもクウガアルティメット、ファングジョーカー、クロボンX-3と尋常じゃないメンバー。
ヤベェよ。これはハンパねぇ。早く欲しい・・・。

アルティメットはコンプリートに続いてフィギュアーツ2つ目の主人公最終フォームですね。
脇にスポットを当てるのはいいけど、肝心な主人公の充実が一向に進まない。
そこがフィギュアーツのもどかしい所。
そういう意味ではWの充実っぷりは人気の高さが窺えますね。



魂ウェブ商店の5月発送物の受注開始。
俺は昨日も書いたライジングイクサとAS用緊急展開ブースターを購入。
ブースターは逃したら手に入らないような気がするので。2625円とそこそこですし。

トランザムスサノオはスタンドぐらいしか目玉が無いのでパス。
いちおう限定品ということで4種台詞は全て同梱されているようですが。



今日は後に2つレビューを上げる予定です。
エンドオブエタニティの日記は微妙なとこ。
昨日書いた分しか現時刻では進んでいないので。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(木) とりあえずスタート成功

 【28//2010】

まさかフィギュアーツのライジングイクサが受注限定とはね。
ちょうどイクサのレビューを作る日に情報が出るとはなんとタイムリー。
・・・キバってそこまで人気ないの?(苦笑




本日の購入&配達物。

なのははForceの方は微妙に発売日が遅いので届くのは明後日ですかね。

郭嘉と呂布は念のためAmazonで買ったんですけど
今回は普通に売ってました。失敗っ。
まぁ明日には届くと思いますが。



さてエンドオブエタニティ。
投げる可能性もありますが、とりあえず日記つけていこうかなと。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 EoE

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

S.H.F 「仮面ライダーイクサ」 レビュー

 【28//2010】


S.H.フィギュアーツの仮面ライダーイクサです。

仮面ライダーキバに登場する対ファンガイア組織である
素晴らしき青空の会が開発したパワードスーツ。
1986年にロールアウトし、それから22年の時を経てパワーアップ。

主な変身者は過去編では渡の父親の音也、現代編では名護さん。
ただし特別な装着資格などは無い為
過去編では次狼、ゆり。
現代編では恵、健吾。
果てはファンガイアのルークや変態(笑)と
もしかしたらファイズ系を抜いて変身した人物が一番多いライダーかも知れませんね。

どうやら爆発的な売れ行きで入手が困難となっているようで。
俺も店頭買いは不可能で、通販でギリギリ購入できました。

◆  続きを読む  ◆

Category: SHFレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

27日(水) とりあえず「買い」で

 【27//2010】

来月の魂ウェブ関係の発売日も月末に固まってる感じ。
あまり固められてもなぁ、というのが正直な所。



エンドオブエタニティの体験版を再度やってみました。
今回は以前のように「訳わからん」と投げるのではなくきちんと。
システムを扱いこなせてるとはとても言えないのですが
とりあえず通常難易度の方まで一通りクリアしました。

これレゾナンスアタックをいかに効率よく使えるかが結構鍵になりそうな感じですかね。
上手いこと敵を3人のトライアングルの中に囲ってひたすらぶち込めるかと。
はぁ~製品版とかになると俺の頭じゃパンクしそうだ(苦笑

まぁでもこれで明日買おうかなという気にはなりました。
途中で投げる可能性もぶっちゃけ大いにありますけどね(笑

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コトブキヤ SRWOG 「グランゾン」 レビュー

 【27//2010】


コトブキヤのスパロボOGシリーズのグランゾンです。

シリーズ全体を通して基本的に謎の暗躍をするシュウ・シラカワの搭乗機。
サイバスターのライバル機にあたる機体にして、双璧をなすほどの人気機体。
まぁどっちかと言えばネオグランゾンの方が人気があるかもしれませんが。
グランゾンの方は味方としての出番も微妙に多いんですよね。

今回全身が青という成型色のため写真の質に統一性が無くなってます(汗
本当にプラモの青い成型色は難しい。

1/27(20:00)一部文章修正。

◆  続きを読む  ◆

Category: スパロボキットレビュー

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26日(火) 無事確保

 【26//2010】

MHFがXbox360で出ると言う話ですが、正直どうでもいいなと。
延命措置か色々範囲広げすぎてついていけなくてリタイアした者なので。

ってか最近モンハン自体への興味が薄れてきたかも。
シリーズ作品を途中でリタイアする人の気持ちってこういうことなのかな。




753参上っ。

塗装がイクサのデザイン的な問題なのか、単に頑張ったのか細かいなと。
精度も神経質なら気にするんじゃね?っていうレベル。
しかしいいなぁイクサ。ああこりゃ売れるわと。

名護さん台詞スタンドは大外れでした(苦笑
まぁイクサ自体が適正価格で手に入ったことで、差し引いても十分プラスです。



レビューは最も手っ取り早くできそうなマシントルネイダーを一番に。
と、よく考えたら悟空とスサノオって結構写真省けるんですよね。
別にそっち優先でも良かったなと。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

S.H.F EX 「マシントルネイダー」 レビュー

 【26//2010】


S.H.フィギュアーツのマシントルネイダーです。

仮面ライダーアギトの搭乗するバイク。
アギトが変身することに合わせて普通のバイクが変化してたんですよね。
そういう意味では平成ライダーの中では特別なバイク。

本製品は2001年に「ポピニカ DXマシントルネイダー」と
装着変身シリーズの一環として発売された物のリニューアルバージョン。
高いクオリティの為に再販の問い合わせが多かったらしく
この度フィギュアーツ用として魂ウェブ商店にて受注生産で販売されました。
価格は3675円なり。

◆  続きを読む  ◆

Category: SHFレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

25日(月) 安っ

 【25//2010】

何故かAmazonでレッドフレーム改が37%とか猛烈な割引で予約してる。
と言うか今日ってプラモの割引30%以上の予約品がやたら多い気が。
ランキングにもそれが理由か色々上がってますし。
先日書いたリニュ版アルトアイゼンも33%だったので予約しておきました。



イクサは無事確保成功。
先日注文した所から発送メールが来てました。
これで一安心です。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

24日(日) どうしたものか

 【24//2010】

Wがこんな中途半端なタイミングで微妙に新展開。
ってかダメだ。アクセルのバイクフォームは最後まで慣れる気がしない。
映像見てもやっぱ無理ですわ。絶対ウケ狙いとしか(笑



来週(今週か)発売のエンドオブエタニティが未だに頭の片隅に引っかかってる感じです。
あの体験版やった感じだとどうにも微妙なんですけど
製品版はちゃんと段階を踏んで進めていけそうな気がしないでもない。

兎にも角にもトライエースの作品の雰囲気が結構好きなんですよね。
それが戦闘の面白さの不明さを差し引いてもなお引っかかっている最大の原因。
あとはほら、リーンベルが可愛いし?(笑
ここはあえて地雷原に飛び込んでみるかっ!?



週末購入物のレビューはいつも通り時間の出来る火曜あたりから開始する予定です。
イクサのレビューを作れるといいなぁ。

Category: ゲーム雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

23日(土) 店頭買いは止めだっ

 【23//2010】


本日の配達&購入物。

マシントルネイダーは俺としては初のバイク玩具。
ってか何この重厚感。超満足です。

つーかイクサ売ってねーしっ!!!
最近何が手に入りにくくなるのか全然わからんわ。
もう極力新製品を店頭買いに頼るのはやめます。今日決めました。

イクサは帰ってからネット通販見たら結構無いとこばっかりで。
楽天で調べたら送料&代引き手数料を含めても定価以下のとこがあったので即決。
ただ土日休業が怖い。
月曜になったら注文が運悪く重なっていた・・・なんて。
昨年末の悪夢再びは勘弁してくれよ。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

22日(金) KHBBS終了

 【22//2010】

先ほどアップしたモウギュウダイオーと一緒にグランゾンも届きました。
まぁこれからチマチマと組んでいこうかなと。



さてKHBBS。
シークレットムービーも見れたので、日記を書くのは本日が最後になります。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP KHBbS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

22日(金) サムライハオー

 【22//2010】

 

最後の牛折神。
さすがに1つ525円ってことで今までよりボリュームがあります。


牛折神が変形して、4体目の侍巨人モウギュウダイオー。

やっぱり良い出来、良い可動をしてます。
牛さんをそのまんま立てた形で結構大きい。
デザイン的に全侍巨人の中で一番好きかも。

 

そして全て揃ったことにより、最終合体のサムライハオー。

もうなんじゃこのサイズ(笑
高さはもちろん、厚みがとてつもない。あと重い。
烏賊折神のミニ秘伝ディスク以外は全て取り付けてます。
付けられる所に付けてやれ的な合体。
ダイテンクウが地面についているので接地のバランスは完璧です。

ただ本来の設定とは大きくかけ離れているらしく。
本来はモウギュウダイオーが足をピッタリ閉じた所に
ダイカイシンケンオーが「乗る」という「台座合体」って形らしいんですよね。
まぁ俺としてはこっちのほうが遥かにカッコよいんでアリかなと。

ここまでで定価
315円×11+525円×2=4515円。
です。
実際に手に取ってみると全く値段に合ってないです。
なんという企業努力と、製作陣の意気込み。

しかし勢いで買ってみたものの、この馬鹿でかいのをどこをに置くのやら(笑
ある程度満足したらバラすか。

Category: 玩具雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

21日(木) 別に難しくない

 【21//2010】

プレイアーツ改のFF13シリーズから
残りのサッズ、ホープ、ファングとライトニングの召喚獣オーディンが4月に出るってか。
出るのは確実でしたが意外と早かったですね。
あとベヨネッタから主役のベヨネッタとライバル(?)のジャンヌも5月に。
バイオハザート5といい、カプコンってスクエニに販売権でも渡しているんでしょうか?
ベヨネッタはセガのタイトルでした(汗
だとするとカプコンに続きセガもってことですか。

ライトニングのレビュー時にも書きましたけど、ファングの姐さんは欲しいですね。
ところで槍はちゃんと分離できるのだろうか。
あのATBバー4以上の締めで使う三節棍みたいなのがやりたい。



グランゾンとモウギュウダイオーが揃って今日発送されました。
両方とも佐川ですから、多分うちには同時に来るでしょうね。
見事にまとまっちまった。



今日のKHBBS日記はしたからどうぞ。
ブラウドモードを始めました。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP KHBbS

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

21日(木) 3465円なり

 【21//2010】

 

ディケイドとのコラボ回では海東に盗まれた烏賊折神(笑
海老を見た後だとどうしても若干ボリューム不足感ありますけど
まぁ315円ならこのぐらいで普通かなと。


ダイカイオーが侍武装してイカダイカイオー。

この状態だと顔が「北」になるんですね。
しかし最近の戦隊ロボットは色々と遊び甲斐のある設定になってます。


烏賊折神がダイテンクウに合体することで必殺武器イカテンクウバスターへ。
・・・イカ天食う?(笑

てっきりダイカイシンケンオーと接続すると思いきや、ただ前に置くだけでした。

これが購入したダイカイシンケンオーのフルセットです。
1つ315円×11=3465円。
ボリュームがそれこそガンプラのMG並にありますから
定価でも3465円とするとやっぱスゴイですね。

残るはモウギュウダイオー。
これが揃えば超てんこもりの全部乗せ合体が可能に(笑

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

20日(水) 今日も二回更新

 【20//2010】

コトブキヤから5月に1/144アルトアイゼンの改良版。
言わばガンプラのVer2.0のような物が出るようなのですが
それがなかなか良さそう。
特に上半身の可動域が広がっていてハッタリの効いたポージングが出来るようで。
なんだか楽しみじゃないですか。

ブキヤと言えば結局今日はグランゾン発送されませんでした。
ってことは金曜か。



さてKHBBS。
ストーリー的なものは一通り終わった感じです。
残るはSMと。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP KHBbS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

20日(水) なんというボリューム

 【20//2010】

 

海老折神。
ミニプラでは前後で別に。
前側は明らかに315円サイズではないです。ランナー3枚で箱パンパン(笑

 
海老折神そのものが変形することで3体目の侍巨人ダイカイオー。

顔がディスク回転で交換というデザインのため上下左右固定ですが
それ以外の可動範囲が異常なまでにスゴイ(笑


そしてシンケンオーと真侍合体をしてダイカイシンケンオー。

足が若干延長、そして頭がかなり長いので上方向へのボリュームがスゴイです。
ただデザイン的な問題で首と胴が固定に。んー残念。

あとシンケンオーの時は特に気にならなかった間接の保持ですが
侍巨人が丸ごと乗っかる合体により重量アップで、股関節と足首の保持が怪しい(苦笑
さすがにボンドで保持力上げました。



昨日に続いてやっぱり長いので今日の更新も二つに。
もうレビュー以外で玩具を紹介する際はこの形でいいか。

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

19日(火) 本日二度目

 【19//2010】

ミニプラのダイカイシンケンオーまでは一通り揃って。
ダイゴヨウはオマケ的な感じがしたのでスルー。
となると残るは牛折神ことモウギュウダイオー。

これがハピネットで8個入りBOXが超特価で999円で売っているのを見つけまして。
大型で1つ525円×2=1050円する物ですから、異常に安い(笑
ぶっちゃけかなり余分になりますけど、他の店で2つ買うよりも安いので即決。
ただ取り寄せになるようで届くのは時間がかかりそう。



玩具と言えばそういやブキヤのグランゾンの入荷が今日あたりだったようで。
届くのは明後日、明々後日ぐらいかなぁ。

比較的大型なので、ブキヤキットとなると組むのに2~3日は多分かかりそう。
そうなるともう週末で色々発売。
まさに嬉しい悲鳴って奴です(笑



さてKHBBS。
昨日書かなかったので2日分。
アクア編ももう少しです。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP KHBbS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

19日(火) ダイテンクウ

 【19//2010】


追加折神さん達。


侍合体して2体目の侍巨人ダイテンクウ。

ダイカイシンケンオーのセットを買ったので牛折神以外は全部あるんですよね。
ってなわけでダイテンクウを構成する3つの折神。
相変わらず良い出来です。
写真撮ってませんが、兜・舵木・虎それぞれシンケンオーと合体も出来ますし。


そしてお約束でシンケンオーと合体し、テンクウシンケンオーへ。

ダイテンクウをそのまま背負うような形なのでかなりのボリュームに。
サイズ比較のためにHGダブルオーを置いてみました。

しかしこの形態+虎兜は非常に頭が動かしにくい。

現時点で315円×7=2205円。
まぁ1つ1つ分かれている分のコストがかかってますしね。



本当はキングダムハーツとセットにするつもりだったんですけど
ダイテンクウが妙に長くなってしまったので今日は記事分けます(笑

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

18日(月) 実は傑作

 【18//2010】

 

エンブレムから巨大折神へと変化。


侍合体、シンケンオー!

と言うわけでバンダイの食玩のミニプラよりシンケンオーでござい。
ふとしたキッカケで興味を持ちましてね。
ネット通販でダイカイシンケンオーの全セットというのを買ってみました。

これ本当に1つ315円の食玩?
クオリティが凄まじいことになってるんですけど。
変形・合体を完備、合体時の可動範囲もそこそこ良好。
色分けは目立つ箇所はバッチリとシールで対応と、素組みな俺には嬉しい仕様。

ぶっちゃけ戦隊モノは全く見てないんですけど
これは普通にロボ玩具として傑作です。
もっと早くこのクオリティに触れたかった。勿体無い。
次回作のゴセイジャーのゴセイグレートは確実に買います。

しかし315円の食玩ってのは子供の頃を思い出します。
あの頃は容易に手の出せない高次元の物だったんですよね。
それを今となってはフルセット一気に購入。
まさしく大人買いって奴です。中身はあの頃と大して変ってないんですけどね(笑

Category: 玩具雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

17日(日) ストーリーはあと1つ

 【17//2010】

いよいよ来週オリジナルで「変形」する仮面ライダーが出てくるんですね。
あと霧彦さん完全リタイアなんだなと。
なんとなく後に味方として現れそうだと思ってたんですが。



さて本日分のKHBBS。
テラ編も終わり、ストーリーはアクア編のみとなりました。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP KHBbS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

16日(土) 裏で色々

 【16//2010】

そういえばまだ極魂4つのレビューをやってないんですよね。
FF13からずっとフリーな時間はゲームばっかで。
まぁBB戦士は色々と作ってましたけど(笑

来週から遂に今年の玩具販売が本格的に始まるので
そろそろ積んでるのは減らさなきゃなと思いつつ
何だかんだでKHの面白さに負けちゃってる今日この頃(笑

そのKHBBSの日記は続きからどうぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP KHBbS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

15日(金) ヴェン編終了

 【15//2010】

 

蚩尤ガンダム。
凄まじいボリュームです。
SD体系のままスケールアップした雰囲気なので前後左右全てにボリュームあります(笑

可動に関してはサイズ的なこともあり肘や膝も動くんですけど
さすがに無茶苦茶なデザインなんであらゆる所が干渉しまくり。
まぁBB戦士は可動を求める物でもないですしね。

中に格納されたり、一体丸ごと腕になったりっていう合体方法が
往年のスーパーロボットや勇者ロボや、現役の戦隊モノを彷彿とさせますね。
いつの時代も男の子の好きなロボットは変らないもんさ(笑



KHBBSの日記は下からどうぞ。
とりあえずヴェン編は終わりました。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP KHBbS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

14日(木) やっぱKHは楽しい

 【14//2010】

 
 
闇の元凶である蚩尤ノイエジールと
南方に封印されていた暗黒玉璽サイコガンダム。

この2体に関しては見事に「まんま」ですね(笑
蚩尤ガンダム復活の為の生贄となった設定として司馬炎が中に格納。
キットだと設定関係無しになんだかほのぼのする(笑

さぁ明日で遂に蚩尤ガンダム復活。
まぁ全部組み終わったわけですから既に合体させられるんですけどね。
あえてそこはネタ温存で(笑



KHBBSの日記は続きからどうぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PSP KHBbS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

13日(水) FF13終了

 【13//2010】

ガンプラとかフィギュアとかのスケール表示って
ヤマトのプラモにつけられたのが初だったんですねぇ。



プレミアムバンダイの魂ウェブ商店の4月発送商品の受注が開始。
斬月と暁の可動式の飛翔滑走翼の翼と月光蝶セット色々ですね。

飛翔滑走翼は神虎の可動式の翼のみで1つ525円。
月光蝶は人によって買う物を選べるようにバージョン色々。

俺はヒゲとターンXの月光蝶セットを買おうかなと。
一通りフルセットのようなので。
ようやくあの限定販売だったターンXの月光蝶セットが手に入ります。

こうやってパターン別に分けてくれると非常にありがたいですね。




司馬三兄弟。

父親サザビー、長男ペーネロペー、次男クスィー、末弟シャアザク
とはなんという家系だ(笑



さてFF13。
日記として取り扱うのは今日が最後になります。
FF13が終わるとなると次にPS3をまともに動かすのはいつになるのだろう(笑

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 FF13

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る