2011 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 02

31日(火) 軽快に

 【31//2012】

MGデュエルはちゃんと最近の関節構造のようで安心。
やっぱりちゃんと確認取れるまでは不安ですからねぇ。
これなら今後のSEEDシリーズは購入確定。



TOIRの進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: Vita TOIR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30日(月) それでも嫌いじゃない

 【30//2012】

フリットが渋くなりすぎで笑った。
25年経っても復讐に囚われたままとかある意味新しい(笑

アセムはフリットに比べると第一印象は良いかなと。
ちゃんと学生してたり父親に認めてもらいたがってたりとなんか子供らしい。
っていうか妹いるんだけど(笑

AGE1は25年前よりも機体性能が上がっているらしいけど
正直フリット編ラストが動きすぎててそんな感じが全くしない(苦笑
アセムの泥臭い戦闘は面白かった。頭突きて。
連邦軍MSはバッチリやられ役ですねぇ。
それでも無名のジェノアスIIのパイロットは頑張った。

ただこれ本当に25年も経ってるのかよと。
AGE1ベースのアデルが今頃ようやく前線に少数配備って。
戦局だけ見たら1、2年後の話じゃね?(笑

そういえばAGE2のダブルバレットも飛行形態になるそうで。
あれ?ノーマルの意義は?(苦笑



ペルセウスのレビューが終了。
これ動かしててもホントにカッコイイ。
今年のダンボール戦機は特に楽しみだなぁ。

次は先日書いたとおりフレズヴェルクに取り掛かります。
レビューは木曜ですかね。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ダンボール戦機 「ペルセウス」 レビュー

 【30//2012】

 
ダンボール戦機から「ペルセウス」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ダンボール戦機「ペルセウス」レビューページへ 

Category: ダンボール戦機レビュー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(土) メドゥーサ狩りの

 【28//2012】

 
新登場主人公機。
これ今まで発売されたLBXで一番好きかも。
かなりカッコいいです。
関節面も改善されていて動かしやすくなってる。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

27日(金) まだまだプラモ

 【27//2012】

アキレス・ディードのレビュー終了。
簡単なレビューにしようかと思ったんですが
関節らしい関節がちゃんと存在しているので可動範囲はしっかりやってみました。
ポージングはいつもより少なめ。
今後もこんな感じでやっていこうかなと。

次は引き続きペルセウス。
新世代LBXでキット的にはこちらが本命。
まぁLBXなので明日には組み上げた物を載せられるかなと。
レビューは月曜ですかね。

今後のレビュー予定としては
ペルセウス→フレズヴェルグ→ドラド→ヘビーアームズ。
多分ここまで終わるあたりでGバウンサーの発売になるかなぁ。
どこかでイザナギを挟みたいとはずっと思ってるんですが。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ダンボール戦機 「アキレス・ディード」 レビュー

 【27//2012】

 
ダンボール戦機から「アキレス・ディード」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ダンボール戦機「アキレス・ディード」レビューページへ 

Category: ダンボール戦機レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26日(木) リイマジネーション

 【26//2012】

AGE2のレビュー終了。
今回もキッチリ動かして遊べるHGAGEクオリティでした。
既にスタイリッシュに動きそうなデザインですから劇中登場するのが楽しみ。

発表済みのウェアはダブルバレットと今回は搭載武装が変わるんですかね。
そうなると3つ目は近接武装てんこ盛りとか?



MGのバンシィはどのユニコーンがベースなんだろう。
さすがに「多少」可動がマシになったHD版だとは思いますが。
そういえばHD版って結局レビューやってなかったですね。
レビューやってないから組み上げただけでほとんど遊んでないや。
ずっとMSケージの中で眠ってます(笑
どっかで動かして適当に写真でも載せようかな。

HGUCのネモはまだ出てなかったんだなと。
量産機ってほとんど買わないんですがネモはなんか気になる(笑
イロモノMS好きとしてはジュアッグは鉄板。

AGEは第一世代の展開終わったのかと思ったらファルシア出すのか。
シャルドールも第二世代バージョンは発売。



 
アキレスディード組み上げました。
新規造形はあれど関節構造とかはアキレスですね。
しかしTO社の新製品って発表してた割に見た目が明らかに敵メカ(笑
まぁ奪われて敵メカになる前提でのデザインなので仕方ないですが。
ここからダンボール戦機もレビューしてきます。
明日には仕上げるつもり。



さてテイルズオブイノセンスR。
昨日書いたように簡単な攻略日記を書いていきます。

これとPSPのツインブレイヴの体験版配信してますね。
ツインブレイヴやってみましたが思いっきり無双系ゲーム。
ただどうにももっさりしててパッとしないからやっぱりスルー決定。

◆  続きを読む  ◆

Category: Vita TOIR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGAGE 「ガンダムAGE-2 ノーマル」 レビュー

 【26//2012】

 
HGAGEから「ガンダムAGE-2 ノーマル」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGAGE「ガンダムAGE-2 ノーマル」レビューページへ 

Category: 他HGシリーズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

25日(水) 26年後の

 【25//2012】

 
父親のAGE1よりもかなりスタイリッシュになりましたね。
立体物を実際に見て顔はこんなデザインになっているのかと。
背中はAGEらしい形状が残っていて面白い。
変形機構はさすがにHGでは抜き差しが多いですが
思ってたよりも各部ちゃんと変形してていい感じです。

レビューは明日仕上げます。



明日はTOIRの発売日。
VITAで初めて発売日を待ったタイトルですね。
まぁそもそもVITAタイトル自体が出てないんですが(笑

攻略日記はFF13-2程度の簡単なメモ書きは残そうかなと。
リメイク作品ではあるんですが
正直オリジナルの細かい内容を全く覚えてないので。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

23日(月) より派手に

 【23//2012】

AGEの公式見たらMSイラストが急に本気になってて笑った。
ダブルバレットは正直フルウェポンを全く感じないんですけど(苦笑
Gバランサーは結局ウルフが継続で戦うのか。
UE改めヴェイガン側もゼイドラやクロノスが動くのが楽しみ。
来週の予告でドラドもアクティブに動いてましたしね。
どうやら肝心の戦闘部分は第一世代より確実に楽しめそう。



ウルトラザウルスのレビュー終了。
基本的にノッシノッシ歩いて大火力をぶっ放すタイプだから
ポージングが微妙に困る。
SDサイズってことで身軽に動かしてみました。

次は楽しみなAGE2を。
レビューは木曜あたりですかね。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

D-スタイル 「ウルトラザウルス」 レビュー

 【23//2012】

 
D-スタイルから「ウルトラザウルス」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

D-スタイル「ウルトラザウルス」レビューページへ 

Category: Dスタイルレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

22日(日) 想定内?

 【22//2012】

AGE最後の方になってMS戦の作画が妙にスタイリッシュになったような。
超好みの形なので素直に見てて楽しかったですね。
あれだけMSがスパスパ動いてくれると気持ちいい。

しかしUEの裏に人間がいることが分かった時点でまさかと思ってたけど
やっぱり戦争の構図がナデシコじゃないか(笑
この形で終わって次に物語が大きく動くのが26年後なんですね。
その間互いの勢力が何をやっていたのやら。

第一世代はなんともな内容だったわけですが
果てさて次回からの第二世代、どう動いていくのやら。



 
ちっちゃなウルトラザウルス。
手足が小さいのでなんとも可愛らしいデフォルメ。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

20日(金) ゲーネタ一本

 【20//2012】

ポケモンの人気投票第一位ってレックウザなのか。
まさに辰年にふさわしい(笑
やっぱり人気でいうと伝説系のオンパレードになりますね。
それでも15位までに初代3匹が全部いるのはなんか嬉しい。

ラグナロクオデッセイの体験版をやってみました。
VITA用に作られた初の狩りゲー。
モンハンとゴッドイーターの中間みたいなゲーム。
打ち上げとか出来るんでそういう点では爽快感はあるかな。
発売後の評価次第ですが興味は出ました。



G級に到達したMH3Gなんですが、一つ気づいたことがあるんです。
一本で下位→上位→G級とぶっ通しだと飽きる(汗
今までよりも強くタフになったG級でまた素材集めを始めた瞬間に
どうにもやる気が落ちてますね。
そういえばモンハン2ndってG級は少し間を置いてのプレイでしたし。

ダーククエストアライアンスはローグで一周終わりました。
サンダーヒットを覚える終盤が爽快。
ボム投げて超速二刀流で滅多切りをずっとやってました(笑
ただ二周目として選んだメイジがあまりにしんどすぎて・・・。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

19日(木) まず数は豊富

 【19//2012】

今期から始まったロボット系のアニメを一通り見てみました。

アクエリオンEVOLはキャラデザが変わったこともあり雰囲気大分違いますね。
ただ戦闘中のあの馬鹿ノリは健在で安心(笑
あと下ネタ度が明らかに前より上がってる。

輪廻のラグランジェはOP見てたら大丈夫かと思いましたけど
ロボット要素はしっかりあって悪くないかも。
初っ端のキメがバックドロップとかある意味期待が持てる(笑

ダンボール戦機Wは予想していたよりも楽しめた。
雰囲気はデジモンとかあの辺の童心ストライクな感じだし
LBXも結構ちゃんと動かしてるじゃんと。
これなら前シリーズから見れば良かったな。

スーパー、リアル、手の平サイズ、そしてガンダムと
今期って全路線のロボットアニメがある貴重なクールですね。
どれも今後の展開に期待。



マグナムポリスのレビュー終了。
玩具弄るのにこんなに頭使ったの初めてですね(笑
基本的にプラモにしろフィギュアにしろ
ある程度の完成形ってのが存在しているものばかりですし。
懐かしいブロック遊びを思い出しました。
正直アイデアを出し尽くしちゃった感があるので第二弾を買うかどうかは微妙。

次はウルトラザウルスを。
月曜にはレビューまで仕上げてしまいたいと思います。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

バンダイ食玩 「マシンロボNEXT マグナムポリス」 レビュー

 【19//2012】

 
バンダイ食玩から「マシンロボNEXT マグナムポリス」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

バンダイ食玩「マシンロボNEXT マグナムポリス」レビューページへ 

Category: 食玩レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

18日(水) 遅ぇ

 【18//2012】

よーーーやく第2次Z再世篇の発売が決まったようで。
4月5日とかほとんど一年かかったし。

参戦作品に関しては続編なのであらかた予想通り。
ただマクロス7はこの大量作品郡に今更入れる必要あるか?と。
マクロスシリーズは既にフロンティアがあるんだし。

あと鉄人28号て。
スタイリッシュなFXかと思ったら懐かしきプロポーションの鉄人28号だし。
まぁダイガードが最前線で戦えるぐらいだから性能は問題ないんだろうけど(笑

そういやエンドレスワルツと劇場版00が入っていない所を見ると
第3次Zの構想は間違いなくあるんでしょうね。
鉄人28号FXももしかしたらそっちに入れるつもり?



バンシィDMのレビュー終了。
デストロイモードは尋常じゃないぐらいカッコいいですねこれ。
全作品のガンダムでもかなり上位に食い込んできた感じ。
ROBOT魂の物凄く動くバージョンが欲しい。

次は先週買った食玩のあれをレビューしようかなと。
明日でなんとか仕上げてしまいたいと思います。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGUC 「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(デストロイモード)」 レビュー

 【18//2012】

 
HGUCから「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(デストロイモード)」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGUC「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(デストロイモード)」レビューページへ 

Category: HGUCレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

17日(火) W。G。

 【17//2012】

明日からダンボール戦機って新シリーズになるんですっけ。
今更ですけどキリがいいので見始めようかなと。
プラモも前シリーズは適当につまんでただけですが
今期からはもう少しちゃんと買ってレビューもしてみますかね。

バンシィDMのレビューは明日仕上げます。



MH3GはG級への関門に到達。
立ちはだかるのはナバルデウス亜種。
村で戦ったのと違って50分一発討伐なんですね。
潜行も無く初っ端から決戦エリアでガチンコ。

龍弓を担いでいってみました。
弓って曲射の射程にいると
あの巨大さ故の広範囲の攻撃も対処しやすくてイライラしなくていいなと。
新モーションのなぎ払いブレスは焦った。
予備動作がアホみたいに長いのでわかれば楽勝に回避出来ますが。

とりあえずひたすら曲射を撃ちまくって35分ほどでクリア。

これでようやくG級に到達ですよ。
適当にペッコにいってみたら攻撃力がやっぱ高ぇ。
港でG級ともなると体力も高くて時間かかる。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

16日(月) 黒き獅子

 【16//2012】

AGE第一世代ラストらしい展開にはなったかなと。
話の持ってき方がまぁ急で強引なのはもう気にしない(笑
公式のファルシアの説明に繊細な操作が必要とかあるんですけど
ぶっちゃけユリンほとんど生体コンピューター扱いだったやん。
第一世代のラスボスはUE版ビグザム?
っていうか結局エミリーとの関係の構築を無視して息子編にいくのか。

 
バンシィDM組み上がりました。
展開したアームドアーマーがいい感じ。
ブロックみたいだったUMから変わって迫力が出たかなと。
射撃武装と一体化した右腕、左腕には爪と思い切ったデザインですね。
個人的にユニコーンとの差が大きくなって良いと思う。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

13日(金) 据え置きは時間が

 【13//2012】

-拍手コメ返信-

・バンシィについて
なるほど加工という側面の問題がありましたか。
普段なかなかそういうことをしないので考えも及びませんでした。
そうなると一概に良い悪いで判断できることでもないですね。



バンシィUMのレビュー終了。
レビューでも書きましたがユニコーンに比べるとプレイバリューは落ちますね。
追加武装は本体以上に展開ギミックあってこそみたいなところがあるので。
まぁデザインそのものは素直にカッコいいですが。
早く動いている映像が見てみたいものです。

DMはこれから組み上げるのでレビューはまた来週。
DMはサイコフレームの関係でパーツ割が微妙に細かいから少し時間掛かりそう。



最後に余談でニノ国が微妙に気になっている今日この頃(笑
据え置きのRPGは時間がないとしんどいので今は難しいですが。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGUC 「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(ユニコーンモード)」 レビュー

 【13//2012】

 
HGUCから「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(ユニコーンモード)」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGUC「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(ユニコーンモード)」レビューページへ 

Category: HGUCレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

12日(木) そんな感じで終わり

 【12//2012】

D-スタイルのステルスガオーIIとゴルディマーグは単品販売あるんですね。
これはありがたい。

 
昨日書いたダーク クエスト アライアンスを早速購入。
VITAのゲームって全部説明書が無いわけじゃないんですね。
このゲームは普通に従来の冊子で入ってますし。
体験版でやった雰囲気そのままで楽しめそう。

食玩でマグナムポリスってのを買ってみました。
ムゲンバインシリーズの最新作だそうな。
戦隊系とはまた違った合体物で面白い。
バンシィ二つのレビューが終わったら簡単にレビューしてみようかなと。



FF13-2の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 FF13-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

11日(水) 黒き

 【11//2012】

VITAの体験版を幾つかやってみたんですが
GRAVITY DAZEが面白い。
やってて目回りますけど(笑
TOIRが終わって他に何もなかったら購入候補。

既製品だとダーク クエスト アライアンスが気になった。
最近では貴重な見下ろし型のARPG。
個人的にARPGはこの形がダントツで好きです。
メニューの使いにくさとかの洋ゲーっぽさはあれですが。



 
バンシィUM組み上がりました。
カラーリングにアニメ版の追加武装でユニコーンと全く雰囲気が違う。
特に黒に金という色合いは既にこの時点で威圧感ありますね。

キット的には金部分の成型色がなぁ。
金成型は三国伝シリーズの時に一度見直されたはずなんですが。
まさかの旧仕様のオレンジカラーですよ。
レビューが終わったらベタ塗りでいいから塗っちゃうか。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10日(火) やっぱりそんな感じ

 【10//2012】

今年は最近では珍しくロボットアニメが多そうな感じ?
アクエリオンにエウレカと続編物は素直に期待。
仮に第3次スパロボZとか作られたら参戦するんでしょうね。
その頃にはAGEも参戦するんだろうけど
果たしてAGEの3世代をスパロボはどう扱うのか。
キャラは順に血縁だし、多分戦う敵も時代を変遷して同じ勢力だし。

AGEと言えばディーヴァがめっちゃ馴染みのある形に変形したんですけど(笑
そうやって中途半端にガンダム作品であることを意識するから
内容も中途半端に仕上がっちゃうと思うんですけどねぇ。



FF13-2の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 FF13-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9日(月) 平常運行に

 【09//2012】

この3連休が終わってようやく普通のペースに戻れそう。
そろそろ手元にあるバンシィを組み上げますかね。
ユニコーン同様にナンバリングではデストロイモードが先なんですが
組み上げとレビューはユニコーンモードからやっていこうかなと。



MH3Gは港上位のブラキディオスとぶつかったわけですよ。
なんかもうアホみたいに時間かかった・・・。
これG級とか時間間に合うのか?(汗

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

6日(金) 今更の疑問

 【06//2012】

ROBOT魂のνガンダムはかなりシンプルに作ったんですね。
まぁこの辺りのMSは特にうるさい連中が多いから冒険は出来ないか(笑
個人的にはここでスタイリッシュなのが出たら「おっ」と思ったんですが。
別に堅実なのが悪いとは言いませんけど。
既にプロポーション完璧はHGUCがあるからROBOT魂は冒険して欲しかったな。



MH3Gは港クエが上位の突入。
下位なんか適当に矢を放ってれば終わりますね(笑

ただ上位は一気にしんどくなった。
当たり前なんですが村の上位よりも体力が上がっているので。
強いというよりも戦っててダルい。

今更ですけどモンハンって何で下位・上位・G級を
ソロとマルチの両方に用意しないんですかね。
そうすればプレイスタイルでの住み分けが簡単かつ完璧に出来るのに。
ソロでも歯ごたえが欲しい人間はマルチの方で頑張ったりとか。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5日(木) そろそろ上へ

 【05//2012】

VITAって今のところPSアーカイブス遊べないんですね。
PCエンジンは遊べるのに。
今後プレイ出来るようになるんだろうか。

発売前から話に出てましたが好きな音楽流しながらゲーム出来るのは面白い。
あとはミュージック機能にプレイリストとかが充実すればより使えるのに。

っていうかVITAってコンテンツ管理がPSPより面倒臭くなった。
やり取りの仕方が固定だからフォルダ管理とかも出来ないみたいだし(?)



MH3Gは龍弓が欲しくてジエンにペッタンペッタン。
腕甲が必要だから4回もやらされたし。
強化素材に必要なイビルジョーにも突撃。
相変わらず弱点のジンオウガ弓が貫通で強撃が使えるのがありがたい。
被弾しまくりでプレイスキルの方が全然足りてませんけども(笑

一通り装備も揃ってきたのでそろそろG級を目指そうかなと。
港のキークエをひたすら消化スタート。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

4日(水) VITA DEBUT

 【04//2012】

 
先月購入を迷っているという感じの話をしたんですが
結局VITA購入してみました。
メモカはPSPで8GBを使っていたので1ランク上の16GBを。
ヤマダ電機がポイント還元8%とかやってて結構安く。

液晶が今までの携帯機とは使っている物が違うので、さすがに画質は別格。
ただ試しにマイソロ3をやってみたんですがPSPタイトルはどうしても粗く感じるかな。
あと色が濃いぃ。
これはこれで慣れたら見慣れるのかもしれませんけど。

話題のスマホとか使ってないのでこのタブレット端末的な操作は新鮮ですね。
ゲーム操作以外完全にタッチだとは思いませんでしたが。

最近ずっと3DSを触っているので操作感は最高に快適。
とりあえず手で持った時に違和感のないサイズなので。
スライドパッドではなくスティックが搭載されているのも大きい。
どことなくコントローラーを弄っている感じが出ますね。
画質といいまさに小さいPS3。



タイトルは外れの無さそうな定番のみんゴルで。
ポータブルではなくVITAで完全なナンバリングタイトルなんですね。
ゴルフゲーム自体そんなにやらないし
みんゴルもポータブルをちょこっとやった程度で比較対象がないので
個人的にはさほど不満も感じてません。
一つ言わせて貰えば風を数値で表示して欲しいなと。
リアルゴルフと違ってゲームは数値で出してくれないと分からん。

タイトルは無双と迷ったのですが
初期タイトルの無双っていい思い出がなくて(笑
試しに体験版をやってみましたがさすがのハード性能。
処理落ちはないしワラワラ感もPS3に負けてない。
ただ強制的にタッチさせられるシステムをやって買わなくて良かったと(苦笑
伏兵出てきて攻撃を打ち落とせってテンポ最悪になるだけじゃん。



さてこれでXbox360を除いて全てのゲームに対応できる状況になりました。
ソーシャルでなければどこで出てきてもまぁ大丈夫だぞと(笑

VITAがあるので今月のTOIRは購入確定。
懐のダメージがそれなりにデカイので魔装機神はひとまずスルーですぜ。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

3日(火) 今年もな

 【03//2012】

ブログ書いていないと曜日感覚が崩壊する(笑

今月のレビュー予定物。
バンシィ、バンシィ、AGE2、ヘビーアームズ、ドラド、ウルトラザウルス、フレズヴェルク。
このラインナップだと月末がアホみたいに固まる。
今年もプラモブーム続行中でこちらを優先にしていきます。
去年同様に空いた所でフィギュアを放り込む感じ。

FF13-2の進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PS3 FF13-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1日(日) 辰年だけに?

 【01//2012】

2012年明けましておめでとうございますm(_ _)m

と言うわけでガフランのレビューから今年はスタートしてみました。
別に辰年だからドラゴンってわけではないのですが(笑

紅白→CDTVと音楽番組を流しながら昨日レビュー作成。
正直ここまでちゃんと遊べるとは思ってなかったですね。
ガフランの可動に関しては発売前に大して触れられてなかったので。
HGに毛が生えた程度の可動だとばっかり。



MH3Gはいちおうストーリークリアということになるんですかね。
ラギアクルス亜種を狩り終わり、エンディングムービーが流れました。
そのラギアクルス亜種なんですが正直弱ぇ(笑
新モーションはあるものの基本的に陸上のラギアクルスですから。
爆雷ブレスだけ気をつければほとんど的。

そんな訳でこれまた竜を狩りまくっている年明けです(笑

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る