2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07

29日(金) 黒雪姫先輩

 【29//2012】

ドラクエ10は中古で売れないという記事を見た。
まぁ以前からそんなことは言われてましたけど。
ん~こうなるとちょっと微妙かな。
個人的にゲームは購入と売却でお金を回していきたいし。
売れないわネット料金かかるわでパッケージ6000円は・・・。

GジェネOWはデスティニーインパルスとか今回は細かい機体まで出るんだろうか。
ダンボール戦機Wよりもこちらに傾きつつある。

 
次のレビューはこれにしようかと。
フィギュアライズ6というMGフィギュアライズの派生シリーズという位置付けらしい。
まぁバンダイのこういうシリーズは少し売り上げが悪いだけで速攻で消えるんですけどね(苦笑

プロポーションは全般的に細いですね。
頭にもう少しボリュームがあると良かった。
対象年齢15歳以上のキットなので全突起の先端は非常に鋭くその点の造形は良し。
有名シリーズ外のバンダイキットにありがちな肉抜き穴とかも無いですし。
可動は肩と股関節が厳しいかな。
肩はデザイン上仕方ないんですけど、股関節がもう少し開いて欲しかった。
アホみたいに付属するエフェクトパーツは面白いです。

しかしこれ買うとfigmaのプロポーションがあまりにも良すぎて欲しくなる(笑

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(木) 一足先に夏休み

 【28//2012】

PXZがいつの間にか10月11日に決まってた。
今のところは10月の購入タイトルはこれで決まり。
ヒロインがムゲフロの流れで相変わらず露出度高めで良し(笑
カットインが楽しみですねぇ。



ギラーガのレビュー終了。
ヴェイガン機の可動はある程度同一なのでもう慣れましたよね。
出来る範囲内で武器を派手に振り回してみました。
次のヴェイガン機はレギルスになるのかな。



P4Gは美津雄ダンジョンが終わりようやく夏休み開始。
相変わらず美津雄戦が面倒。
普通に進めると多分戦力的にこの辺のボス戦が一番面倒だと思う。
これ以後だとスキルも便利な物が揃ってきますし。

そういや今作って仲間のペルソナ覚醒しても弱点消えないんだなと。
もう1段階覚醒するようになったからそっちで消える?
いちおう覚醒時に弱点属性の回避スキルは覚えましたけど。

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGAGE 「ギラーガ」 レビュー

 【28//2012】

 
HGAGEから「ギラーガ」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGAGE「ギラーガ」レビューページへ 

Category: HGAGEレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

27日(水) ぜはーとさんの

 【27//2012】

エクシリア2は11月1日か。
今のところはその辺にゲーム無いですね。
まぁまだ発売日が詳しく決まるような時期でも無いですし。
これからの続報に期待。
前作からどれだけの要素が改善されるかの(笑



マラサイのレビュー終了。
ポージング枚数は割と少なめ。
あまり派手な動きが取れないのであのぐらいしかやる気が(苦笑

 
お次はギラーガを。
Xモードはクリアーパーツ大量のトキントキンで好きですね。
ただヴェイガン機の可動で棒状の武器は扱いにくいわけで。
分割の思い切りのよさがスゴイです。

レビューは明日にでも仕上げてしまおうと。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

MG 「マラサイ」 レビュー

 【27//2012】

 
MGから「マラサイ」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

MG「マラサイ」レビューページへ 

Category: MGレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

25日(月) MARASAI

 【25//2012】

 
マラサイ組み上がりました。
ティターンズ兵はフライングで愛知県庁の方に出張しましたが(笑

プロポーションはかなり良いと思う。
LEDライトですが今回初めて活躍しそうです。
ただ逆にライト点灯しないとモノアイが影も形も無いほど暗いという(苦笑
可動は悪くは無いですが決して良くもないみたいな感じ。
しかしパイプ地獄。
Ver2.0のザクのパイプってもっと簡単だったやん。



P4Gはリアルに先駆けて(?)夏休み突入。
と言ってもすぐに美津雄ダンジョン開始なので満喫はこれをクリアしてからですね。
夏休みだから特にイベント増えてそうで楽しみですよ。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

24日(日) 予想外デス

 【24//2012】

初めてAGEで予想の斜め上を行く展開を見せられた(笑
戦闘が無いのに満足できる回があるとは思わなかった(笑
ベタだろうがご都合だろうがこういう展開になってくれるのを待ってた。
メイン以外のヒロインが良いと言う伝統はキオ篇にも受け継がれてましたね。
問題は来週あの兄弟をどう扱うかと言うのが不安。
ここかなり大事なとこよ。

ザナルドは今回は謀反フラグ?
こういうタイプは小悪党的に死んでいくのが筋ですけど。

AGE3の解析中の会話でAGE-FXもヴェイガン製になるのかと。
映ったのはレギルスだけだったから違うかな。
もしもそのパターンだと完全にSEEDですね(笑
ところでレギルスって誰乗るの。
ゼハートこっちに居ないし。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

22日(金) 県庁と言っても

 【22//2012】

3DSのLLが出るとか。
まぁ3DSは待望のソフトみたいなのが無いから大画面はまだいらないかな。
スパロボとか出てきたら欲しいけど。
ACアダプターが別売の流用みたいだから。買い替えの際には適当な充電器買わないと。
USB充電ぐらいだったら割と安いのありますね。



昨日触れた愛知県庁のレビュー終了。
建物のプラモって個人で買うのは初めて。
本当に小さい頃に祖父と城のプラモ作った思い出があるぐらいです。
値段もサイズもお手頃で、愛知県庁って所が購入の決め手。
まぁ県庁なんて正直用事無くて馴染みは全く無いんですけども(笑

次はマラサイをやろうと思います。



P4Gはりせ&クマ戦まで終了。
さすがにここまで来ると要素増えてるなぁとしみじみ実感しますね。
イベントも増えててバイク関連が面白い。
花村のバイク南無(笑

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

オトナの社会見学シリーズ 「愛知県庁 本庁舎」 レビュー

 【22//2012】

 
オトナの社会見学シリーズから「愛知県庁 本庁舎」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

オトナの社会見学シリーズ「愛知県庁 本庁舎」レビューページへ 

Category: 他メーカーキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

21日(木) ロボゲー大量投入

 【21//2012】

Gジェネ新作はPSPか。
今までで最大ボリュームみたいな感じだけどぶっちゃけPSPで容量足りるのか。

UCはEP5のユニコーンとバンシィが組み合って
サイコフィールド発生な戦闘シーンがあるけど特殊戦闘?

AGEは時期的にどこまで収録されてますかね。
AGEFXやレギルスはいて欲しい。
そういえば3DS版やってないからAGE参戦Gジェネ初だ。

しかし発売日が参った。
ダンボール戦機Wと全く同じ日とは。
AGEもL5関連なんだから外してくれよ。
ダンボール戦機Wはいちおうアニメ見てるし
Gジェネは今までの延長線上とどっちを買ったらいいやら。
本当に今年後半はアホみたいにロボゲーだらけですね(笑



MGスパローのレビュー終了。
HGに続いて武装は少ないけど何か色々撮りたくなる機体。
次は8月のAGE2ですね。

次のレビューですが明日一つ上げようと思います。
今まで扱ったものとは別次元の物。
まぁそんな期待する物でも無いと思いますが(笑

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

MG 「ガンダムAGE-1 スパロー」 レビュー

 【21//2012】

 
MGから「ガンダムAGE-1 スパロー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

MG「ガンダムAGE-1 スパロー」レビューページへ 

Category: MGレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

20日(水) 最後でないと良い

 【20//2012】

なんかFC2の管理画面の方のレイアウト変わったような。

ブラスタのレビュー終了。
劇中のモーションを取り入れつつなポージングにしてみました。
今後は何か出してくれるんですかねぇ。
もうZ展開には期待しないので、せめて第2次OG関連で何か出して欲しい。
MXとかDあたりの機体だと新鮮で面白い。
とりあえず今までの派生機じゃなくて何でもいいから新しいのが欲しい。
1年に2つあるかどうかなシリーズになっちゃったし(苦笑

次はMGスパローをやろうかなと。
これ4月発売だったんですよね(笑
明日にはレビューまで仕上げてしまう予定。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コトブキヤ SRW 「ブラスタ」 レビュー

 【19//2012】

 
コトブキヤのスーパーロボット大戦シリーズから「ブラスタ」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

SRWシリーズ「ブラスタ」レビューページへ 

Category: スパロボキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

18日(月) 止まらない止まらない

 【18//2012】

P4Gが止まらなくて困る。
1日1日区切られてるから止められそうなもんですが
逆にもう1日もう1日とついつい止まらなくなる(笑

完二のボス戦までは終わりました。
オリジナルに比べてシャドウの探知範囲狭くなってますかね?
油断しなければ確実にアドバンテージ取れるし。
オリジナルはこんな楽ではなかったような。
そんなわけで割とサクサク進んでます。
今後はキツネのSPの回復で更に探索が楽になりますし。

ブラスタのレビューは明日仕上げます。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

17日(日) 普通なお父さん

 【17//2012】

キオ君ガッチリホールドで捕まってしまった。
なるほどザムドラーグのデザインにはああいう意味があったのかっ(笑
結局今回もオービタルは残念なことになってました。
檻の中のキオの震え方が年相応で良かった。

フリットは遂にボロボロにやられてましたね。
さすがにVSゼハート&デシルのようにはいかなかったと。
あの暴走発言にキレないあの艦のクルーは良い人揃い。
ユノア叔母さんがあまりにも良すぎて。
あとウェンディは何故に超余裕(笑
ずっと連れっぱなしの子供3人がここに来ていい役割を果たしたなと。

アセムはもう普通にお父さんじゃないの(笑
フリットに怒鳴られてシュンとしちゃうあたり全く成長してないよ。
初登場時の海賊の親分は既にどっかへ行ってしまいました。
しかしこれでこそアセムだ。

頼りないゼハートはなんかひたむきに頑張っている感じで好きになってきたんだけど(笑
アセムが乗り込むとなると二人の邂逅が楽しみだな。

今週の艦長は見事にセリックとのフラグ回。
ウルフといいこの艦の部隊長は色々活躍するわ。

次週はキオが火星でヴェイガン側を見るお話。
ここからキオがどうなっていうのかという大事なターニングポイント。
予想していた展開なのでここにはちょっと期待したい。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

15日(金) 100万Gの男

 【15//2012】

-拍手コメ返信-

タンク型は全般的に立体化に恵まれないのでブルドは嬉しいですね。
ただジャンヌDが未だに影も見えない現状では
確かに先に出すものがあるだろと言いたくもなりますが。
シーサーペントも見た目は好きですが今のところ劇中ではアレだけですし。



ダンボール戦機WってVITA版も出すのか。
L5チャレンジャーだな(笑
まぁせっかく持ってますし値段同じだし買うならVITA版ですよね。
PSPとのマルチだからVITA専用タイトルほどのクオリティではないだろうけど。
しかしメダロット7の2週間後。
そっちにどれだけボリュームがあるかが問題。
現状では9月周辺の新作情報が無いのでどちらかは確実に買います。

AGEは8月にHGでAGE最終形態が出るようで。
宇宙世紀3部作の流れで来たから、そりゃ最後はファンネル搭載するわな(笑
やっぱりEXA-DBを入手して開発されるんですかね。

レギルスはデザインがまんまヴェイガン機にガンダムヘッド+トリコロールで笑った。
なんかガルムガンダムを思い出す。
こっちのHGも出るといいな。



 
スパロボシリーズ初のOG関連以外の機体。
本体の方は思ってたよりも小さいんだなぁと。
背中の存在感はスゴイですが。
スパロボオリジナルは立体物を触って初めて細部までじっくり見えるので嬉しいです。

最近はDスタイルやFAとような比較的簡単な物ばかりだったので
久しぶりにブキヤキットらしい物を組みましたね。
接着剤がほぼ不要な噛みあわせなのが楽。

Category: 雑記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

14日(木) 新しい1年

 【14//2012】

リュウビ来月出るらしい。やったね。
これであとジャンヌDだけだ。

しかしAGE関係の新作展示が無いとは。
こりゃマジで放送終了で展開終了なのかもなぁ。
そういやHGギラーガってよく見たらXモードも再現できるんですね。
なんか日曜はごめんなさいと。



アンクシャのレビュー終了。
ここまで股関節が開かない機体って久しぶり?
まぁそこ以外は割と動くので派手なポーズも取れましたが。
っていうか劇中でSFSの設定使われなかったし(苦笑

次はブラスタをやろうかなと。
とりあえず明日には完成写真は載せます。



 
VITA購入のキッカケになったもう1つのタイトルP4G。
適当な感想は下に。
P4はPS2版でガッツリやりましたし、攻略日記は書かないつもりです。
適当な進行状況はちょいちょい書こうかと思いますが。

◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (1) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

HGUC 「アンクシャ」 レビュー

 【14//2012】

 
HGUCから「アンクシャ」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGUC「アンクシャ」レビューページへ 

Category: HGUC~CEレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

12日(火) ぐるぐるまわる

 【12//2012】

 
メディア販売も始まって見た方もそこそこいると思いますけど
まぁ・・・アレだったMSです(笑
見た目は凄まじくカッコいいんですけどね。
アッシマーの正統進化って感じ。
下半身の可動は強烈ですが。

余談ですが名前だけ見た時はクシャトリアの派生機なのかと(笑
あとUCの可変機ってあの股にちょろっとしたやつ付けるの好きですね。



ドグマ1周終わりました。
終盤の感じと終わってみての感想を適当に。

◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

11日(月) そんな日も・・・いっぱい

 【11//2012】

今日は特にネタがないというネタ(笑

 
こんな日は適当に目に付いた物を撮ってみる。

そういえばメダロット7のパッケージってメタビー&ロクショウですけど
まさか7って主人公機のパワーアップは無し?
貴重な新作で今更そんな旧型を推されても正直ねぇ。
何かしらいると信じよう。

次のレビューはアンクシャに取り掛かります。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10日(日) オービタルとは何だったのか

 【10//2012】

キオ篇開始から7話にして初めてオブライトさんマジ絡み。
無言でモップかけてる背中に哀愁ありすぎて涙出そうだった。
これが今日の最も良かったシーン(笑

オービタルですけど新ウェアについて説明されるシーンって初かな。
毎度毎度いきなり出てくるだけだからそれは良かったと思う。
・・・初登場活躍は全ウェア中最低だけど(苦笑
高機動型をあれだけ推しながら、圧倒的過ぎたあのスパローとの活躍の差はなんなの。
ビームがブーメランみたいでホーミング性能ありなのは面白かったけど。
残念ながら搭載されてるサーベルは普通だった。

つーかプラモ発売直前にギラーガをパワーアップさせんじゃねーよウゼェ。
ギラーガビットがどういう存在なのか不明すぎて。
ゼハートさんようやく戦闘らしい戦闘をした気がする。

初登場のザムドラーグのゲテモノ感はたまんないですね。
キオ篇になってから面白い機体が一杯出てくる(笑

MS描写は今回良かった所と悪かった所がごちゃ混ぜだった気がする。
キオがネットから逃げたあたりは久しぶりにヤバかった。
ザナルドがキオの前に立ちふさがったあたりでまたダメになりましたけど(苦笑

来週はAGE1なのかAGE3なのか鹵獲されるらしい。
普通に考えればそこからOPのヴェイガンのガンダムに繋がるのか。

追憶のシドはガッツリ過ぎるぐらい繋がってますね。
本編でもEXA-DBが鍵になるようで。
現在行方不明ってところがウィービックがいないことに繋がるのか。
呪われし秘宝がどうのと話し始めたときは「いよいよUCもか」と不安になった(笑

しかし発売前からAGEって商売どうこうとか言われてましたけど
始まってみるとアニメが玩具の販促になって無さ過ぎて(苦笑
普通に考えて今日はオービタルが無双しなきゃダメでしょ。
こんなタイミングでギラーガをトッキントッキンにしちゃダメでしょ。
せめてオービタルには尻上がりの活躍を切に願う。



ゴルディーマーグのレビュー終了。
今回もやっぱり楽しく遊べました。

次はいよいよ超竜神だそうで。
普通に考えればその次は撃龍神?
あとはボルフォッグとマイクも欲しいですよね。
FINAL機体も当然の如く待ち遠しいけど、せっかくだからTV版をしっかり締めて欲しい。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

D-スタイル 「ゴルディーマーグ&ステルスガオーIIパーツセット」 レビュー

 【10//2012】

 
D-スタイルから「ゴルディーマーグ&ステルスガオーIIパーツセット」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

D-スタイル「ゴルディーマーグ&ステルスガオーIIパーツセット」レビューページへ 

Category: Dスタイルレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8日(金) PCの限界

 【08//2012】

PSO2のキャラクリ体験版を動かしてみたら、最低描写でも動作が悪いっていう(笑
基本料金無料らしいんで適当にやってみようかと思ったんですが。
これはVITA版の発売待ちですかね。
ゲームの為に高い金出してPC替えるつもりなど毛頭ないですし。

そういやP4Gってもう来週ですね。
ドグマがいい感じのタイミングで飽きてちょうど良くなりました(笑
P4Gのプレイ時間で次のゲームを決めよう。
さすがに終わったらすぐにドラクエXみたいなことは無いと思いますけど。

SGGGのレビューは明日・明後日で上げる予定。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

7日(木) SGGGGH

 【07//2012】

イエローブーズのレビュー終了。
頭部ユニットは色々ありますけどツインテから離れられなかった(笑
もう十分色んなパターン出ましたけど、今後は何か出すんですかね。

 
次はこのお方。
まぁ買ったのはパーツセットの方ですけどね。
相変わらず見事な変形&合体ぷりです。



ドグマの進行具合は下へ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

PSO 「レイキャシール:イエローブーズ Ver.APSY」 レビュー

 【07//2012】

 
コトブキヤのファンタシースターオンラインシリーズから
「レイキャシール:イエローブーズ Ver.APSY」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

PSO「レイキャシール:イエローブーズ Ver.APSY」レビューページへ 

Category: 他コトブキヤキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

6日(水) 世代交代の嵐

 【06//2012】

 
ホワイティルを買わなかったので久しぶりのレイキャシール。
今回の目玉はやはり頭部でしょうかね。
大き目のプリントアイにツインテールユニットと活発な女の子感が良く出てます。
あとスパッツとブーツを履いているような足のデザインが個人的にツボ。
トータル今までのレイキャシールで一番好きですね。

レビューは明日仕上げます。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5日(火) その先も

 【05//2012】

PS3とVITAのクロスプラットフォームが完全になったら便利かなぁと思った。
無理だけど第2次OGとかそれで出来たら楽なのに。
せっかく買ったんだからVITAがもっと活用できると嬉しい。



ダナジンのレビュー終了。
MSだけどどこかゾイドのレビューをしているような感覚に(笑
もしかしてヴェイガンの量産機の立体物は最後・・・?
もう劇中に登場はしませんけど、ウロッゾとか欲しい。
ヴェイガン機にもMSVって展開されるのかな。

次は久しぶりにブキヤキットへ。
イエローブーズをやろうと思います。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGAGE 「ダナジン」 レビュー

 【05//2012】

 
HGAGEから「ダナジン」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGAGE「ダナジン」レビューページへ 

Category: HGAGEレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

4日(月) カプコンよりモノリス

 【04//2012】

WiiUの機能を聞いても全くワクワクしない自分がいる(笑
ぶっちゃけゲーム機でSNSがなんちゃらとかどうでもいいですし。
まぁハード性能が上がるのならWiiと違って
専用ソフトがあっても内容はそんな心配ないけど。
ゼノブレイドみたいな奇跡のゲームがWiiUクオリティで出ないかな。



ドグマが完全にクエストが面倒くさくなってしまった(苦笑
とにかくもう移動が面倒でサブクエストをやる気にならない。
完全にメインクエストだけ追っかけてます。

グリフィン討伐のクエストで行った先で戻りの礎というアイテムを獲得。
好きな位置に設置することでそこを帰還アイテムの移動場所に設定できるというもの。
それでも帰還アイテムは往復で2個使うから費用が膨大だし不便なのは大して変らず。
戻りの礎そのものも今のところ1つですしねぇ。
とりあえず移動が超面倒な蒼月塔に置いておきました。

まぁグリフィンはこのクエストの前にパーティーだけで倒しちゃってるんで
兵士と一丸になって頑張って倒すぞ、みたいな雰囲気は笑ってしまったんですが(笑
ポーンのメテオフォールが発動したら凄まじい速度でHP減っていくんですよね。



ダナジンのレビューは明日仕上げます。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

3日(日) アッシュさん

 【03//2012】

アセムあんなことになってると思わなかった(笑
っていうかキオ産まれたときも声変ってなかったんだから
アセムは声優そのまんまで良かったんじゃないの?
キオの実力を試すとか生まれた時の決意はどこいった。
何がお前をそこまで変えた(笑
発言の雰囲気がウルフっぽいのはなんか良かったけど。

ダークハウンドはやっぱり変形するんですね。
まぁ今回は機種も復活してるしフォルムは良かった(笑
先端がスピアだからあれで突撃したら面白いのに。

しかし親子の邂逅も展開速すぎてもう・・・。
少しぐらい含みを持たせてとか考えないのか。
全部が全部速攻で判明するものばっかりじゃん。
ニュータイプ同士の感応とか動きのクセがとかならともかく
敵パイロットまで見破るとか今回もXラウンダーは最強能力です。

キオ篇に入ってから戦闘が微妙な回がまた増えた気がする。
何なの今日のAGE3の超棒立ちは。
一回の先読みで敵機撃墜したぐらいで「良し」ってアセムよそれでいいのか。

キオ篇の使い捨て担当のファントム3は期待通りの活躍をしてくれる。
宇宙に上がったら色違いのダナジンしか与えてもらえなかった(笑

ゼハートは自身は何も活躍して無いのに何か偉そうなんだけど(笑
あのシーンが面白すぎてダメだった。

ところで追憶のシドと本編ってちゃんと繋がるんですかね?
戦艦は同じバロノークだったけど。
ウィービックが居ないようだったのが気になる。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る