2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

31日(水) ヤツとの戦い

 【31//2014】

-拍手コメ返信-

スターにはSD定番の命名という意味もあったんですか。



年末ギリギリでインフルに襲われるとは思わなかった(汗
インフルにかかること自体、小学校だか中学校ぶりだかのお久しぶりの対面ですねぇ(苦笑

それなりに体は元気だったんですが、あまり無理も出来ないので、
ひたすら布団かコタツに籠りながらガンブレやってました。
おかげでストーリーミッションはクリア。
続けてクリア後のミッションも進めてたんですけど、難易度がおかし過ぎてやる気失せる(苦笑
改造しまくってHP40万を超えているのに、文字通り瞬殺されるとか馬鹿じゃないの。
トロフィー頑張ってみようかと思ったけど、もう面倒だしいいや。

玩具レビューは結局シャドールシファーがラストになっちゃいましたね。
予定ではウイニングとGセルフの宇宙パックの2つでギリかなと考えてたんですけど。
気づいたら手のつけていない玩具が山になってしまった。

そんな訳で散々な年末になってしまったわけですが、来年はこんなハプニングの無い1年になればいいなと(笑
それでは皆さん良いお年を。


Category: 雑記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ダンボール戦機 「シャドールシファー」 レビュー

 【26//2014】

 
ダンボール戦機から「シャドールシファー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ダンボール戦機「シャドールシファー」レビューページへ 


Category: ダンボール戦機レビュー

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

25日(木) 影の堕天使

 【25//2014】

Evolutionの新作はやっぱり空でしたか。
シリーズも数を重ねてきて、1度振り返ってみたいと思っていた頃だったからちょうど良かったです。
空の頃は戦闘ボイスしか無かったから、イベントシーンにボイスが付くというのは楽しみ。
ただ来年はこれがあるから閃IIの後の作品が無いとかだと、それはそれで困るんですが?

BFトライの後継機情報出ましたね。
三者三様のパワーアップ。
ビルドバーニングは外装が結構変わってますけど、これセカイが改造するの?
ライトニングは背負い物とライフルのみの変更ですかね。
ウイニングはシルエットが大きく変わったけど、あれ?機体名の頭にスター?無関係?



クロスボーンのレビュー終了。
とりあえずX2にX3の発売を早くお願いします。
X2はフィギュアとかだと価格的に買う意欲が無かったんですが、HG価格なら買う気になる。

 
次のレビューはこちら。
ダン戦キットのラストと噂される悲しみと哀しみの堕天使。
出典は烈伝でしょうが、お久しぶりのW本編の機体ですね。
もうたまらなくカッコいいです。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGUC 「クロスボーン・ガンダムX1」 レビュー

 【25//2014】

 
HGUCから「クロスボーン・ガンダムX1」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGUC「クロスボーン・ガンダムX1」レビューページへ 


Category: HGUCレビュー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

24日(水) 魔竜覚醒

 【24//2014】

-拍手コメ返信-

本編を見た時にこの写真は撮ろうと決めましたね(笑



 
思ったよりも早く発売されたオリジナルのクロスボーン。
魔王の出来が良かったので、発表される前から出来には何の不安も無かった。
欲を言えばシザーアンカーが欲しかったですけども。



ジエンドは早速マントの下を見せてた。
物凄いゲテモノ感だったけど、これがキット化されたらHGBFスゴイな。

メイジンはなんか活き活きしてましたね(笑
ビルドファイターズはこの人無しでは成立しないと改めて思う。
っていうかセイは本当にどうしたんですかね。
名だたる世界のファイターにも名前出てこなかった。
委員長はメイジンと繋がりがあるみたいですけど。

フミナはレディとSDバトル。
さすがにキャロちゃんではなかった(笑
ウイニングってほとんどサポートに回ってたから、ガチで戦っているのって初めてなような。
ビームマシンガンはサーベル機能もあるのかと。
ウイニングランチャーを自前で使うパターンもあるとは。

しかしカワグチさんはトライファイターズをやたらと気にかけてるなと。
メイジンはともかく、レディがフミナに近づいてきた理由は良く分からんかったし。

次週はセカイ&ビルドバーニングが覚醒するそうな。
エンドロール後に出てきた謎の少女は一体。
ところでセカイってビルドバーニング自分で直せるの?

 
レディの持っていたSDはゼロだったのか。
Ver.IIってあんなカッコ良く変身するんですかね。
それともあれはBFオリジナル演出?


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

22日(月) 来年のゲーム

 【22//2014】

-拍手コメ返信-

AGEが全世代で活躍するスパロボも見てみたいですが厳しいかなぁ。
ビルドファイターズは同系統の作品をまとめた超特殊なスパロボでも作らなければ絶対無理でしょうけど、
Gレコは比較的参戦しやすそうですね。



FF15の映像がスゲェと思いつつ、ゲームとしての魅力がイマイチ伝わってこない。
ファンタジー要素を取り込んだFF的オシャレなGTAなの?(笑

デジゲーの新作が3月でと、1~3月のゲームは何をどう買っていったらいいやら。
欲しいタイプの物が固まり過ぎなんだよ。
スパロボ前だから海賊無双3も悩みどころだし。



ベアッガイFのレビュー終了。
まさかまたベアッガイの新作をレビューする日が来ようとは(笑
さすがにもう新作は無いですかね。

次はクロスボーンで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGBF 「ベアッガイF(ファミリー)」 レビュー

 【22//2014】

 
HGBFから「ベアッガイF(ファミリー)」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGBF「ベアッガイF(ファミリー)」レビューページへ 


Category: 他HGシリーズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

19日(金) 15周年の意味

 【19//2014】

-拍手コメ返信-

プラモ作りはぶっちゃけ面倒な趣味ですし、アニメ作りにおいての趣旨も間違ってはいませんけど、
それを監督が言ってしまってはさすがにまずいですね(苦笑



ファルコムのEvolution新作って、あの背景だと空?
空のフルボイスとかならちょっと欲しいかも。
閃IIのロイドみたいに演技がおかしくなる人がいたりすると困るけど(笑



Ez-SRのレビュー終了。
劇中ではウイニングのお披露目の噛ませ犬として終わってしまったのが残念ですね。
今思えばその回のメインにして、あのチームだけ交流が無かったのか。

次はベアッガイFで。

余談ですけど、デジモンの新作もトライなのね。
02の次の3つ目ってこと?
ただ数日前の時点で話題になってましたけど、あのビジュアルはなぁ。
15周年で大々的に発表しておきながら、あれは一体誰に向いて作ってるんだろうと言いたくなる。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGBF 「ガンダムEz-SR」 レビュー

 【19//2014】

 
HGBFから「ガンダムEz-SR」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGBF「ガンダムEz-SR」レビューページへ 


Category: 他HGシリーズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

18日(木) ガンプラをぶっ壊す

 【18//2014】

 
劇中に登場したのが遥か昔な気がするEz-SR。
デザインこそEz-8ですけど、全体的な雰囲気はかなり変わりましたね。
バリエーション豊富で面白いキットです。



 
PSノヴァがサクサク進んでもう終わりかけているので、ガンブレ2を買いました。
前作は体験版しかやっていないので、結構印象変わりましたね。
ただ相変わらず難易度はシビアというか、1/100サイズの敵が大量に出る割に固い。
あとチャレンジミッションは2をやったら瞬殺されました(笑

パーツのレベル上げや改造、開発はかなり大変ですねこれ。
1回にかなり素材を費やすのに、素材は湯水のように取れるわけではないので。
ビルダーズレベルが低いと入手できても扱えないパーツもタップリ。
特に情報収集もしなかったので、レッドドラゴンが出てきた時はマジかと。
最も特徴的なバックパック取れましたが、ビルダーズレベル47とかまだまだ先だ。

ただゲーム進行において既に鬱陶しい点が見つかってしまっているのが。
とりあえず落下ステージが面倒くさい。
最大級に鬱陶しいのはMA戦。
初めにやるチュートリアルで戦うデンドロビウムですぐに心が折れかけた。
ビグザムも何アレ超ウゼェ。
お願いだからせめてガンダム無双ぐらいに抑えて・・・。

しかしこのゲームってスクショ撮れないんですね。
適当に組み上げた現時点での機体を載せようと思ったらダメだった。
アップロードとかをしたらいいのかな。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

17日(水) ジエンド

 【17//2014】

ニルスちゃんと婿養子になってた(笑
ニルスもラルさんを大尉って呼ぶのね。

パトゥーリアはBFでもあっさり撃沈されたと思ったら、その鹿児島代表も戦闘シーンすらなく全滅。
そんな所にマツナガさん使ったら一部の人から怒られるよ(笑
っていうかあの鹿児島代表に負けたスドウさんがまた間接的に惨めじゃないか。
アドウのジエンドはマントの下にまだ色々と隠してそうで、キット化も含めて楽しみ。
特製のファングに、ガンダムヘッド的フィンガーと何でもアリすぎる。
ユウマの過去から変わり過ぎだろと思ってたけど、ちゃんと公式で因縁の相手と紹介されてた。
アドウの知り合いにセカイの兄弟子?
ウイニングナックルも軽く握りつぶされて、トライファイターズ完敗。
次週あたりから全国大会用への新機体の考案に入る所かな。

最後は大人げないメイジンがレッドウォーリアで全部持っていった(笑
予告で金髪美女が布に包まれたSD持ってたけど、あれってキャロちゃんなの?



レギウディアのレビュー終了。
変形機構も含めてゴチャゴチャしている感はありますけど、今回はそのままでも動かせて満足のキットでした。

次のレビューはEz-SRで。
まず11月購入物を集中的に作っていきます。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ダンボール戦機 「ディ・レギウディア」 レビュー

 【17//2014】

 
ダンボール戦機から「ディ・レギウディア」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ダンボール戦機「ディ・レギウディア」レビューページへ 


Category: ダンボール戦機レビュー

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

16日(火) バンシィ的な

 【16//2014】

-拍手コメ返信-

・アルケイン
劇中だとさほどイメージないんですが、立体物だと可愛らしさが強調されているような感じですね(笑
あとはいつ劇中で活躍できるのかどうかだけ。

・スパロボ
AGEとヴァルヴレイヴは世界観とシナリオが面倒そう。
前者は一作品で時間経過しすぎだから、また時間ネタにでもしない限り全世代は扱えないし、
後者は未成年大量虐殺&エンディングは血の粛清の嵐で世界ぶっ壊れてますから(苦笑
最近のロボットアニメは個性強すぎて、スパロボのシナリオライターも大変だなと。
そういう意味では、Zシリーズ全体を通したシナリオ展開は非常に頑張っているとは思うのですが。
その難しさを克服している点が世間的にイマイチ評価されていない気がするのは残念。



 
ドットブラスライザーが明らかなユニコーンのオマージュだったので、こちらはバンシィですかね(笑
今回はベース機が最新キットなので出来も良いです。
頭部の変形ギミックは凝り過ぎて逆に扱いにくいけど(苦笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

15日(月) 改善の兆し

 【15//2014】

-拍手コメ返信-

・GFトライ
大体このぐらいの話数で大型MA出てきますね(笑
なんか壮大な宇宙戦争っぽいシーンだったので、実際にどう描かれるのか楽しみです。

・アルケイン
飛行形態がそんな扱いになっていたとは初めて知りました。
もう各種武装すらもどこまで登場するか分からない(笑



金曜にブログ書いた時点では天獄篇PV部分を見れていなかったので、改めてちゃんと見ての適当な感想を。
とりあえず新規で作られた戦闘シーンは比較的出来が良くて満足。
クアンタのクアンタムバーストっぽいのがカッコ良かった。
νガンの格闘攻撃はまた気合入ってますね。
ストフリもちゃんと動きのあるスタイリッシュな攻撃をしてたし、酷過ぎたキラの顔は叫び顔は改善されてた。
DXと∀のあの等身は相変わらず違和感がありつつも、DXのビームソードは力強くて良し。
UCはバンシィ見て思ったんですけど、プルトゥエルブってZZ設定なしだと意味が分からないような(苦笑
マジンガーはスパロボ史上最もロケットパンチの撃ち方がオシャレ(笑
ガンバスターはお姉さま戻ってくるんですね。
チェインバーはあの攻撃だからだと思いたいけど、あまり動きが無くてちょっと心配。
世界初動くレーバは、アーバよりもちゃんと動いていたので期待はしたい所。

初回特典の外伝でセツコとクロウの間の物語が描かれるみたいですけど、本編にもちゃんと出るんですよね。
Zシリーズ完結なのに、生存しているスフィアリアクター欠けた状態でスフィアの話が締まるわけないし。
魅力的な機体が多過ぎて出撃枠を悩むだけで時間かかりそうなんですけど(笑



アルケインのレビュー終了。
どことなく女性っぽいスリムさだったので、脚部は内股気味でポージングしてみました。

次のレビューはレギウディアで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGRG 「ガンダム G-アルケイン」 レビュー

 【15//2014】

 
HGRGから「ガンダム G-アルケイン」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGRG「ガンダム G-アルケイン」レビューページへ 


Category: 他HGシリーズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

12日(金) ポンコツ姫様

 【12//2014】

天獄篇の一番の驚きはガルガンティアですかね。
まさかこれ任天堂タイトルじゃなくてソニータイトルの方で出るとは思わなかった(笑
あとトップ2もようやくの参戦。
エヴァはニアサードインパクト後にちゃんとQに突入するのか(お馴染み時空振動で14年省略?)
ただZZとエウレカAOの参戦は踏んでたんだけどなぁ。
復活組にもエウレカいないし、最後の最後で完全にZから省られてしまった。
無印Zではラストステージの題材にもなるようなポジションだったのに(苦笑
レーバの参戦は元々決まったようなもんだったし、個人的にサプライズ薄いっすね。
まぁ楽しみは楽しみなんですけど(笑
そういえばそろそろ時獄篇をやり込んでおかないと。



 
姫様のアルケイン。
劇中で見せる気配も無い変形に武装たっぷりと、明らかにスタッフの愛が籠ったキットです(笑
モンテーロなんかジャベリン中途半端だったのに。
しかしアルケインが劇中で活躍する日は来るんですかね。
今のポンコツ姫様の腕だと、飛行形態なんかいつ出てくるやら。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

11日(木) ミニ四駆は飾るだけでも

 【11//2014】

スパロボの配信は相変わらず遅いなぁ。
まぁ誰でも見れる時間に設定しているから仕方ないんだけど。
明日のブログ更新時間では、参戦作品に歓喜したり、ああだこうだ文句言ったりは出来ないかも(笑



ストフリのレビュー終了。
レビューでも書いたようにスパロボ好きとしてはこのシリーズ大好物なのですが、
武装が少ないとか文句言う人間も多いし、ちゃんと続いてくれるか心配。
スパロボ参戦作品の主人公だけでも網羅してくれると嬉しいんですけどね。
とりあえず魂ネイションで発表したラインナップは絶対出して欲しい。

あと今日はもう1つレビュー。
最近ミニ四駆を買っているの中で、ずっと気になってたんですよねくまモン。
熊本とは何の関係も無いんですが(笑
なんかミニ四駆もまだまだ欲しくなっちゃったな。
昔のを買ってたらキリが無いから、ここ数年の商品で気になるのを買ってみようか。

次のレビューは姫様のアルケイン(CM風)で。



ポケモンですが、クリア後のエピソードデルタまでクリアしました。
これストーリーってXYと微妙に繋がってるのね。
XYで描かれた3000年前の戦争の話がガッツリと影響を及ぼしてる。
ポケモンってこんなストーリー作品だっけ(笑
しかしイベントバトルとはいえ、遂にポケモンも宇宙でバトルする時代ですよ。
あとGBA版はもしかしてパラレルワールドとして受け取ってくれというメッセージ?

クリア後に行けるバトルリゾートでは、まさかの記憶喪失で流れ着いたハンサム登場。
時系列的にはXYの後?マチエールに別れを告げた彼の身に一体何が。
こうなったらハンサムストーリーどこかでちゃんと描いてくれよ(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミニ四駆 「ミニ四駆・くまモンバージョン」 レビュー

 【11//2014】

 
ミニ四駆から「ミニ四駆・くまモンバージョン」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ミニ四駆「ミニ四駆・くまモンバージョン」レビューページへ 


Category: ミニ四駆レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ネクスエッジスタイル 「ストライクフリーダムガンダム」 レビュー

 【11//2014】

 
ネクスエッジスタイルから「ストライクフリーダムガンダム」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ネクスエッジスタイル「ストライクフリーダムガンダム」レビューページへ 


Category: ネクスエッジレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10日(水) ターンエーの股間撃破

 【10//2014】

BFトライ、セカイがぶっ倒れた理由はメイジンのアレで済まされた。
まぁその内また話が出てくるんだろうけど。

本編はなかなかのコメディ回。
ユウ君の下心隠さない感がなんとも男らしい(笑
姉ちゃんは今までで一番色んな表情を見せてた。
ベアッガイFはむしろプチッガイの方がメインだった。
プラモの説明にビルドバーニングのエフェクトが、ってあれ劇中通りだったのね。
ただターンエー撃破のシーンは、明らかにサイズ差がおかしかったような(笑

あと今回は前作キャラの現在の姿がチラホラと。
キララさんまさかのハリウッド女優。
ニルス君は順調に結婚してた(笑

 
まさかの土下座ユニコーン出てきた(笑
トライからユニコーン解禁になったからとはいえここまで遊びますか。
肩からビーム出るようにカスタムもされてましたね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9日(火) ネクスエッジ

 【09//2014】

ビルドバーニングのレビュー終了。
ところでBFシリーズって手に取りやすいよう、クオリティを抑えて価格を抑えているわけですけど、
これってちゃんと効果出てるんですかね?
出てないなら通常のクオリティに戻してほしかったりするんですけど(笑

ちなみに同時発売のウイニングですが、
どちらかと言えばHGBF系のカテゴリーっぽいので、その順で組んでいこうかなと。

 
次のレビューはSD繋がりでこちら。
コレ事業部が異様に力を入れて打ち出した新シリーズ。
食玩のコンバージの可動モデルみたいな雰囲気ですね。
これも価格を抑える為にギミックや武装が思いっきりオミットされたシリーズなわけですが、
そこの線引きがちょっとズレている気がしないでもない。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

BB戦士 「ビルドバーニングガンダム」 レビュー

 【09//2014】

 
BB戦士から「ビルドバーニングガンダム」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

BB戦士「ビルドバーニングガンダム」レビューページへ 


Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8日(月) 目が

 【08//2014】

-拍手コメ返信-

自分は無双セイバーは持っていたので良かったですが、
極アームズは鎧武シリーズを持っていれば持っているほど遊べるライダーですね。



極アームズのレビュー終了。
本当にアームズウェポンセットとか出ないかな。
これで鎧武の基本的な形態は一通り買ったわけですが、今後はどうしますかね。
ロードバロンとかヨモツヘグリあたりなんかは欲しいなとも思いますが。

 
次のレビューはこちら。
トライ編では投入の早かったBB戦士版。
ただ目がどうしてこんなことになってしまったのか。
中の目はちゃんとカッコいいのに、ヘルメットのせいでなんともカッコ悪い(苦笑
あとBB戦士とはいえ、格闘機でこの構造はちょっと可動範囲が厳しい。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

S.H.Figuarts 「仮面ライダー鎧武 極アームズ」 レビュー

 【08//2014】

 
S.H.Figuartsから「仮面ライダー鎧武 極アームズ」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

S.H.Figuarts「仮面ライダー鎧武 極アームズ」レビューページへ 


Category: SHFレビュー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5日(金) フルーツバスケット大将軍

 【05//2014】

ポケモンカードのイラコレ欲しいな。
ゲーム自体は金銀の頃にもう卒業しちゃったけど。

スパロボの新作と言ってもどうせ天獄篇でしょと冷めた自分がいる。
っていうかそんなことに時間と金を割く前に、天獄篇はちゃんと顔グラと戦闘シーンの作り直ししろよ。
カット出来る戦闘シーンはともかく、そこらの同人ゲームより低次元の顔グラは本当に萎えるから。
ゲームなんて1年に何本も出るわけじゃないんだから、1本をちゃんと作って。



トッキュウレインボーのレビュー終了。
トッキュウジャーは何だか色々と買いましたね。
ミニプラの方はガッカリ全開でしたけど、最後の最後で動かせるトッキュウレインボーに触れられて良かった。
来年のニンニンジャーがどんなロボになるか分かりませんが、
またミニプラで動かせないような合体ギミックなら、ファイティングアクションで補完して欲しいなと。

 
次のレビューはこちら。
鎧武は最後までクオリティが安定してましたね。
胸のフルーツのシールに切れ込みが入っているのは、形状的に仕方ないなと理解してますが、
このクリアーパーツ内部にシールという方式は発色が微妙に悪くなるのが難点。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ファイティングアクションロボ 「トッキュウレインボー」 レビュー

 【05//2014】

 
ファイティングアクションロボから「トッキュウレインボー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ファイティングアクションロボ「トッキュウレインボー」レビューページへ 


Category: 食玩レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

4日(木) こいつ動くぞ

 【04//2014】

ベタにドラクエがやりたくなっている今日この頃。
っていうか早く1~3をDSで遊べるようにしてよ。



LBWSのレビュー終了。
これと一緒という訳ではないけど、リガズィ・カスタムとかHGUC化しないかな。

 
奇跡の動くトッキュウレインボー(笑
相変わらず下半身の可動に物足りない感じもありますが、これに関してはこれだけ動くだけで感動です。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGBC 「ライトニングバックウェポンシステム」 レビュー

 【04//2014】

 
HGBCから「ライトニングバックウェポンシステム」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGBC「ライトニングバックウェポンシステム」レビューページへ 


Category: 他HGシリーズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

3日(水) 決勝戦はいつも熱い

 【03//2014】

今日のBFトライ、冒頭からスレッガーさんがカッコ良すぎ。
前作の師匠といい、今の世の中スッカリ忘れ去られた真理をつく発言が飛び出す作品ですね。
今週もギャン子は安定のヒロインっぷり。
後期で新しいギャンが出てくるのを楽しみにしてます。

バトルはまた超熱血でしたね。
ガンプラバトルはあそこまで熱くなると、ファイターにまでダメージが及ぶのか。
遊戯王やヴァンガード的なカードアニメみたいになってきた。
宮里はまさかのヴィクトリーとGファイターの方が主役という。
即席での合体VS合体とか熱すぎる。
BB戦士の構造を考えれば、キットでも機種の方を腕に取り付ける事も出来るのかな。
唯一、百万式だけ蚊帳の外な前座感(苦笑
前回はあれだけ活き活きしてたのに。
最後も逆転かと思いきや、殴った瞬間に腕がパキーンと悲し過ぎる。
スドウさんにどこかで光が当たりますように。

次回はお馴染の水着回。
一番気になったのは黒ターンエーなんですが(笑



ライトニングのレビュー終了。
完全新規キットというのが嬉しいですよね。
若干動かしにくい部分も存在はしてましたが。

次のレビューはLBWSで。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGBF 「ライトニングガンダム」 レビュー

 【03//2014】

 
HGBFから「ライトニングガンダム」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGBF「ライトニングガンダム」レビューページへ 


Category: 他HGシリーズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る