2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

30日(金) エッジの利いた運命

 【30//2015】

 
次のレビューはこちら。
数あるガンダムでも、このシリーズとのデザインの相性は抜群ですね。
ただストフリと違い光の翼が別売なのが少し残念。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

29日(木) だから時間が無い

 【29//2015】

ジャハナムのレビュー終了。
Gレコのキットシリーズは放送終了後が肝ですね。
期間中に出てきた奇抜なのをどれだけ息長くキット化できるか。

しかし玩具の消化が全く追いつかなくなってきた(苦笑
これはもう少し間引かないとダメだと思い、高い物からゴッソリ削ることにしました。
2月の魂ウェブはジェネシックだけ、プラモはダークマターを気が向いた時に買う感じに。



ゼスティリアですが、8日間で25時間超えと近年稀に見るイカれたスピードで進めてます(笑
今回は初日の感想を書いていないので、もうストーリークリアした所でまとめて書こうかなと。
とりあえず現時点で言いたい事は、ボスを含めた強敵戦が泣きそうなのと、三すくみマジいらねぇ・・・。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGRG 「宇宙用ジャハナム(クリム・ニック専用機)」 レビュー

 【29//2015】

 
HGRGから「宇宙用ジャハナム(クリム・ニック専用機)」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGRG「宇宙用ジャハナム(クリム・ニック専用機)」レビューページへ 


Category: 他HGシリーズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(水) リクソラウミ

 【28//2015】

トライオン全開でお遊びだった。
ただ天大寺のエピソードがいい感じで、初めが酷かった分ミナトの印象が上がっていく(笑
フミナさんはガンダムに情熱はあっても、合体ロボに対する情熱は無いのね。
声だけだけどチナがようやく登場で、セイも全国大会を見ているそうな。

鹿児島チームの対戦相手はすぐやられたけど強烈な印象を残した。
ガンプラバトルで忍術って使えるの(笑
シュピーゲルの持っていたナイフもシグルブレイドだった。

本題のガンプラ学園はシアのデビュー戦。
対戦相手はもう噛ませ犬で出てきてしまった神奈川。
期待のMAはまさかのヴェイガンギア、それもシドの方。
最終的に四肢落とされて撃破もAGEの皮肉オマージュですか(笑
どうやらAGEはグレーゾーンの中の投入だったそうな。
AGEなんてこうでもしなければまともに扱ってすらもらえないし、版権なんかクソくらえだわ。
ポータントの性能はまたぶっ飛んでましたね。
シアの製作台にエクシアの箱があったから、ベースにしたのはエクシアなのかな。

次週はSDの三つ子チーム。
今作のトラップ担当ですね。
トライファイターズは2戦目でコンパチキットチームと戦わなければいけない運命。

ところでトライオンHGBF化て(笑
合体ギミック盛り込む気マンマンで、前作にも増してHGBF部門イカれすぎてる。
HGだから差し替え多用でしょうけど、これは楽しみ過ぎる。
さすがに新規キットになるだろうし、オリジナルのZZよりは可動範囲も期待できるのかな?



 
天才さんのジャハナム。
まぁ違うのは色とアンテナだけなんですよね(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

27日(火) 今年が肝心

 【27//2015】

ジェミナス02のレビュー終了。
プレバンでいいから他のG-UNIT機体出ないかなぁ。
まぁ色んな意味でROBOT魂のMSに対する期待度は0ですがね。
もう全ての物の全ての要素に対して疑いしか持っていない。

次のレビューはジャハナムで。

figmaの皐月様ちゃんと発売してくれるようで良かった。
お尻の破壊力やっぱハンパ無い(笑
不安だった限定特典は、片太刀バサミではなく折れた縛斬の方だったかと。
片太刀バサミは期待通りの遊び方が出来るようで安心。
限定があの刀だけなら、別に安く買える一般品で良いかな。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ROBOT魂 「ガンダムジェミナス02+高機動型ユニット」 レビュー

 【27//2015】

 
ROBOT魂から「ガンダムジェミナス02+高機動型ユニット」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ROBOT魂「ガンダムジェミナス02+高機動型ユニット」レビューページへ 


Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26日(月) 兄の02

 【26//2015】

カトラスのレビュー終了。
あの股関節パーツには感動しましたが、肝心なのは今後のブキヤの対応でしょうね。
次のマガツキ崩天の情報を見る分には、バリエを含めた全てのFAを「改善」するつもりはないみたいですし。
せめてこの新規股関節パーツを3セットぐらいで単品販売などしてくれれば大賞賛するのですが。

 
次のレビューはこちら。
02の地上用ユニット以外の姿というのもなかなか見慣れないですね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フレームアームズ 「カトラス」 レビュー

 【26//2015】

 
フレームアームズから「カトラス」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

フレームアームズ「カトラス」レビューページへ 


Category: フレームアームズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

23日(金) 海賊の剣

 【23//2015】

ペイルライダーがゲーム同梱じゃなくても買えるとかマジか。
しかも武装追加していて最高にカッコ良い。

魂ウェブの方の6月はどうしますかね。
マスターのオプションは豊富だけど、一番気になるヨモツヘグリと合わせると1万にもなってしまう。

 
独特なカラーリングですねこれ。
新関節股関節は従来のFAからすると圧巻の一言。
正直FAの開脚は諦めていたので、こんな簡単なパーツの置き換えで改善できるのかと。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

22日(木) 導師の物語

 【22//2015】

-拍手コメ返信-

・BFトライ
今回はサッカーということですか(笑

・BB戦士
あそこであんなイラストを出したぐらいだから、是非とも新世大将軍を出して欲しいんですけどね。



 
待ちに待ったゼスティリア。
久しぶりにガッツリとテレビでやるゲームはやっぱ疲れる。
と言うか今までずっと手元の画面でやってから、大画面内の情報を把握し切れないんですが(笑

攻略日記を残すつもりだったんですが、イレギュラーなことしやがったクソPCのせいで
長々と書いていた文章消えやがってマジ発狂しそうなほどブチ切れそうな現在(怒
FC2の自動文章保存も動かない時があるの何なん?
やる気失せたので今回は攻略日記書くのはやめました。
もう今日は感想を書く気もしません。
あ、ゲームはバッチリ面白いですけどね。
進行度的にはちょうどエドナが仲間にあった辺りです。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

21日(水) 残り何話で

 【21//2015】

-拍手コメ返信-

あの金成型に慣れているかどうかという事が大きいでしょうね。
自分は三国伝BBWの頃から慣れきっている成型色なので。



BFトライ全国大会編スタート。
メイジンのあのテンションに付き合えるとか、レディもやはり変態だった。
今回の大会は3人1組だから、あっさり敗れ去っていくモブが大量に(笑
メインは既に合宿で出てきているから集まっても今更感が。
主人公チームの遅刻ネタは最早お馴染みですね。

トライファイターズの初戦は北海道チーム。
さすが全国大会、オホーツクでも機体は汎用的だった(笑
まぁお披露目回なので一方的な戦いでしたけど。
最終的に3体にボコボコにされたキュリオスが可哀想で。
バーニングはあの鳳凰拳を軽々と撃てるほどになったのか。
ウイニングは今のところ目新しい要素はソードファンネルぐらいですけど、まだギミックあるんだろうなと。
ライトニングは素でトランザムレベルとか何気に一番無茶苦茶だった。
っていうかセカイとユウマでスカイラブハリケーンやってなかった?(笑
サッカーネタとかもあるのビルドファイターズ。

ミナトのトライオンはまさかの合体メカだった。
今作でもサンバルカンネタかと思ったけど、なんとなく雰囲気はエルドラン系っぽい気がする。
ただ残念ながら来週のメインはシアさんである。



明日はいよいよゼスティリアの発売日。
しかし長かったですねぇ(苦笑
こんな遅く発売する気なら、もう少し情報解禁も後からにしてよと。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

20日(火) 欲しいLBB一杯

 【20//2015】

武者飛駆鳥のレビュー終了。
その内プレバンで鉄鋼迦楼羅メッキ版とか出そう。

兄弟がキット化されたんだから、こうなるとお父さんもお願いします。
流れだと出世前の烈光かな。
飛駆鳥を含めて大将軍とかも欲しいけど、新SD戦国伝の大将軍はド派手で難しいかなぁ。
記念No.ならとも思いますけど、多分400はスペリオルドラゴンとかですよね。

次のレビューはカトラスで。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

LEGENDBB 「武者飛駆鳥」 レビュー

 【20//2015】

 
LEGENDBBから「武者飛駆鳥」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

LEGENDBB「武者飛駆鳥」レビューページへ 


Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

19日(月) 大将軍のやんちゃ息子

 【19//2015】

Mk-IIのレビュー終了。
1月から酷評しまくりレビューになりました(笑
むしろこれ以上酷い物って今年はもう出てこないんじゃないかというほど。
酷評しましたが、いちおうプレバンのGディフェンサーは購入してます。

Z、Mk-IIとこの流れだと百式もヤバい気がする。
ただ百式も古い立体物ばかりで、ガシガシ動かして遊べる物が無いんですよねぇ。

 
次のレビューはこちら。
烈旋丸が異様に長い(笑
金色の羽衣状態でのバランスを優先したんですかね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ROBOT魂 「ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)」 レビュー

 【19//2015】

 
ROBOT魂から「ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ROBOT魂「ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)」レビューページへ 


Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

16日(金) アクションフィギュアとは

 【16//2015】

-拍手コメ返信-

シリーズをずっと追いかけている人間でも状況の分かりにくい1話でしたしね。



D-SPECのシュロウガが気になるけど、5月にあの高額はキツイなぁ。
変形も出来るシュロウガが1万以下で買えるのは魅力的なんですが。
天獄篇も大分進めている頃で、劇中に登場してテンションも上がってるだろうし。



武田のレビュー終了。
武田と来たら上杉だろと思うのですが、次のプラアクトは騎士編からアーサー王みたいなんですよね。
まぁそれはそれで楽しみですけど。
パワーアップ版の織田はデザインは惹かれますが、正直あの背中のためだけにもう1つ買う気はしない。

 
次のレビューはこちら。
ちゃっかりサーベル刃が付属していたと喜んだら、想像もしなかった所でガッカリさせられた。
腰は回らないのは「負の期待」通りですが、この膝と足首のふざけた関節はマジ何なの?
ちなみに写真はもう腰を削り倒してます。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プラアクト 「04:武田」 レビュー

 【16//2015】

 
プラアクトから「04:武田」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

プラアクト「04:武田」レビューページへ 


Category: プラアクトレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

15日(木) 武田さん

 【15//2015】

-拍手コメ返信-

なるほどそういうパターンもありますか。
BFは色々とオマージュしている感じがあるので、マシンロボもあるかもしれないですね。



録画物を色々とチェックしてて、気になった物の適当な感想を。

まず年末のゼスティリア。
尺の都合で仕方無かったのかもしれないけど、
村の人間が死んでいるのに、それを悼むシーンをすっ飛ばしてアリーシャを歓迎というのは違和感があった。
ゲームではそこら辺をちゃんと描かれていると良いんですが。
まぁでもこれだけで来週のゲームが楽しみになりました。

次にファフナー。
総士のナレーションといい、もう絶望感が漂いまくってるんですが(苦笑
一騎の症状は改善されたのかと思いきや、あと3年という不吉な会話が。
広登に至っては、ゴウバインメットを託すって衛の死亡フラグのやつじゃないですか(汗
ところで今作は誰が先頭切って戦う事になるんですかね。
さすがにもう一騎は初めから戦いはしないだろうし。

しかしファフナーも長いですね。
6年経って続編が作られたのも驚きですけど、それからまた5年でTVシリーズ続編が作られるとは。
ただEXODUSのスパロボ参戦は大変そうだ。
Wのような2部構成にするにしても劇場版を含めて3期作品だし、
最も楽な参戦方法はZシリーズに続くシリーズ作品を作らないといけないし。
かといってEXODUSだけの参戦ではストーリーが訳わからないし軽くなってしまう。



 
次のレビューはこちら。
延期され過ぎて予約していた事すら忘れていて、年末の発送メールでようやく思い出した。
シリーズで最もスタイリッシュでカッコいいですね。
個人的に武田さんはドッシリしたイメージなのがアレですが。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

14日(水) 新キャラ&機体モリモリ

 【14//2015】

ゼノブレイドXは4月末か。
紹介ムービーのフィールドでのジャンプ力(笑
当然やりたいんですけど、PS4と違ってWiiUは今後の展望に期待が持てないのがネックなんですよねぇ。
あとゲームパッドのみで遊べるかどうかによっても、モチベーションが変わってくる。



ジャハナムのレビュー終了。
THE量産機という感じのMS。
現在劇中で色々出ているMSの中で最も量産機的デザインだなと。
トワサンガ勢とかどんどん奇抜なのが出てくる(笑



今日のBFトライの新OPと本編は全国要素がてんこ盛りでしたね。
ミナトの大阪チーム夢オチで終わりじゃなくて、マジでトライゼータ出してくるのか(笑
ただトライゼータではなく、そのパワーアップ版らしいですけど。
新SDBFはあの3つ子チームだった。
全国大会のコンパチキット枠かなと思うけど、OPのキングギドラみたいなシルエットは一体。
前作でアイラに説教されたぼっちゃんは本当に実力で上りつめちゃった。
使用機体のシルエットはどう見てもフルクロスのような。キット化ですか!?
もう1人の次元覇王流使いはなんともヒールな感じで。
ここまで来ると次元覇王流の師匠が1人だとは思えないんだけど。
OPの戦闘シーンからではどんな機体か全然分からん。

世界チームに触れつつ、トライファイターズは新機体作りでわっちゃわちゃ。
ビルドバーニングの構造がようやく明かされたわけですが、
メイジンといいセイといい、1/144に独自でフレーム作りこむとかやはり次元が違う。
そういえば新OPで現在のチナに加え、トロフィーにチラッとセイの影らしきもの映ってましたね。

次週はいよいよ新生トライファイターズのお披露目回。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGRG 「宇宙用ジャハナム(量産機)」 レビュー

 【14//2015】

 
HGRGから「宇宙用ジャハナム(量産機)」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGRG「宇宙用ジャハナム(量産機)」レビューページへ 


Category: 他HGシリーズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

13日(火) リガ・ミリティアの指導者

 【13//2015】

-拍手コメ返信-

説明書とランナーを見る分には出来は良さそうだと思いますが、
個人的にSDに出すお金としてはDスタイルぐらいが限度ですねぇ。
メガハウスのD-SPECもラインナップは良いのですが、あれも高すぎて(苦笑



カイザーのレビュー終了。
多分このシリーズの正解がカイザーぐらいの武装ギミックなんだろうなと。
ギミック面で言えば前のストフリ、次のデスティニーみたいな種ガンは相性最悪だと思う。

 
次のレビューはこちら。
緑の量産機はなんか落ち着きますね(笑

今日からアーツのチェイサーの予約始まりましたけど、仕様が商魂たくまし過ぎて(苦笑
ミッドナイトシャドーはバイクまで買わないと揃わないし、
チェイサーの各武装はどうせまた割高のプレバンで販売するんだろうし。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ネクスエッジスタイル 「マジンカイザー」 レビュー

 【13//2015】

 
ネクスエッジスタイルから「マジンカイザー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ネクスエッジスタイル「マジンカイザー」レビューページへ 


Category: ネクスエッジレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9日(金) 魔神皇帝

 【09//2015】

ガリルナガンのレビュー終了。
これを塗装してデカールを貼って、かつ派手なポージングが出来る人がいたら本当に尊敬する。
素組みでも撮影には苦労しました。

今年はスパロボキット何か出てくれますかね。
いちおうSD版ソウルゲインは出ますけど、あのシリーズSDなのに高すぎて買う意欲がわかない。
とりあえずサイバスターが頓挫しませんように。

 
次のレビューはこちら。
カイザーとこのエッジの利いたシリーズの相性は抜群ですね。
ギミックや武装の関係で、ストフリとは違いほとんどの武装を再現できるから完成度高め。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

S.R.G-S 「ガリルナガン」 レビュー

 【09//2015】

 
S.R.G-Sから「ガリルナガン」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

S.R.G-S「ガリルナガン」レビューページへ 


Category: スパロボキットレビュー

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8日(木) 黒焔の狩人

 【08//2015】

-拍手コメ返信-

鳳凰を出して終わりではないというパターンですね。
確かに今のままでは既に見せてしまってますし。
三代目メイジンは良い意味でぶち壊してくれます(笑



フレームアームズガールって本当に出るんだ(笑
サイズはフレームアームズより若干小さめか。
ただワカメちゃん並にパンツ丸見えて何?流行り?別に嫌いではないけど(笑

BFトライは他にもSDBF出るんですね。
てっきりフミナ機しかないと思ってた。
発売時期がクライマックス期だし、キジマさんの妹?

Gレコの新しいG系は、これも時期的にラスボス的立ち位置だったりするのかな。
遂にビット兵器を搭載しているみたいだし。
っていうか放送期間中にアサルトパック出ないの?



 
次のレビューはこちら。
メラフティー・ディーンが発現していないガリルナガン(笑
端から貼るつもりはないですが、あのデカール量はちょっと目眩がした。
本体はそのままでもいけてますが、ウイングがちょっとのっぺりしてるかな。
あと色々とボリュームがありすぎて撮影が大変(汗



 
ファンタシースターノヴァのプラチナトロフィーが取れました。
フィルディアのラスト3ミッションの難易度が本当にイジメだった。
それ以外で大変だったのはやはりエネミー11111体。
一通り遊び終えた状態でもまだ足りなくて、調べたら誰もがやっている放置ミッションで到達。

今後は第3次Zの再プレイをしつつゼスティリア発売に備えるって感じですかね。
そして暴れたくなったらPS4を起動してGTA5をプレイする(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

7日(水) 鳳凰拳?

 【07//2015】

-拍手コメ返信-

マーク42の手の仕様はあまりにも酷い欠陥でしたからね。
アベンジャーズ勢揃いと意気込むのなら、そのぐらいの改善はしてくれると願っています。



新年一発目のBFトライ。
完全にトライバーニング誕生の布石となる回でしたね。
セカイがビルドバーニングを自分の物にしたという感じ。
今回は初めから肉弾戦で戦ってきたから、最強必殺技は放出技に・・・やはりGガン路線ですね(笑

キジマさんのガンダムはまたオリジナル?
雰囲気はクアンタとかリボーンズあたりを感じましたけど。
もっとクールかと思ったら、さすがメイジン候補という感じの熱血さんだった。
結果的に神奈川代表が物凄いしょーもないキャラになり下がった。
全国大会で本来のMAで活躍してくれますように。

謎の女性キャラはキジマさんの妹で最強チームの一角。
フミナさんジェラシー全開。
ところでもう1人の次元覇王流使いってどうなったんだろ。
てっきりガンプラ学園チームの最後の1人だと思ってた。

次週は一足早くトライバーニングが完成ですかね?
となるとOP&EDが変わるのも来週からか。



宇宙用パックのレビュー終了。
まぁバックパック+αなので、そこまで大した感想も。
ようやくタイムリーな装備が一通り揃いましたけどね。

 
今回の撮影でGセルフの可動域が我慢ならなくて、撮影後にガリガリと削り倒してやりました。
おかげでこのぐらいスタイリッシュな感じのポージングは出来るように。
これ以上はROBOT魂の方に期待します。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGRG 「ガンダム G-セルフ用オプションユニット 宇宙用パック」 レビュー

 【07//2015】

 
HGRGから「ガンダム G-セルフ用オプションユニット 宇宙用パッ」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGRG「ガンダム G-セルフ用オプションユニット 宇宙用パック」レビューページへ 


Category: 他HGシリーズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

6日(火) 劇中には存在しない組み合わせ

 【06//2015】

最近TVを見ていると「浄破滅焼闇」を頻繁に聞くから、DかD2が無性にやりたくなる。
属性耐性を緩めて遊びやすくしたDのVita版が欲しいという、100%叶わないであろう願望(笑

 
単品販売してくれたことはいいのですが、どうしても割高感は否めない。
あとやっぱりGセルフって動かねぇ(苦笑
ROBOT魂がちゃんと動かせるものであることを願いたいけど、最近のMS物は外れが多いから心配。
さすがにHG版より動かしにくかったら、もうアクションフィギュアを名乗る資格も無い不適合品ですが。

コレ事業部と言えば、マーク43ってマーク42のカラバリなんですよね。
となると手甲ポロリ問題もそのままなのかな。
でもコレ事業部版のアベンジャーズを揃えるには必要だし。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5日(月) 営業再開

 【05//2015】

先週はインフルに始まり正月を迎えてとイベント続きだったので、キリのいい月曜の今日から更新を戻します。
と言うか先週1週間が濃密すぎて、まだ1週間しか経ってないのが信じられない(笑

お久しぶりの玩具レビューは、予定通りウイニングから再開。
1発目にふさわしいバラエティに富んだ内容になった気がする。
まぁ年内にレビューしていてもこんな内容を予定してましたけど。
後継機のスターが楽しみですね。
多分レディ戦での感じからすると、今までのような他機強化だけが主なのではなく、
ウイニング単体でもちゃんと戦える機体に仕上がっているんだろうなと。

次のレビューはまた予定通りでGセルフの宇宙パックで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SDBF 「ウイニングガンダム」 レビュー

 【05//2015】

 
SDBFから「ウイニングガンダム」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

SDBF「ウイニングガンダム」レビューページへ 


Category: 他HGシリーズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る