2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

31日(月) 三日月に狼

 【31//2016】

スパロボV戦闘シーンが前のPVより更に楽しめるものになってた。
相変わらず下に表示されるキャラ絵は壊滅的だけど(苦笑
純粋なヒュッケバインがこのご時世にまた見られるというのは本当に驚き。
F91出てきたし、もしかしたらHi-νも期待できたりするか?
あとパケ絵が右向きってなんか斬新。

しかし2月23日って嘘だろ(汗
その日はニーア買う気満々だったよ・・・。



 
次のレビューはこちら。
2期シリーズも安定の出来ですね。
拡張セットが同時発売とはいえ、武器1本というのが物凄い強気ですが(笑

アニメは夜明け編が終わったのも束の間、一気に不穏な空気に。
地球メンバーの誰かが死にますよアピールが凄い(苦笑


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(金) 先行

 【28//2016】

-拍手コメ返信-

Vシネシリーズの売り上げによっては、劇場版というパターンもあり得るかもしれませんね。



エグゼイドまさかの先行セット販売。
作品が作品だし、今後の展開の為のニーズ調査的な意味もあるのかな。

ド派手な新マジンガーの発売が3月ということは、スパロボVの発売時期もそのぐらい?
31日公開の新PVがどんな感じになっているか期待半分不安半分。



カナメさんのレビュー終了。
1人だけ買うのもなと思いつつ、カナメさんだけは買わずにいられなかったわけですよ(笑


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Figure-rise Bust 「カナメ・バッカニア」 レビュー

 【28//2016】

 
Figure-rise Bustから「カナメ・バッカニア」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

Figure-rise Bust「カナメ・バッカニア」レビューページへ 


Category: フィギュアライズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

27日(木) クリア

 【27//2016】

リアル騎士ガンダムはやっぱり金属系カテゴリーですか。
通常のROBOT魂というのを期待してたんだけど。
いつかガンプラで出して欲しいなぁ。

ゴーストはまた最強フォームは放置されるパターン?
作品評判が悪くても、そこまではちゃんとやって欲しい。



ペルソナ5の進行状況は下へ。
1周終わりました。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGBF 「ZZII」 レビュー

 【27//2016】

 
HGBFから「ZZII」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGBF「ZZII」レビューページへ 


Category: HGBF・BC・SDレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

26日(水) すごい足

 【26//2016】

 
次のレビューはこちら。
突き抜けたスタイリッシュさというNAOKIデザインMSの極みですね(笑
ただつま先が点でしか接地しなかったり、踵が片方浮いたりと、この足だけはさすがにやり過ぎだと思う。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

25日(火) 地下牢獄

 【25//2016】

-拍手コメ返信-

カブトは手首が問題だったので、そこをカバーしてくれたのは本当に良かったですね。



ガタックのレビュー終了。
次に真骨彫を買うのはいつになるかな。
週末のイベントで多分新作も発表されるんでしょうけど、どうせ一般販売なら買えないし。



ペルソナ5の進行状況は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

S.H.Figuarts 「仮面ライダーガタック ライダーフォーム」 レビュー

 【24//2016】

 
S.H.Figuartsから「仮面ライダーガタック ライダーフォーム」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

S.H.Figuarts「仮面ライダーガタック ライダーフォーム」レビューページへ 


Category: SHFレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

21日(金) 戦いの神

 【21//2016】

 
次のレビューはこちら。
武装の関係か持ち手の種類が増えたりと、カブトよりも仕様が良くなったかなと。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGUC 「メガ・バズーカ・ランチャー」 レビュー

 【21//2016】

 
HGUCから「メガ・バズーカ・ランチャー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGUC「メガ・バズーカ・ランチャー」レビューページへ 


Category: HGUC~CEレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

20日(木) 宿敵

 【20//2016】

 
百式と来たら次のレビューはこちら。
スタンド対応してないのが残念ですけど、12年も前のキットとしては十分な出来。



ペルソナ5の進行状況は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

19日(水) 死中に活を求める

 【19//2016】

-拍手コメ返信-

MGで出したなら、HGでも百式改を出して欲しいですよね。



百式のレビュー終了。
MGにROBOT魂とスルーして、ようやくスタイリッシュに良く動く百式がこの手に。
まさかのこれをベース採用したルナゲイザーも楽しみです。



ペルソナ5の進行状況は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGUC 「百式」 レビュー

 【18//2016】

 
HGUCから「百式」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGUC「百式」レビューページへ 


Category: HGUC~CEレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

17日(月) 200

 【17//2016】

 
次のレビューはこちら。
百式のスタイリッシュさがこれでもかと強調されてますね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

14日(金) 知恵

 【14//2016】

ドデカイオーのレビュー終了。
これで今年のミニプラは最後ですかね。
キューブウェポンの仕様違いは多分買わないので。

 
 
REアーキテクトをヴァイスハイトに仕込んでみました。
ただヴァイスハイトは色々と干渉しまくりの難デザインなので、
この期に干渉の酷い首と腰回りも思い切ってガッツリ削ってやりました。
派手なポーズの取れるかなり満足のレベルにアップデートできましたね。
ワイルドハンドも相性抜群。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミニプラ 「動物合体シリーズ05 ドデカイオー」 レビュー

 【14//2016】

 
ミニプラから「動物合体シリーズ05 ドデカイオー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ミニプラ「動物合体シリーズ05 ドデカイオー」レビューページへ 


Category: 食玩レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

13日(木) どで海王

 【13//2016】

 
次のレビューはこちら。
さすが6セット構成だけありデカイ。
可動面はさすがに良いとは言えないけど、腕回りが普通に動かせるからマシかな。
最強合体はもうデカイなんてレベルじゃないですね(笑

新流星号がプレバンってマジか。
せっかくプレバン12月分を1万以内に抑えられたと思ったのに。
2期からMS部隊の隊長にもなってるし、今度こそ流星になってしまうのかシノ。
まぁ鉄オルの場合、プレバン=出番が少ないとは言い切れないけど。



ペルソナ5の進行状況は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

12日(水) ダンジョン攻略中

 【12//2016】

REアーキテクトを組み込むのにバーゼラルドの再販を待ってたんですが、そりゃ再販はリニューアル版になってるわと。
手元のキットで何か使い道を考えるかな。



ペルソナ5の進行状況は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ネクスエッジスタイル 「ナイチンゲール」 レビュー

 【11//2016】

 
ネクスエッジスタイルから「ナイチンゲール」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ネクスエッジスタイル「ナイチンゲール」レビューページへ 


Category: ネクスエッジレビュー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

7日(金) 貴重な手ごろさ

 【07//2016】

 
次のレビューはこちら。
ナイチンゲールの立体物初購入ですね。
というか一般販売された物ってRE/100ぐらいしか知らない。
動かしにくい部分はありますが、スタンドで浮かせたりと自由に扱えるだけで凄いです。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

6日(木) 2学期

 【06//2016】

アスタロトオリジンのレビュー終了。
ウヴァルもキット化して欲しいけど、2期シリーズ展開で忙しいから無理かな。

ところでスーパーミニプラのウォーカーギャリアっていつの間に売り切れに。
Amazonとか気付いたらぼったくりしかないんですが。
BOX=全種セットとはいえ、こんな瞬殺マジか(苦笑
今後も色々出るらしいけど、もう一気に買う気失せた。
改善しないなら今月のイデオンで最後かな。



ペルソナ5の進行状況は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGIBO 「ガンダムアスタロトオリジン」 レビュー

 【06//2016】

 
HGIBOから「ガンダムアスタロトオリジン」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGIBO「ガンダムアスタロトオリジン」レビューページへ 


Category: HGIBO・IBAレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5日(水) 紅の悪魔

 【05//2016】

-拍手コメ返信-

確かに1つのロボを6つにも割ったパターンは初めてですね。



 
鉄オル2期が始まった所で次はこちら。
アスタロトとはギミックが全く異なるのが面白いし、遊び甲斐があって良し。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

4日(火) 秋新作

 【04//2016】

-拍手コメ返信-

とりあえずBFは3月ぐらいまで続けて新作が出るそうなので楽しみですね。



鉄オル2期もバルバトスの初陣はワクワクする。
世界的にMSの総数が増えているとのことで、集団VS集団の戦闘が増えるのかな。
今回はここからどう世界と喧嘩していくのか楽しみ。

エグゼイドは見た目だけじゃなく内容もぶっ飛んでた。
シリアスとコミカルの塩梅がゴーストを彷彿とさせて少し心配になる。
レベル1は単なるマスコット枠かと思ったら普通に強いってマジか。
戦闘シーンの派手さはゴーストにゲスト出演してた時以上だった。
そしてワンダースワン(笑

ミニプラのワイルドトウサイドデカキングは絶望しかないと思ってたら、なんかプロポーション良く見える。
動くのかどうかはともかく、脚開いてるし足首曲がってるって衝撃だわ。
恐るべし今年のミニプラ。



ペルソナ5の進行状況は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGBC 「ライトニングバックウェポンシステムMk-III」 レビュー

 【03//2016】

 
HGBCから「ライトニングバックウェポンシステムMk-III」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGBC「ライトニングバックウェポンシステムMk-III」レビューページへ 


Category: HGBF・BC・SDレビュー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る