2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

30日(金) 養殖

 【30//2016】

今週は鉄オル関係を一気に進めましたが、まだ手元に4つ。
更に1月には4つ追加と、鉄オルの商品展開スピードにただただ驚くばかり。
自分のことながら、玩具の消化ペースが完全に追いついていないですね。
来年は1月のKHから始まりずっとPS4タイトルが続くし、玩具の取捨選択はもっと厳しくしないと無理か。

 
次のレビューはこちら。
年明け早々から物騒なライダーを(笑
首の動かしにくさがネックだなと。

当ブログの今年の更新は今日が最後になります。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
それでは皆さま良いお年を。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGIBA 「MSオプションセット6&HDモビルワーカー」 レビュー

 【30//2016】

 
HGIBAから「MSオプションセット6&HDモビルワーカー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGIBA「MSオプションセット6&HDモビルワーカー」レビューページへ 


Category: HGIBO・IBAレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGIBO 「イオフレーム獅電」 レビュー

 【29//2016】

 
HGIBOから「イオフレーム獅電」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGIBO「イオフレーム獅電」レビューページへ 


Category: HGIBO・IBAレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(水) イオ

 【28//2016】

-拍手コメ返信-

イオク機は凄いタイミングで受注始まりましたね。
販促どころか、物凄い購入意欲を削ぐ活躍っぷりでしたし(笑



 
次のレビューはこちら。
足首が鉄オルにしては珍しく動かないけど、全体的には良い出来。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGIBO 「モビルレギンレイズ(ジュリエッタ機)」 レビュー

 【26//2016】

 
HGIBOから「モビルレギンレイズ(ジュリエッタ機)」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGIBO「モビルレギンレイズ(ジュリエッタ機)」レビューページへ 


Category: HGIBO・IBAレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

23日(金) レギン

 【23//2016】

 
次のレビューはこちら。
首が動かしにくいなぁと思いつつも、全体的には良く動くし良い出来。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

22日(木) 良ヒロイン

 【22//2016】

ニーアの体験版が配信されたのでプレイしてみたんですが、めっちゃ面白い。
期待通りアクションは軽快でストレスを感じないし、ストーリーはなんというところで終わるんだと。
2Bいいっすね。アクションフィギュアとか欲しくなる。
さすがにスパロボを先にやりたいから、スパロボが終わったら買おう。
来年も楽しみなPS4タイトルがいっぱいです。



FF15優先でチマチマ進めていたポケモンですが、エンディングまで辿り着きました。
旅を共にするヒロインがいるというパターンは珍しかった。
おかげでエンディングが切ない。

あとスカル団絡みのラスボスが、ファンタジーRPGのラスボスみたいだった。
あの展開であの姿で、バトルは普通のポケモンバトルなのかと(笑
そこに関連して、パッケージの伝説ポケモンが進化タイプというのも新しかったなと。
ましてやクリア後に別個体も手に入るし。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

S.H.Figuarts 「仮面ライダーネクロム」 レビュー

 【22//2016】

 
S.H.Figuartsから「仮面ライダーネクロム」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

S.H.Figuarts「仮面ライダーネクロム」レビューページへ 


Category: SHFレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

21日(水) 目が潤うど

 【21//2016】

 
次のレビューはこちら。
ゴーストとスペクターは同じデザインだったので、デザインの違いが新鮮です。
ガンガンキャッチャーをあんなタイミングで出したせいで、アーツが中途半端なことになったのが残念。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

20日(火) 墜落ロード祭り

 【20//2016】

閃IIIの情報がようやく画面写真付きで出ましたね。
まさかPS4専用になるとは思わなかったけど、グラフィックは格段に上がってる。
いつの間にか前作ラストから1年経過してるし、街並みはクロスベルっぽく見えるし、
いよいよクロスベル解放に繋がる内容かと期待せずにはいられない。

イースVIIIのPS4版は案の定、完全版だった(笑



フミナのレビュー終了。
個人的には大本命が終わった感じ。
これでもうバストは当分買うことはなさそうです。
ラクスはあの姿は好みではないし、その後はラブライブに走っちゃってるし。



FF15の進行状況は下へ。
クリア後についてちょっと書いてます。
FF15について連続して書くのはこれが最後ですかね。
今後のアップデートによってはまた動かすことがあるかもしれませんが。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Figure-rise Bust 「ホシノ・フミナ」 レビュー

 【19//2016】

 
Figure-rise Bustから「ホシノ・フミナ」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

Figure-rise Bust「ホシノ・フミナ」レビューページへ 


Category: フィギュアライズレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

装動 「仮面ライダーエグゼイド STAGE2」 レビュー

 【16//2016】

 
装動から「仮面ライダーエグゼイド STAGE2」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

装動「仮面ライダーエグゼイド STAGE2」レビューページへ 


Category: 食玩レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

15日(木) 途中から別物

 【15//2016】

 
次のレビューはこちら。
2人と1台じゃなく、3人。



FF15の進行状況は下へ。
昨日は映画の感想で「続きを読む」を使ってしまったので、今日の方にまとめました。
本日分でストーリークリアです。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

14日(水) ゴースト史上最高

 【14//2016】

フルシティのレビュー終了。
今更ながら、一昨日のブログの誤字脱字が酷すぎて引く(苦笑



 
平成ジェネレーションズを見てきました。
去年同様、まだ公開1週間も経っていないので感想は分けます。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGIBO 「ガンダムグシオンリベイクフルシティ」 レビュー

 【13//2016】

 
HGIBOから「ガンダムグシオンリベイクフルシティ」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGIBO「ガンダムグシオンリベイクフルシティ」レビューページへ 


Category: HGIBO・IBAレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

12日(月) 焼き直しからの焙煎

 【12//2016】

 
次のレビューはこちら。
ようやく昭弘らしい機体になった感じのグシオン。

ラミネートアーマーってあんな極太ビームの直撃を防げるほどの性能だったんですね。
フラグ無しでいきなりランド死ぬのかと思った。
ただスパロボ参戦したら雑魚ですら倒すのが厄介そう。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGIBA 「MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー」 レビュー

 【09//2016】

 
HGIBAから「MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGIBA「MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー」レビューページへ 


Category: HGIBO・IBAレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8日(木) タイタンとラムウ

 【08//2016】

FF15の進行状況は下へ。
ガッツリとストーリー進みました。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

7日(水) クエスト中

 【07//2016】

FF15の進行状況は下へ。
といってもストーリーが進んでないのでろくなこと書いてませんが。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGIBO 「ユーゴー」 レビュー

 【06//2016】

 
HGIBOから「ユーゴー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGIBO「ユーゴー」レビューページへ 


Category: HGIBO・IBAレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5日(月) 夜明けの

 【05//2016】

 
次のレビューはこちら。
鉄オルでは貴重な丸ごと新規造形キット。
ヘキサフレームは他の使用例がただのモブだから、もう使われなさそうなのが少し勿体ない。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGBF 「ガンダムダブルオーシアクアンタ」 レビュー

 【02//2016】

 
HGBFから「ガンダムダブルオーシアクアンタ」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGBF「ガンダムダブルオーシアクアンタ」レビューページへ 


Category: HGBF・BC・SDレビュー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1日(木) シアンタ

 【01//2016】

 
次のレビューはこちら。
再利用されて分かるクアンタの出来の良さ。

アーツのエグゼイド、セット版をAmazonがちっとも値下げしないから、1か月遅れで単品を買ったほうが得かな。
限定台座とかいらんし。



FF15の進行状況は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る