2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

29日(金) 復活

 【29//2017】

-拍手コメ返信-

発売日の時点でもう2回もアップデートしてますしね(笑
ステータス表示が見にくいと命取りなので、できることなら早く修正してほしいものですが。



シリーズ終了から3年、まさかあんな形でダン戦が復活するなんて。
しかも今度はプラモ製作をコトブキヤに委託とは。
FAGやメガミデバイスみたいなキットが出ること確定じゃないですか。
普通に楽しみだわ(笑

 
次のレビューはこちら。
モールドびっしりなエックス。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

28日(木) 新VII組

 【28//2017】

 
閃III攻略開始。
軌跡シリーズは基本的にPSP、Vitaでプレイしてきたので、据え置きは新鮮ですね。
まぁ据え置きベースになったせいで問題も発生しましたが(苦笑


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミニ四駆 「シャイニングスコーピオンプレミアム(スーパーIIシャーシ)」 レビュー

 【27//2017】

 
ミニ四駆から「シャイニングスコーピオンプレミアム(スーパーIIシャーシ)」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ミニ四駆「シャイニングスコーピオンプレミアム(スーパーIIシャーシ)」レビューページへ 


Category: ミニ四駆レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGUC 「ジム・スナイパー」 レビュー

 【26//2017】

 
HGUCから「ジム・スナイパー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGUC「ジム・スナイパー」レビューページへ 


Category: HGUC~CEレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

25日(月) 狙い撃つ

 【25//2017】

 
次のレビューはこちら。
狙撃機体こそ可動性の高さが重要だと実感しますね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

RG 「ユニコーンガンダム」 レビュー

 【22//2017】

 
RGから「ユニコーンガンダム」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

RG「ユニコーンガンダム」レビューページへ 


Category: RGレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

21日(木) 2年ぶり

 【21//2017】

 
次のレビューはこちら。
もう2年ぶりのRGです。
単純に手が回らなくなって買わなくなったんですが、ユニコーンならアリだなと。
変形もこのサイズでしっかりしていますし良い出来ですね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

20日(水) ドラクエ11終了

 【20//2017】

-拍手コメ返信-

ランドマンロディ目当ての鉄華団セットがそれなりに売れたんでしょうね。
儲けを出すためならその程度の批判なんて痛くもかゆくもないというのが、さすが大企業様です(苦笑



モンハンワールドが思ったよりも発売早かったけど、二ノ国と被った。
まぁ二ノ国の方が確実かな。
一人で遊ぶために作ったゲームだし、ちょうど先に出るし。



ランドマンロディ今度はシャルフリヒターとセット販売ですか。
鉄華団セットを買った人にとって、あまりにも卑劣であくどいやり口では(苦笑
初めからこのセットならさほど批判も出なかっただろうに。
どのみち12月のプレバンはもう1万5000円も買ってるから無理だわ。



ドラクエ11の進行状況は下へ。
今日で攻略終了です。
来週にはもう閃IIIだし、結構ギリギリでしたね。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミニ四駆 「ラウディーブル(FM-Aシャーシ)」 レビュー

 【19//2017】

 
ミニ四駆から「ラウディーブル(FM-Aシャーシ)」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ミニ四駆「ラウディーブル(FM-Aシャーシ)」レビューページへ 


Category: ミニ四駆レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

元祖SDガンダムワールド 「機甲神エルガイヤー」 レビュー

 【15//2017】

 
元祖SDガンダムワールドから「機甲神エルガイヤー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

元祖SDガンダムワールド「機甲神エルガイヤー」レビューページへ 


Category: SDガンダムキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

14日(木) 機甲神

 【14//2017】

-拍手コメ返信-

1期だとまだ新フォームが次々に出てくる時期なので、2期以降どうなるかというところですね。



 
次のレビューはこちら。
ガンジェネシスはさすがにスルーかな。
2万以上も出してほぼ置物みたいなのは(苦笑



ドラクエ11の進行状況は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メガミデバイス 「SOLロードランナー」 レビュー

 【13//2017】

 
メガミデバイスから「SOLロードランナー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

メガミデバイス「SOLロードランナー」レビューページへ 


Category: 他コトブキヤキットレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

12日(火) ミチバシリ

 【12//2017】

 
次のレビューはこちら。
ホーネットに続いて良い出来ですね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミニ四駆 「ミニ四駆ホーク」 レビュー

 【11//2017】

 
ミニ四駆から「ミニ四駆ホーク」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ミニ四駆「ミニ四駆ホーク」レビューページへ 


Category: ミニ四駆レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8日(金) 黒VS白

 【08//2017】

バトローグ2話は黒VS白という感じですね。
気合が入っているのは1話だけかなと思ったけど、2話もガッツリバトルが楽しめた。
ただあの2人をもってしてもああとか、あのゲーム難易度設定が無理すぎない(笑
3話はフミナ&ギャン子、というか2機ともビルダーが違うけど果たして?

白シナンジュはカッコ良かったので買うんですが、プレバン12月は辛いなぁ。
トライオンはさすがにパス。

プレバンと言えば、カブトのハイパーフォームもなかなかのお値段。
さすが真骨彫ですな(苦笑
クロスボーンゴーストの方はパラドクスを買っているから手が回らんわ。
手頃なHGUCで出してくれ。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HGUC 「イフリート・シュナイド」 レビュー

 【08//2017】

 
HGUCから「イフリート・シュナイド」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

HGUC「イフリート・シュナイド」レビューページへ 


Category: HGUC~CEレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

7日(木) 勇気

 【07//2017】

 
次のレビューはこちら。
RE/100は買わなかったんですが、1年足らずでHGUC版を出してくれて良かったですね。
可動域も広いし満足。



ドラクエ11の進行状況は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スーパーミニプラ 「ドラゴンシーザー」 レビュー

 【06//2017】

 
スーパーミニプラから「ドラゴンシーザー」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

スーパーミニプラ「ドラゴンシーザー」レビューページへ 


Category: 食玩レビュー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5日(火) お高めドラゴン

 【05//2017】

-拍手コメ返信-

フィギュアライズバストの初音ミクは買ってないですね。



ビルド始まりましたね。
既にライダー、敵の手でライダーに(?)、バイク多めと、諸々ウィザード以来の感じかな。
エグゼイドの映画が1年後だったのは、もしかしてビルドの世界観設定の都合もあったんだろうか。
と思ったけど、設定は10年前でしたね。
1つ気になったのは変身のテンポ。
カシャカシャ振ってグルグル回すのはちょっとダルく感じる。
今後は初登場以外のボトルはもう少しテンポアップしてくれるといいな。



 
次のレビューはこちら。
ボリューム対比で見ると高い買い物だなぁと。



ドラクエ11の進行状況は下へ。


◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミニ四駆 「ミニ四駆フクロウ」 レビュー

 【04//2017】

 
ミニ四駆から「ミニ四駆フクロウ」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ミニ四駆「ミニ四駆フクロウ」レビューページへ 


Category: ミニ四駆レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ネクスエッジスタイル 「ガンダムエクシア」 レビュー

 【01//2017】

 
ネクスエッジスタイルから「ガンダムエクシア」のレビューです。

内容は上のパッケージ画像、もしくは下のテキストリンクをクリックで飛べます。

ネクスエッジスタイル「ガンダムエクシア」レビューページへ 


Category: ネクスエッジレビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る