2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

28日(火) もう一周

 【28//2012】

RGのMk-IIはどっち買いますかね。
ベタに白でいくか、シックな黒にするか。
さすがに二つ買うつもりは無いですし。
スカイグラスパーの例で今後Gディフェンサーの可能性があるから白?
まぁ黒のスーパーガンダムってのも面白いですけどね。

MGデュエルはまだ組み上げ中。
3月の新作は第3週からで時間あるしゆっくり積みプラ消化していけばいいや。



TOIRの進行具合は下へ。

2周目クリア時点でレベルが90ぐらい。
レベルMAXの200にはやっぱ経験値5倍が無いと面倒ですね。
APの方は大分溜まっているのですが
スタイルの最終解禁にレベル100で取れる称号が必要なので。

今の段階で闘技場に挑戦してみました。
シングルが超ダルい。
キャラごとに初級、中級、上級とやらなくてはいけないので。
一回上級まで行ったら全キャラ解放して欲しかった。
まぁクリアに時間はかからないのでいいですが。
シングルのミラ、パーティーのコハク&ヒスイも撃破。
TOIR頭身のミラがなんか気持ち悪い(笑

レベルに絆値とまだ上がりきっていないのでこのまま3週目。
クリア後ダンジョンはレベル上げを兼ねて次の周で挑戦します。
払い戻し+2周目の獲得で経験値5倍を購入。
あと1000万ガルドのトロフィーを考えてガルド2倍も。

3周目はネビリムの攻撃力上げを兼ねて進行。
闘技場で攻撃力1.5倍のバルバトスリングが手に入るのを見逃してました。
これがあれば2周目から攻撃力0のネビリム装備で進めたのに(苦笑


Category: Vita TOIR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks