2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

15日(木) ヘッドシザース

 【15//2012】

MGFの虎徹さんは普通に買えるんですかね(笑
まぁプラモまで入手困難になったら異常だわな。
MGFは展開が終わってしまったのかと思ったらここでタイバニ。
プロポーション良さそうだしいつもの価格だし楽しみ。

・・・ところでデジモンリブートは(苦笑

 
ロクショウ組み上がりました。
文句なしにカッコいい。
足回りの関節が緩いのがあれですが結構動きますし。
ただ今回のスプリングギミックは正直いらないと思う。



ワンピ無双の近況は下に。


アナザーモードはキャラごとに作中で参加した戦いがステージになっていて
ゾロだと
バギー→クリーク→アーロン→ワポル→クロコダイル→ルッチ→黄猿(シャンボンディ諸島)
の7ステージ。

ナミだと
バギー→アーロン→クロコダイル→ルッチ→黄猿
の5ステージ。

ジンベエだと
マゼラン→赤犬
の2ステージ。

エース、ハンコック、白ひげは赤犬の1ステージ。

総ステージはゾロ+ジンべエの計9ステージ。
これがキャラごとに割り当てられている形ですね。
・・・うん、ボリューム無さすぎ(苦笑
9ステージの内容は基本的に全て同じですし。

こうやって無双特化になると敵少ないわぁ。
敵を倒してなわばりを獲得するという無双的システムはいいんですが
本家と違って出てくる敵が少ないから敵出現待ちで時間がかかる。

ただキャラごとの戦闘方法は結構凝ってるかなと。
ナミの雲を発生させて雷を落とすとか。
フランキーのコーラゲージとか。
チョッパーのダッシュが脚力強化じゃないって意見を見ましたけど
素のチョッパーでチョコチョコ走るのは見てて可愛いからこれはこれでいいと思う(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks