2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

21日(土) 狼男の幻影

 【21//2012】

 
あっちこっち手を加えないと超扱いにくいこれ。
右肩が重過ぎて肩関節が支えきれてないし、
シールドの関節がユルユルで保持できないし、
背中が微妙に重くて腰から倒れるし、
股関節緩くて体の重さで股開くし、
脚部前面アウトリガーのBJの噛み合わせ悪いし。
組みながら全部調整してたら時間かかった。

まぁでも2回目のリデコ+αということで
分解の手間はあれど1セットで3機作れますし
初めて買う自分としてはコストパフォーマンス高くて良いですね。
この機体から新規造形になった手首も保持力かなり上がってる。

レビューは来週の月火あたりで。
続けてウェポンユニットの方もレビューしようかなと思ってます。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks