2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

17日(木) 楽しみな今年後半

 【17//2012】

来週発売のドラゴンズドグマってどうなんだろ。
体験版は訳分からないうちにクリアしちゃいましたけど(笑
国産のオープンワールドって所に興味がある。



ホビーショーで楽しみな展示ありますね。

AGE2のMG出るとは思わなかった(笑
ノーマルが出るならダブルバレットも出るはず。
先日話題に出した海賊MSのHGも7月らしく楽しみ。
ただAGE3のHGのウェアって発売遅くない?
オービタルが8月で、既に劇中に出てるフォートレスは一体いつ。
あとクランシェって放送中に出ないのか?
単品じゃないですけどホビー誌付属のMSV改造キットが面白そう。
MSVらしいキワモノ感がたまらない(笑

宇宙世紀ではHGハンブラビが嬉しい。
このままZシリーズをコンプする勢いでいかないかなぁ。
と言うかUCにもカスタム機で出たバイアランが出ないのは何故。
UC絡みのサプライズが今回無いのが逆に驚き。
来月のリゼルのデュフェンサーbユニットが白カラーなんだってぐらい。

WのMG化っていよいよトールギス?
ああ色替えEW版カスタム機にTV版がまだあるか。

SEEDは驚くような発表は無いですね。
MGバスターは順当ですし。

BB戦士は遂にレジェンドBBの號斗丸がサンプル展示。
これは発売が待ち遠しい。
レジェンドBBの発売ペースからすると年末~来年とかになりそうだけど(苦笑

ダンボール戦機ですけど展示にもあったシーサーペントって劇中活躍まさかあれだけ?
そんなのよりまずジャンヌDとリュウビを出して欲しい・・・。
どう考えても需要高くて売れること間違いない2機だと思うんだけど。
そういや郷田と仙道って新型持たせてもらえなかったのね(笑

あとモビーディック号出るんだなと。
出たらいいのにと思ってたから良かった。



ネモのレビュー終了。
宇宙世紀の量産機らしい量産機って久しぶりですね。
量産機でもガッツリ動くAGE系を弄ってるので、このシンプル可動は逆に新鮮。
と言ってももう少し動いて欲しかったですけど(苦笑

次はファルシアをやろうかなと。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks