2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

20日(日) AGEクオリティ爆発

 【20//2012】

恐れていたことが起きてしまった。
シャナルアさん何の意味も無く使い捨て(苦笑
スパイをする理由はまぁ有り触れているパターンだからともかくとして
発覚理由もお粗末だし、その後の展望も何も無いとか。
姉ちゃん死んじゃったらどこにいるかも知らない妹とか終わりやん。
もう一つ残念なのが最後がしょっぱい戦闘だったこと。
せめてウルフさんぐらいの死に方でもしてくれれば・・・。

これはキオのヴェイガン憎しを加速させて
肝のアセムとの邂逅に繋げていくみたいなこと考えてると信じよう(笑
しかし勝手な暴走はアスノ家の血筋っすね。
当たり前だけど今回はフリットの命令がまともだった。

っていうかAGE世界の取引に使われるのって金貨なん?
あのシーンが印象強すぎて余計に真面目に見れなかったんだけどさ。

AGE版ジャブローだと思ってたけど、敵MSまでそうくるか。
ただシャアと違ってどうにもゼハートの立ち位置が小物過ぎるのがダメ。
ゼハートのピークってゼイドラキックかましたあそこだったよね。
今週出てきたデカイおっさんが良い活躍をしてくれることを期待。

そういや足にローラーついてるアデルあれはスゴイ良かった。
今週MS描写がお粗末だったけど、あれだけかなり気に入った。

個人的にシャナルアさん以上に気に入らなかったのがAGE3の改修。
単座にするとかマジ何考えてんの?
複座式ガンダムに超ワクワクしてたのに。
スパロボに出たら好きなサブパイ載せられるのかなぁとかさ。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks