2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

26日(土) それは初期のモンハンのような

 【26//2012】

ZONEのHD版って結局VITAじゃなくてPS3で出るのね(笑
2本入って定価でも4000円は未プレイの自分には魅力的過ぎる。
あとは時期的に他のタイトルとの兼ね合いで。
10月25日となると年末商戦を微妙に外してきたタイトルとか近くにありそうだし。



Mk-IIのレビュー終了。
せっかくなのでテスト機仕様で組んで遊んでみました。
だってテスト機って響きが良いじゃない(笑
サーベルは取り回しにくかったですけど、それ以外は割と遊びやすかった印象。
ミサイルポッドはさすがにつけたまま派手なポージングは難しいですけどね。

次はAGE3に取り掛かります。



ドグマは領都に着いてからはここを拠点にクエストを進めるみたいなんですけど
正直どのクエストも目的地が超遠い(苦笑
唯一のワープアイテムは2万使い切りで帰還限定と使い勝手最悪。
自キャラは覚者という特別な存在だから、覚者だけが使えるワープ施設とか
やりようはいくらでもあったと思うんだけど。
むしろそういった部分に親切が行き届いているのが和製ゲームの売りのはずなのに。

ジョブは割と早い段階で全ジョブに転職できるんですね。
とりあえず弓を強化するレンジャーに変えました。
マジックアーチャーは攻撃力を物理か魔法のどちらに依存するのか不明でよく分からん。
専用弓は物理じゃなくて魔法が上がるんですけど
試しに敵を攻撃してみたら威力が悲しいほど低すぎて。
マルチロックホーミング矢とか面白いは面白いんですけどね。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks