2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

1日(金) 黒いユニコーン

 【01//2012】

-拍手コメ返信-

・メダロット
そういえば正式に「6」がついたナンバリングって出てなかったですね。
DSを6とするなら7でまた別のアズマの物語というのも変だし
だとしてもナンバリングは7だしと良く分からない感じに(笑

・ダンボール戦機
あそこまであっさりした幕切れは驚きました。
世界大会なのに今作ではそんな大事な舞台と考えてないのかなぁなんて。
ジャンヌDとリュウビは本当に欲しい。
カズは確かに完全に忘れ去られてますね(笑



今月のバンダイプラモの発売予定が出ましたが
3週と4週にそれぞれ4つずつと物凄くザックリした購入数に。
6月はブキヤキットが無いので、今月の購入物はそれだけかな。



 
エピソード5を見たわけですよ。
時期的にネタバレになるかなと思うので適当な感想は下に。
ストーリーというよりMSについてですが。


タイトル通りにバンシィ祭りだった。
BSはモードに関係なく使えるんだなと。
VNは音もなくデルタプラスを切り裂いたあの感じがホラーチックで怖かった。

それはいいとして他のMSがオマケ過ぎ。
まさかアンクシャがあそこまで何の活躍も無いとは(笑
ガルダの尾翼にぶつかって堕ちた機体とか哀しすぎる。

ジェスタもなんか残念なことになってましたね。
ユニコーンに頭を足蹴にされてベースジャバー取られてたし(笑

最後に満を持して出てきたゼネラルレビル隊も完全にローゼン・ズールの噛ませ犬と化してた。
インコムで何機堕ちたよ(笑
あれ見てローゼン・ズールのプラモが欲しくなった。
HGUCのUCのラインナップなら出るはず。はず・・・。

エピソード4が博物館ばりに多種多様なMSが動いていたからか
エピソード5はエースパイロット機しかまともな活躍しなかったですね。
エピソード6がどんな内容になるのかが楽しみです。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks