2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

3日(日) アッシュさん

 【03//2012】

アセムあんなことになってると思わなかった(笑
っていうかキオ産まれたときも声変ってなかったんだから
アセムは声優そのまんまで良かったんじゃないの?
キオの実力を試すとか生まれた時の決意はどこいった。
何がお前をそこまで変えた(笑
発言の雰囲気がウルフっぽいのはなんか良かったけど。

ダークハウンドはやっぱり変形するんですね。
まぁ今回は機種も復活してるしフォルムは良かった(笑
先端がスピアだからあれで突撃したら面白いのに。

しかし親子の邂逅も展開速すぎてもう・・・。
少しぐらい含みを持たせてとか考えないのか。
全部が全部速攻で判明するものばっかりじゃん。
ニュータイプ同士の感応とか動きのクセがとかならともかく
敵パイロットまで見破るとか今回もXラウンダーは最強能力です。

キオ篇に入ってから戦闘が微妙な回がまた増えた気がする。
何なの今日のAGE3の超棒立ちは。
一回の先読みで敵機撃墜したぐらいで「良し」ってアセムよそれでいいのか。

キオ篇の使い捨て担当のファントム3は期待通りの活躍をしてくれる。
宇宙に上がったら色違いのダナジンしか与えてもらえなかった(笑

ゼハートは自身は何も活躍して無いのに何か偉そうなんだけど(笑
あのシーンが面白すぎてダメだった。

ところで追憶のシドと本編ってちゃんと繋がるんですかね?
戦艦は同じバロノークだったけど。
ウィービックが居ないようだったのが気になる。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks