2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

17日(日) 普通なお父さん

 【17//2012】

キオ君ガッチリホールドで捕まってしまった。
なるほどザムドラーグのデザインにはああいう意味があったのかっ(笑
結局今回もオービタルは残念なことになってました。
檻の中のキオの震え方が年相応で良かった。

フリットは遂にボロボロにやられてましたね。
さすがにVSゼハート&デシルのようにはいかなかったと。
あの暴走発言にキレないあの艦のクルーは良い人揃い。
ユノア叔母さんがあまりにも良すぎて。
あとウェンディは何故に超余裕(笑
ずっと連れっぱなしの子供3人がここに来ていい役割を果たしたなと。

アセムはもう普通にお父さんじゃないの(笑
フリットに怒鳴られてシュンとしちゃうあたり全く成長してないよ。
初登場時の海賊の親分は既にどっかへ行ってしまいました。
しかしこれでこそアセムだ。

頼りないゼハートはなんかひたむきに頑張っている感じで好きになってきたんだけど(笑
アセムが乗り込むとなると二人の邂逅が楽しみだな。

今週の艦長は見事にセリックとのフラグ回。
ウルフといいこの艦の部隊長は色々活躍するわ。

次週はキオが火星でヴェイガン側を見るお話。
ここからキオがどうなっていうのかという大事なターニングポイント。
予想していた展開なのでここにはちょっと期待したい。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks