2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

21日(木) ロボゲー大量投入

 【21//2012】

Gジェネ新作はPSPか。
今までで最大ボリュームみたいな感じだけどぶっちゃけPSPで容量足りるのか。

UCはEP5のユニコーンとバンシィが組み合って
サイコフィールド発生な戦闘シーンがあるけど特殊戦闘?

AGEは時期的にどこまで収録されてますかね。
AGEFXやレギルスはいて欲しい。
そういえば3DS版やってないからAGE参戦Gジェネ初だ。

しかし発売日が参った。
ダンボール戦機Wと全く同じ日とは。
AGEもL5関連なんだから外してくれよ。
ダンボール戦機Wはいちおうアニメ見てるし
Gジェネは今までの延長線上とどっちを買ったらいいやら。
本当に今年後半はアホみたいにロボゲーだらけですね(笑



MGスパローのレビュー終了。
HGに続いて武装は少ないけど何か色々撮りたくなる機体。
次は8月のAGE2ですね。

次のレビューですが明日一つ上げようと思います。
今まで扱ったものとは別次元の物。
まぁそんな期待する物でも無いと思いますが(笑

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Gジェネとダンボールとエイジさんもそうだけども、人によっては待望の正当コンパチヒーローシリーズの最新作であるロストヒーローズも注目どころでしょうなぁ
まぁみごとに発売時期が八月から九月にかけてですが(汗

Posted at 23:42:02 2012/06/22 by ろにくいご

Comments

そういえばロストヒーローズもありましたね。
客層にズレはあるとは言えそこまで同種を固めてどうする(苦笑

Posted at 01:05:31 2012/06/25 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks