2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

28日(木) 一足先に夏休み

 【28//2012】

PXZがいつの間にか10月11日に決まってた。
今のところは10月の購入タイトルはこれで決まり。
ヒロインがムゲフロの流れで相変わらず露出度高めで良し(笑
カットインが楽しみですねぇ。



ギラーガのレビュー終了。
ヴェイガン機の可動はある程度同一なのでもう慣れましたよね。
出来る範囲内で武器を派手に振り回してみました。
次のヴェイガン機はレギルスになるのかな。



P4Gは美津雄ダンジョンが終わりようやく夏休み開始。
相変わらず美津雄戦が面倒。
普通に進めると多分戦力的にこの辺のボス戦が一番面倒だと思う。
これ以後だとスキルも便利な物が揃ってきますし。

そういや今作って仲間のペルソナ覚醒しても弱点消えないんだなと。
もう1段階覚醒するようになったからそっちで消える?
いちおう覚醒時に弱点属性の回避スキルは覚えましたけど。

Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

3段階進化でも弱点は消えないですね
なので回避スキルはあったほうがいいかもしれません

Posted at 10:19:50 2012/06/29 by

Comments

今回は弱点が消えないんですか。
そうなるとスキル枠を一つ回避スキルに確保しないといけないですね。
どうもありがとうございます。

Posted at 23:36:14 2012/06/29 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks