2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

4日(水) 限りがある

 【04//2012】

ゲーム発売日一覧みたいなのを見て気付いたんですが
VITAのイースも9月27日に決まってたんですね。
まぁGジェネやダンボール戦機よりは後回しなんでいいですけど、ホント固まりすぎ。
次の新作が控えているとスルーしたゲームをやる機会がなかなか無いので
興味はあっても結局やらず仕舞いのゲームだらけですね。
それは誰もが同じか(笑



今月のBB戦士が両方とも今週のようで。
予定では明日シーサーペントのレビューと、Σオービスを組み立てるつもり。
金曜にはΣオービスのレビューをやってしまおうと思うので
そうなるとAmazonから届くのに微妙に時間空きますね。
BB戦士の前に何か作ってレビューするか。



P4Gは2学期開始。
夏休みは最後に花火鑑賞のイベントが増えてましたね。
新イベントは全て新規ムービー有りと気合入りすぎたこの移植(笑

学校が始まったからこれから新イベントはそう無さそうかな。
次のダンジョンでパーティーメンバー揃うので、何かしらがあるならその後?

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks