2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

5日(木) 三位一体

 【05//2012】

世界樹って製品の冒頭が遊べる体験版が出てたんですね。
ちょっとやってみたんですが、正直この体験版の部分だけで疲れた。
昔はこのマップ書きながら進めていくのが楽しかったんだけどな。
今はもうこういう変に時間がかかるゲームを全くやる気がしない。

と言うわけで無料で満足できてしまいましたと(笑



シーサーペントのレビュー終了。
そういえばプレイヤーキャラのいない機体を買うのって初めて。

 
次はこの合体する主人公機。
立体物触ってみるとどの機体がどこにくっ付いてるのか良く分かりますね。
ところどころ縮尺が無茶苦茶ですけど(笑
だから逆に完全変形合体の超合金は物凄いマッシブなプロポーションになってる。



P4Gは直斗ダンジョン突入。
修学旅行はオリジナルと同じ内容でしたね。
まぁ元からあるイベントは中途半端にボイス差し込まないといけないから変わらないか。
個人的にこのぐらい大きなイベントは追加あるかなと期待をしたりもしたんですが。

Category: 雑記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

game bot

もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)

Posted at 16:12:35 2012/07/09 by game bot

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks