2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

8日(日) オービタルはゴミという意味です

 【08//2012】

 
ウイングユニットのリゼルを買ってないので
通常のボックスからこれはボリュームアップがハンパ無い(笑
二門のメガビームランチャーってのが思い切り良すぎですね。



イゼルカント様の理想は絶対破綻してると思う。
だってあなたの実験で最悪の復讐鬼が生まれてしまっているから。

しかしオービタルが最後までゴミで終わってしまったよ・・・。
最後があのデシルさん状態だったよ・・・。
ノーマルに換装してもやっぱりデシルさん状態だったよ・・・。
っていうかAGE3がキオの反応速度についていけてないって
今までにキオのパイロット能力がそんな上がった描写全くなかったんだけど。
FXに乗り換えるための繋ぎがあまりにも適当すぎる(苦笑

レギルスはなんかパッとしなかった。
今週の分だと搭載している武装が一般的過ぎて。
AGE3を踏み台にする形でなんか強そうな感じには描かれてましたけど。
ビットも相変わらずあの意味不明ビーム球だったし。

ダークハウンドというかアセムの戦い方は良かったですね。
ワイヤーを効果的に使おうと言う意図が見てて面白かった。
サムドラーグの一瞬のスキにドッズランサーぶち込めば良かったんじゃないかとも思うけど。
アセムとの戦いでザナルドのパイロット能力って高いんだなと実感。

次週から最終章開始?
早速FXがファンネルで暴れまわるようで楽しみです。
軍に入っちゃったお兄ちゃんはいつ出てくるんだろ。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks