2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

9日(月) 特捜隊も演奏

 【09//2012】

リュウビって普通に組んでもあのレベルの色分けに出来るのかとワクワクする。

リゼルのレビューは明日仕上げます。



P4Gは直斗の救出が終わってメンバー全員集合。

直斗の加入後にメンバーでバンド組んで披露するというイベントが。
P4もちゃっかり乗っかったわけですね(笑
練習部分は笑わせてもらったし、例によってりせボーカルの演奏シーンはムービーで満足。
まぁ練習と本番で3日分の自由行動が潰れましたが。

更に10月をバーっと進めてあの文化祭から天城屋旅館の宿泊の流れ。
10月最後のハロウィンは全然盛り上がらなかった(笑
花村の勘違いしたジュネスイベントの手伝いだけだったし。

んで現在は菜々子の誘拐発生からダンジョン突入した所。
ストーリーも終盤に入ってきました。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks