2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10日(火) タイミング悪し

 【10//2012】

-拍手コメ返信-

・P4G
その時点でケルベロスって凄まじいやり込みですね。
確かにそれなら完二戦は余裕すぎです(笑

・レギルス
ぶっ飛んだギミックが出せそうなのはあと羽しかないですよね。
まだエンディングまで1クールあることですし
FXのファンネルに匹敵するぐらいのサプライズを期待したいところです。
ビットは誰もがちゃんと説明してくれと思ってるでしょうね(苦笑



ロリポップが急にサーバー容量を増量。
ついこの間、容量が一杯になってプラン引き上げたばっかりなのに・・・。
プランを下げることは出来ないし、なんかすごい損してる気分(苦笑
5GBもあればあと1年以上は余裕で最低額プランでいけたやん。



リゼルのレビュー終了。
前も書きましたがウイングユニットを買ってないので
メガビームランチャーはこんな感じになってるんだなぁと。
思ったよりもちゃんと遊べてよかったです。

次はBB戦士のAGE3に取り掛かります。
明日に完成写真を載せて、木曜にレビューといった感じで。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks