2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

12日(木) 犯人はお前だっ

 【12//2012】

ミニプラのバスターヘラクレスのちゃんとしたセット販売が無い。
発売は来週っぽいですし、今回はまずい気がしてきた。

っていうか未だに情報のない来月の第4弾って何だ?
今までに出たものの仕様変えとかそんなの?



AGE3のレビュー終了。
SDでフォートレスのホバー感を出すのが難しかった。
リアルサイズだと腰を落とした感じでそれっぽく見せれそうなんですが。
ガチャガチャ組み替えて遊べるのはこれが最後ですかね。
レギルスやFXは単品ですし。

次は武者をやります。
明日には完成写真を載せようかなと。



P4GはノーマルENDにおけるラストダンジョン突入。
今作では足立のコミュが新しく増えたからなのか、
真犯人の名前を挙げる際に庇うような選択肢が。
とりあえず普通に進めましたがエンディングに関わったりするんですかね。

もうボス階まで辿り着いてはいるのですが、
正直かなり金欠状態でひたすらグルグル回って敵倒しまくってます(笑
レベルもかなり上がって味方メンバーは全スキル覚えてしまったわけで。

適当に稼いだら別日に素材売り払ってボス撃破ですね。
オリジナルのままならここはクリアすると勝手にクリスマス直前まで進んでしまうので
リミットギリギリまでコミュを進めようかなと。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks