2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

22日(日) 龍と虎を混ぜて

 【22//2012】

 
カッコよすぎますねリュウビ。
今までのLBXでダントツに好きなんですけど。
龍だけじゃなくて白虎の要素も盛り込まれてるデザインが面白い。
なら朱雀&玄武で曹操or孫権とか出たら良いのに(笑

PCが旧仕様でガッカリかと思いきや多少は調整されてて助かった。
それでもデザイン上、下半身は色々と制限かかりますが。



AGEここに来て急に展開が鈍った。

フラムは簡単にゼハートにゾッコンになってた(笑
艦長と並んでAGEに残された唯一の希望だから死んで欲しくないなぁ。

フラム機のファルシアは見事な魔法少女っぷりで。
あのステッキってビームウィップみたいなのも出せるのね。
っていうか魔法ビットがステッキから出てたような。
そもそもあれはビットとは違うビーム攻撃だったんかな?
益々謎の深まるヴェイガンビット。
どうでもいいけどフラム機をフリットが見たら発狂しそう(笑

ゼハートはアセムとの邂逅にワクワクしすぎです。
相変わらず仲良いですねぇこの2人。

来週はヴェイガンに寝返った連邦軍人にスポットが当たる回?
急にスピード鈍って、今度は訳の分からん新キャラメインって大丈夫かこれ。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks