2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

24日(火) やりたいけどやりたくない

 【24//2012】

サモンナイト再始動なんだとか。
まずPSPに3、4を年内移植、5を来年って感じ?
ただサモンナイトはシリーズが進むうちにどんどん難しくなってなぁ。
4は1ステージから難しくて遂に途中で完全に放棄したし(苦笑
自分がGジェネ・スパロボ以外のシミュゲが嫌いになった最大の原因。
正直本編よりもテーゼ系とかクラフトソード系の方がやりたい(笑
特にクラフトソード超好きだったし。



リュウビのレビュー終了。
動かしてもやっぱカッコいいですわリュウビ。
足の動かし方に手こずりましたけど満足できるポージングが出来ました。

しかしユウヤってバン&ヒロに次いで出番多いような気がする。
リュウビの戦闘シーンをほぼ毎週見てるような(笑

まとめてカスタムウェポンのレビューも終了。
個人的に今回はあまりインパクトは無かったかな。
2本の剣がもう少し奇抜なデザインだと面白かった。



P4Gが1周終わったので、そろそろ新作が欲しいなぁと。
1周で60時間もやって続けての2周目がダレてきた(笑

デジモンが良さそうだと思ったら評価が良い分、どこにも売ってないっていうね。
と言うわけで同じレベルでもう1つの欲しいタイトルの那由多を買おうかなと。

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks