2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

29日(日) 新キャラ大活躍

 【29//2012】

 
ブリッツ組み上がりました。
デュエルと違って可動の障害もないですし、良いブリッツです。



ジラード・スプリガンさんの過去のお話。
まぁ話自体は良くあるパターンなんで別にいいんですけど
どう考えても「今」やることじゃないよね(苦笑
ここ2週間ぐらいでいきなり出てきたキャラの過去を
こんな終盤で見せられても何の感情もわかないって。
せめてキオ篇から出しておくとかさ。

ティエルヴァは好きでしたけどね。
ドリル付きのビット面白いし、Gバウンサーが映像に復活したのが嬉しい。

フリットもようやく出撃。
ただチョバムアーマー着たAGE1がどういう機体なのか不明なまま。
来週はもっと活躍すんのかな?
フォーンファルシアを見ても何も反応しなかったのが残念。
復讐鬼ならそこまで徹底してくれよー。

最後のぽっと出のキャラにあんな大感応とか無茶苦茶じゃねーかなと思う。
Xラウンダー祭の中、1人ハブにされるアセムが哀しくて哀しくて(笑
もういいよ三世代篇でXラウンダーにしてやれよ。

次週はトリプルガンダムですよトリプル。
予告タイトルで笑わせるとかもうギャグアニメじゃないか(苦笑

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks